比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:52

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    ムシムシ暑い中
    そしてお疲れの中
    逢いに来てくれてありがとう(*´ω`*)

    3日間連続で
    あの町に出張はしんどく感じるよ(><)

    今日もワクワクのおやつタイムで♪

    その時のM様の言い方で(笑)
    意図に気づけるようになった自分に
    M様との関係の深さを感じるよ(*^^*)

    それとシェアできないのに
    買ってきてくれるのは
    私が大好物だからって
    知ってくれてる優しさにも
    気づいてるよ☆

    今日も美味しくいただきました♪
    ご馳走様でした///

    あのお部屋は初めてだったけど
    暗さ絶妙だねぇ(*´ω`*)

    ますます暑くなるから
    水分補給してね。
    ○○○ンもね♪♪

    またM様に逢えるのを
    楽しみにしてます☆///


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:23

    グッドボタン 0
    プレジールのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    人混みがすごいし
    雨もあったけど
    無事にお逢いできて
    良かったです♪

    すぐにお飲み物までいただいて
    外が蒸し暑かったので
    めちゃくちゃ助かりました☆
    ご馳走さまです♪

    そしてさりげなく
    お褒めの言葉を
    くださるY様☆

    それが的確で
    とても見てくださってるのが伝わって
    嬉しく心地よいお時間で…(*^^*)

    Y様が召し上がってた
    例の美味しそうなもの
    いつか試そうと思っていたのですが
    Y様オススメなら
    ますます試したいなと
    思いました♪

    あれから人混みは
    大丈夫でしたでしょうか…?

    「またね♪」って言ってくれた
    あの瞬間が頭から離れません(*´ω`*)

    今から再会を
    楽しみにしてますね♪♪


  • 2024
    06/10[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    アプリコットのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    先月も逢えて
    今月もお顔を見れて
    すっごく嬉しかった!(*´ω`*)

    雨だったから
    Y様道中は大丈夫かなって
    ずっと心配してたけど
    大変だったよね…(><)

    そして!Y様
    例のプレゼントは
    嬉しすぎますっっっ(/ω\*)

    オシャレだし
    香りも素敵で気持ちもアップで
    バスタイム後が
    とても楽しみになりました///
    大事に使わせていただきます(/ω\*)

    素敵なデザートまで
    お土産にくださって
    一緒にいただきながら
    色んなお話して…☆

    美容から歴史的人物まで
    楽しすぎてY様と
    永遠にお話しちゃう(/ω\*)

    本当に本当に大雨で
    大変な中、逢いに来てくれて
    ありがとう///

    「また○月にね♪♪」って
    言ってくださったから
    今からルンルン気分で
    お待ちしております(*´ω`*)


  • 2024
    06/09[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    雨。足元に気をつけてね(*´`*)

    こんにちは♪♪

    今朝起きたら大雨でしたが
    お昼近くなると
    落ち着いてきて一安心でも(*^^*)

    でもまだ降ってるので
    お出かけの際は足元に
    お気をつけくださいませ☆

    今日は薄着だと肌寒いような
    でもニットだと暑いような気温だったので
    服装も迷いますね(*´ω`*)





    【出勤リクエストをくださった方へ】

    来週末に出勤リクエストをくださって
    ありがとうございます///

    ただ来週の真ん中から女の子の予定でして
    週末はもう女の子真っ只中かと…(*´`*)

    ご希望に応えられず
    申し訳ございません(><)

    またタイミングが合いますように♪♪



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    06/07[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    怒涛の1週間の中
    束の間の予定がない日に
    見つけてくれてありがとう(*^^*)

    例の場所に行かれたとおっしゃって
    まさかのお土産っ!

    出張でもプチ旅行でも
    M様どこかに行かれたら
    こうして私にまで
    お土産までいただいてしまって
    恐縮です…
    でも嬉しいです…(*´`*)

    M様のお祖母様のお家にあった
    例の夏の風物詩も
    コレクションにできるアレも
    風情があってすごく良い///

    本当にありがとう(*´ω`*)

    突然の「お腹鍛えてる?」と
    言ってくれて
    その言葉の意味って…と
    心の中で密かに
    ニマニマしてました(/ω\*)

    嬉しい(笑)

    週末もきっと予定詰め詰めだろうから
    ゆっくり休んでね☆

    またお逢いできる日を
    首を長くして待ってます(*^^*)


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    平日のこのお時間
    まさかお逢いできるとは思わなくて
    めちゃくちゃ嬉しいですっ(*´ω`*)

    お差し入れも嬉しくて
    しかもドンピシャすぎてーっ(/ω\*)

    多分私は
    ○○ンと○ー○の
    呪いにかかってる気がする(笑)

    だってもう見ただけで
    白米3杯いける気分だもの←

    アレをお見せする前は
    ずっとモヤモヤしてて
    むしろ不安すらあったんだけど
    K様の言葉を聞いて…
    良かったよーーー///

    帰り際にすごく笑わせるの
    イジワルだった(笑)
    チキンになるよっ(笑)

    今日もお時間作ってくれて
    ありがとう(/ω\*)

    また逢えるのを
    楽しみにしてますっ☆///


  • 2024
    06/07[Fri]
    21:36

    グッドボタン 1
    リッツのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    お顔を見た瞬間
    嬉しくて大声が出そうになったので
    必死で抑えてました(/ω\*)←

    あまりにも嬉しい再会に
    どう感謝して良いのか分かりませんっ///

    柔らかい笑顔と
    お声は変わらないけど
    大変身されたK様!

    1ヶ月で落とされた体重の話は
    もう衝撃的です…

    冷却のものもK様がおっしゃったから
    もう1回調べてみたいと思いましたよ♪

    例のインスタグラマーさんを
    もっと追いかけますっ←

    見つけてくださったおかげで
    再会できました///

    またお逢いできる日が
    既に待ち遠しく…(*´ω`*)

    本当に今日はありがとうございます☆

    お互いに無理なく
    目標達成しましょうね♪♪


  • 2024
    06/07[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    ハマると…

    こんにちは♪♪

    今日も気持ちの良いお天気で
    ルンルンで参りました☆

    この前お話したことのある
    セブンイレブンのお気に入りの飲み物に
    未だにハマっております(笑)

    食べ物でも歌でもなんでも
    1回ハマると長いんですよね♪♪



    来週は火曜日の夕方に
    少しだけお伺いしたら
    女の子休みをいただこうと思います(*^^*)

    お時間合う方がいたら
    とても嬉しいです///



    本日もよろしくお願いいたします(*^^*)


  • 2024
    06/02[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    また来週から☆

    こんにちは♪♪

    本日お伺い予定でしたが
    少しお鼻がしゅんしゅんするので
    大したことはないのですが
    大事をとってお休みしました(*^^*)

    お逢いするなら
    万全に元気で在りたいのです(*´ω`*)

    ですのでまた来週から
    元気に参りますね☆


  • 2024
    05/31[Fri]
    22:59

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    怒涛のスケジュールだったM様、
    相変わらず予定を
    詰め込みすぎです(*´`*)←

    M様は出張で
    ○○県に行かれたのに
    おやつのお土産まで
    いただいてしまって(/ω\*)

    出張先でも
    私の事の考えてくださって
    感激でした///

    もちろんアレは有名だから知ってたけど
    アレは知らなかったから
    いただけて嬉しかったです♪♪

    今日はM様が突然
    髪が伸びたね、っと気づいてくれて
    髪の毛を触られたとき
    ドキッとしました///

    私が何の髪型が似合うのかとか
    考えてくれたのも嬉しかったよ(*^^*)

    まだまだ怒涛のスケジュールが
    待ってるとのことなので
    明日の貴重な休日は
    しっかり休んでくださいね(*´`*)

    今日も本当にありがとう…♪

    また逢える日を
    楽しみにしてるね☆///


78件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ