比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]00:24

モデル系 T156/B85(D)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース✕

98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    ??日曜:べべたんすみれとローング
    お礼日記遅くなってごめんね(´;ω;`)

    初3人での呑みコース、

    まさかの延長もしてくれて、

    ローングの貸切コースにしてくれて、

    ありがとう???

    おつまみもバラエティ豊かで、

    美味しかったし、

    ずっと楽しかった(≧∇≦)

    元気でたし癒されたよ〜??

    安定の時の加速魔法掛けられてw、

    時間経つの早すぎ( ???)

    あの後も、

    すみれと食べて呑んで寝てたよ笑?

    ホワイトデープレゼント交換も、

    無事できて、

    良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    また会えるを楽しみにしてるね?

  • 2024
    03/11[Mon]
    21:07

    グッドボタン 0
    ??土曜ローングリピ様
    お礼日記遅くなってごめんね(´;ω;`)

    土曜は、ロングコースからの、

    延長×2回ありがとう??

    用意してくれた日本酒美味しすぎて、

    5本位飲んだかな??´-笑笑?

    ?ビール500を3本くらい??

    流石に飲みすぎたねww(?∀?)

    途中寝そうだった笑笑?

    おつまみも美味しくてしかも楽しくて、

    時間あっという間だった??

    いつも楽しい時間をありがとう(≧∇≦)/

    また会える日を楽しみにしてるね?


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:12

    グッドボタン 0
    土夜(/?\)ゴクゴク(°∀°)
    土夜だよおおん(≧∇≦)/

    呑んで酔っ払って、

    エチエチなことしよおおお?



  • 2024
    03/09[Sat]
    17:22

    グッドボタン 0
    °???°昨日:エクシルのお兄様
    昨日お誘いありがとう(≧∇≦)/

    謎のオレンジの匂い騒動、

    楽しかったね笑?

    部屋の構造も、

    あの加湿器みたいなやつも、

    全部面白かった笑笑ヾ(*´∀`*)ノ

    プレイでは、

    フェ〇&手コキしてたら、

    沢山でてくれて、

    お口からあふれでそうだた?

    その後は、我が家の??達の話を、

    聞いて貰ったり、

    色んなお話盛り上がったね?

    泡風呂の持続力wも半端なくて、

    ずっと楽しかった?

    また会えますように(*???*)?


  • 2024
    03/08[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    日曜貸切なので予約枠は明日まで?
    日曜は、

    毎月2回来てくれる仲良し様が、

    すみれと3人で貸切にしてくれてる?

    なので、

    空いてる予約は本日と明日のみ\(*°∀°*)/

    来月は、来るとしても週末だけ?

    今日と明日の事前予約、

    楽しみに待ってるね(*???*)?

  • 2024
    03/08[Fri]
    20:38

    グッドボタン 0
    °???°昨日:506のお兄様
    昨日お誘いありがとう\(*°∀°*)/

    A〇女優が珍しいとの事で、

    普段フリーしか呼ばないみたいだけど、

    呼んでくれてありがとう?

    延長しようとしてくれてたのに、

    諸事情で出来なくてごめんね(´;ω;`)

    私の本職とお兄さんの仕事が、

    被ってたり、

    この仕事の話とかもろもろ、

    話大盛り上がりしたね?

    楽しかった〜σ(?∞?)

    けど最後大忙しで発射でごめんよ?

    次回はもう少し、

    ロングで呼んでくれるとの事で、

    楽しみにしてるね(? ´??`?)?


  • 2024
    03/07[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    °???°昨日:自宅のお兄様
    昨日お誘いありがとうヾ(*´∀`*)ノ

    可愛いわんちゃんに癒された?

    お腹見せてくれるまで、

    めちゃくちゃ懐いてくれて、

    抱きしめそうになたよ笑??

    我が家の愛しの子供達(??)に、

    会いたくなったあ( ´・ω・`)

    トークがひたすら盛り上がりすぎて、

    プレイはめちゃくちゃ大急ぎで、

    ごめんねm(*_ _)m

    楽しい時間をありがとう?

    また会えるのを楽しみにしてるね\(*°∀°*)/



  • 2024
    03/07[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    °???°昨日:ビジホのお兄様
    昨日お誘いありがとう(≧∇≦)

    東京から出張お疲れ様でした??

    今日無事帰れたかな??

    お好み焼きと牡蠣食べれて、

    少しは満喫出来て良かった?

    こっち来るの珍しいとの事で、

    秋月呼んでくれて、

    良い思い出できたって言って貰えて、

    よかったし、

    嬉しかったよσ(?∞?)?

    電気の明るさの調整の、

    面白かったね笑笑?

    またこっちに来ることあったら、

    呼んでねえヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼日記後ほど?20-1出勤?
    昨日のお礼日記、

    後ほど書くね???

    今日と明日は20-1出勤でふ(≧∇≦)

    毎日すみれと宴してw、

    本日のつまみと酒ももう準備してw、

    るんるん元気もりもりしてまふ?

    ご予約待ってるねえ(;//?Д/?/)ハァハァ


  • 2024
    03/06[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    似てるう?

    ?????????????????????
    ?????????????????????




    お題:有名人に似てる!って言われたことありますか?に回答♪

    吉岡里帆さん
    杏さん
    栗山千明さん
    アイドルグループの色々w
    アナウンサー

    とか昔からよく言われる?

    今は誰に似てるかな?

    教えてね(`・ω・)ノ))`ω´)




98件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ