比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/31[Fri]23:09

かわいい系 T158/B98(F)/W68/H96
喫煙しない 

お顔立ち可愛い☆
明るくお話もしやすい女性です!

可愛い顔してエロさもしっかり♪
彼女の虜になるご覚悟を‼( ´∀` )

M
60%

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/16[Thu]
    06:17

    グッドボタン 1
    おはよーう!
    朝方はかなり冷え込みますね😱
     
    寒くてお布団から出れません😮‍💨
     
    洗濯してから寝ようと思ったら
    まさかの3日間雨かい💦
     
    ますます冷え込みそうだから
    お兄さん風邪引かないように
    気をつけてね🥲
     
    これからお仕事のお兄さん
    行ってらっしゃい👋😊
     
    ではまた明日元気に会いましょう~🥰
  • 2023
    11/15[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    セザールのお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございます😊
     
    とっても嬉しかったです💕
     
    100分もとってくれたので
    2回もできたね❣️
    たくさん気持ちよくなってくれて
    良かったです💓
     
    マッサージも気持ちよかったかな?
    少しでもお兄さんの疲れが
    取れてたらいいんだけど…
     
    落ち着いてる雰囲気で
    癒されました✨️
    素敵な時間ありがとう💕
  • 2023
    11/15[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    戻りました✨️
    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💓
    またお礼書くので見てください💌
     
    夜も更けてまいりましたが
    美緒はまだまだ元気です
     
    お兄さんの濃ゆいのたくさん
    欲しいなぁ🍌😍
  • 2023
    11/15[Wed]
    19:05

    グッドボタン 1
    出勤しました~
    今日も元気に出勤しました💓
     
    えっちなお兄さんからの
    お誘いお待ちしております💓
     
    寒いので一緒にぬくぬくしたいな💕
     
    ぽっちゃり好きさん是非に❣️
  • 2023
    11/14[Tue]
    23:02

    グッドボタン 2
    もう冬が来たね
    今週から急に寒い気がする🌀🥲
     
    家にいても寒い…
     
    モコモコに包まれないとダメなやつだ💦
     
    今度のお休みはあったかシチューでも
    作ろうかな💓
     
    お兄さんはシチューは何の具が好き?
  • 2023
    11/11[Sat]
    22:23

    グッドボタン 1
    お久しぶりです✩
    来週の出勤決まりました✨️
     
    11月15日(水)19:00~1:00
    11月17日(金)19:00~1:00
    11月18日(土)19:00~1:00
     
    になります✨️
     
    11月この前なったばかりと思ったら
    もう半ばですね😱
    ほんと時が経つのが早すぎて
    全くついていけませんね💦
     
    今年も残り少ないですが
    お兄様との出会い
    大切にしていきたいです💕
     
  • 2023
    11/04[Sat]
    22:57

    グッドボタン 1
    あと少し~
    もう23時か~💦
     
    時間が経つのが早いですね😮‍💨
     
    お兄さんは何してるかなー?
     
    会いに来てくれたら
    嬉しいのだけど🥹
     
    来週は女の子の日になる予定で
    しばらくお休みです!
     
    なので今日来て欲しいな💓
     
    色々と敏感になっちゃってます…💕
  • 2023
    11/04[Sat]
    20:58

    グッドボタン 1
    今日は何の日?
    今日はいい推しの日だそうです❕
     
    お兄さんは推しいますか??
     
    私は3人います😂💓
     
    ガッツリは推す気力はもうないので
    ゆる~く眺めてる程度ですが笑
     
    そしていい推しの日があるなんて
    知らなかった😂
     
    そして美緒のことも
    忘れないでね💕︎
     
     
  • 2023
    11/04[Sat]
    19:09

    グッドボタン 1
    出勤しました!
    こんばんは
     
    最近あんまり寒くないですね??
     
    この気候がずっと続いてほしいな~
     
    冬は嫌いです~布団から出れない笑
    夏も無理だけど💦笑
     
    ではでは
    今日もやらしくかまって欲しいな💓
     
    お誘いお待ちしております💕
     
     
  • 2023
    11/04[Sat]
    15:49

    グッドボタン 1
    今日もよろしくですっ 😊
    こんにちは~!
     
    三連休の中日になりましたが
    何かご予定があるのかな??
     
    もしよかったら美緒と○○○って
    予定入れてくれたら
    嬉しいなぁ♥️
     
    お兄さんのジュポジュポ…したい💕
     
    さて!今からお風呂入って準備するよん
     
    また後で会おうね💕︎

134件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ