比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:12

熟女系 T158/B89(E)/W62/H88
喫煙しない 

謙虚なマダムのHなギャップ⭐︎

初めまして♪
初めての業界ですけれども頑張ってご奉仕致しますので
お誘いお願いします♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    メルヘンのHさんへ
    本指名してくれたHさん

    本日はとってもお疲れでしたのに
    呼んでくれて有難うございます

    濃厚なプレイで
    とっても楽しかったです・・

    少しでもご移動の疲れが取れていましたら幸いです
    明日のご移動もお気をつけて下さいね
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね
  • 2024
    06/30[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しています

    逢ったら強く抱いて
    今日は凄く人肌恋しいな、、、

    沢山触れ合いたい攻め合いたい

    殿方様に逢えるのを楽しみにしてるね

    麻美は21時まで受付です
  • 2024
    06/29[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    本日もご予約ご指名いただき
    ありがとうございます

    ギャップにやられました・・

    詳しくは書かないけど・・

    またお逢い出来る日を楽しみに
    お待ちしていますね
  • 2024
    06/29[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    セレナーデのTさんへ
    Tさんお久しぶりでしたね

    本日もまったりゆったりと興奮させられたりもありつつ
    居心地がとても良すぎてあっという間のお時間でした

    Tさんも一緒に気持ち良くなって頂いていたら幸いです

    またお時間合いましたら
    誘ってくださいね
  • 2024
    06/29[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    バナナのYさんへ
    本日はお誘い
    ありがとうございました

    とても敏感なYさん
    ずっとおおきくなってましたね
    あまりにも敏感な方だったので
    攻め甲斐がありました

    いっぱい感じてもらえて
    嬉しかったです

    またお時間合いましたら
    誘ってくださいね
  • 2024
    06/29[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤してます


    お兄様と恋人のような時間にしたいです

    お逢い出来る事を楽しみにお待ちしております

    本日は、21時までいるから早めにお電話お誘いしてくれると嬉しいな
  • 2024
    06/27[Thu]
    19:45

    グッドボタン 1
    退勤します
    退勤です

    沢山のお兄様から差し入れや
    優しく接して貰えて嬉しくて
    本当に有り難いです

    感謝の気持ちでいっぱいです
    楽しい一時をありがとうございました

    出逢いを大切にしてます
    またの再会を心より楽しみにしてますね
  • 2024
    06/27[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    バリラティのOさんへ
    いつもありがとう

    笑顔がとても素敵なOさん
    ご指名有難うございました

    コースのご変更までしていただき
    嬉しかったです

    ロングコースでたっぷりいちゃいちゃしましたね

    お仕事のお話しやプライベートな素敵なお話までたくさん聞かせていただきました

    Oさんと過ごしていると
    時間を忘れてしまいそうになります

    色々と忙しいみたいですが頑張ってね
    また逢えるの楽しみにしてるよー
  • 2024
    06/27[Thu]
    14:14

    グッドボタン 0
    BENEのKさんへ
    本日はお誘い
    ありがとうございました

    広島旅行で美味しいお好み焼きと
    ビール!最高ですね👍
    ほんのり残るビールの香りが
    羨ましかったです
    今日は私のほうが
    いっぱい気持ち良くして頂き
    申し訳なかったです
    次、お会いする時は
    もっとサービスさせてね

    お足元が悪いので
    お気を付けてお帰りくださいね

    ではまた👋
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤しております♪
    只今、出勤致しました

    いやらしい事が好き過ぎて、、、

    うずうず欲求不満な
    麻美の相手して欲しいな



    21時までいるのでお誘い待っています

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ