比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]20:15

熟女系 T158/B89(E)/W60/H88
喫煙しない 

たまらない色気の誘惑マダム

初めまして♪
頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

277件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しました
    21時までお待ちしてます

    本日は11時から出勤します

    お時間の合うお兄様
    出逢いを楽しみにしています

    ドキドキのお時間をご一緒に・・・

    エッチな気分満開の麻美の相手して下さい待ってます
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    ご自宅のYさまへ
    お誘いありがとうございました

    私とのお時間どうでしたか?

    満足していただけましたか?

    次回も呼んで下さるって嬉しい言葉を忘れませんよ

    お仕事頑張って下さいね
  • 2024
    03/27[Wed]
    14:11

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪
    久しぶりに元気なお兄様に逢えて嬉しかったよ

    麻美は、凄くエロそうだから・・・と

    E様からのお言葉を貰いましたね
    そうです、エロエロですね

    E様の喜ぶお顔がたくさん見たいのでご奉仕することが大好きなのです

    また広島市に来た時は
    お誘い待ってますね
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:52

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤です

    寂しがり屋の麻美ですので

    殿方様に沢山構って欲しいです

    早くお逢いしたです

    よろしくお願い致します
  • 2024
    03/25[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    ネクストインのTさまへ
    パネルからのご指名
    ありがとうございました

    3回目のデリヘル体験ということで
    めちゃめちゃ緊張していらっしゃいましたね
    一緒にお風呂入って
    色々お話しながら
    イチャイチャしてたら
    緊張もほどけたようで

    とってもいやらしく責められちゃったから、気持ち良くなっちゃった

    またあんな風に責められたら、喜んでしまいます笑

    またお時間ございましたら
    お誘いください
  • 2024
    03/25[Mon]
    13:58

    グッドボタン 0
    S様。選んでくれてありがとう
    初めましてでしたが、とってもフレンドリーに接してくれてすぐに緊張も溶けていましたよ

    お部屋入った時に、緊張する・・って言っていたのが印象的で可愛かった

    気持ち良くなってもらえて良かった

    お仕事忙しいみたいだけど、無理しないで頑張って下さい
    またお時間良かったら遊んで下さいね
  • 2024
    03/25[Mon]
    11:47

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤致しました

    お時間合ったら、お誘いして欲しいな

    エッチな熟女とエッチなお遊びしてね

    麻美と甘い刺激的な一時をご一緒に、、、

    お誘いをして頂けると嬉しいですお待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼日記です
    いつも指名して下さるUさん

    お誘いありがとうございました

    今日も一緒にたくさん気持ち良くなれて色々と為になるお話も聞かせて頂けてとても楽しかったです

    気を遣って下さるところもやっぱり素敵だなと改めて思いました

    また必ず逢うからとのお約束を励みに次回のお誘いを楽しみにお待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    ジャパンのKさんへ
    初めましてのKさん
    いっぱい触ってくれてありがとう

    笑顔で優しく迎えていただけてありがとうございます

    初めましてさんでしたので緊張しましたがとても穏やかなKさんでしたので良かったです

    またお時間が合いましたらお誘いして下さいね
    お待ちしております
  • 2024
    03/21[Thu]
    11:49

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤です

    今日も沢山の殿方様に麻美の身体をいっぱいイジメて欲しいです

    ソフトタッチで、、、でも時には激しく?

    どんな殿方様と出逢えるかしら?
    素敵なお誘いを心よりお待ちしておりますね

277件がHit 25 / 28 ページ

前へ

次へ