比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:01

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/06[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    おまじないだよ
    こんにちは

    ういなちゃんです

    お兄様方は今お仕事最中かな?
    今日も一緒に頑張りましょうね

    そして今週がお兄様方にとって良き1週間になるようにおまじないかけておきますね(*•̀ㅁ•́*)⌒♡。.

    お話は変わって…
    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました

    アソコがやっぱりトロトロのびしょびしょすぎてお兄様方に
    「濡れすぎだね///」
    って言われて恥ずかしかったです

    それに気持ちいいって沢山言って貰えて
    褒めて貰えてすごくすごく嬉しかったです

    「本当に楽しい時間だったよ!」
    「また広島に来てね」

    って言って貰えて、、、私の方こそ楽しい時間を一緒に過ごさせて貰えて幸せでした

    またお会いできたら嬉しいです

    本日も出勤なので…よろしくお願いします

    お誘いお待ちしております

    ういなちゃん
  • 2023
    11/05[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    ゆったりでも濃厚な
    こんにちは

    ういなちゃんです

    段々広島に近づいてきてます
    新幹線の窓から景色見るの好きなんだ♡

    お兄様方はなにしてるかな??

    早く会いたいなぁ❁
    久々のエ○チだから激しめなのも勿論嬉しいのだけど…
    ゆっくり濃厚にお互いのこと知れたら嬉しいなぁと

    結構ういな、のんびり屋さんなんです
    勿論丁寧に色々ご奉仕させて貰えたらなって思います///

    お会い出来るお兄様方はどこが感じる方なのかな?とか考えると今からドキドキだし楽しみ♡

    そして…久々だから緊張が少し

    でも、楽しいお時間にするお約束はするので♡ぜひ一緒に過ごしてくれたらうれしいなぁ

    お待ちしております


    Twitter▷▶▷@rurutantan1006

    ういなちゃん
  • 2023
    11/05[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    久しぶりだとアソコが///
    こんにちは

    ういなちゃんです

    お兄様方は三連休最終日をいかがお過ごしですか??良い連休になりましたか!?

    ういなちゃんはそんな連休の最終日なのですが…本日から出勤します♡♡

    よくよく考えたらタイミング悪いかもなんて思いながら…

    1ヶ月にまた広島に来れて幸せいっぱいです( ´˘` )♡

    こんなに早めにまた来れてよかった〜➰

    そして、エ○チなことも1ヶ月ぶりで久々なので絶対に濡れ濡れなのだけど///

    ひかないでくださいね、、、

    今回は2日間と短いのですが…たくさんお兄様と気持ちよくなって素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです

    ご予約おまちしております

    Twitter▷▶▷@rurutantan1006

    ういなちゃん
  • 2023
    10/22[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    ほっこりした休日を
    こんにちは⸜︎⸝‍

    ういなちゃんです

    お兄様方はいかが日曜日をお過ごしでしょうか??

    ういなちゃんはお友達とカフェに来てほっこり甘酒ココアを飲んでおります☕*°

    ココアとかはちみつ紅茶とかホットはちみつとかこの時期になってくると大好きなんです



    ここのスコーンが最高に美味しい

    そして友達とはお馬さん友達なので
    本日の菊花賞についてあーでもない、こーでもないとお話をしております

    GIの季節になってきて、昨日はキングオブコントも開催されていて
    少し早いですが…年の瀬が近づいてるなと感じております

    今年も早いものですね、、、、

    お兄様方にとっても今年2023年が良き締めくくりをできますよーにっておまじないをかけておきます(*•̀ㅁ•́*)⌒♡。.

    (魔法使いういたん発動♡)

    良き週末をお過ごしくださいね♡

    ういな

    Twitter▷▶▷@rurutantan1006
  • 2023
    10/17[Tue]
    17:43

    グッドボタン 0
    わざとあざとエキスパート♡
    こんばんは⸜︎⸝‍

    ういなちゃんです

    お久しぶりですimgお兄様方は火曜日お仕事終わられた頃かな??

    お疲れ様でした今週も一緒に頑張ろうね❤︎
    今週も一緒に頑張れるおまじないかけておくね(*•̀ㅁ•́*)⌒♡。.︎

    お話は変わって…

    ういなちゃん…実は、、、11月もお兄様方に会いたくて広島に行くことにしました(*^^*)

    今回も本職との兼ね合いで短い日数なのですが…お会いできたら嬉しいなぁ♡

    5日から広島にお邪魔します
    お兄様方に可愛いって思ってもらいたくて前日の仕事終わりに美容室予約したから

    めんこい、ういたんになってるはずっ❕❕

    絶対に会おうね約束だよ


    ちょくちょく日記も更新するね(´-`)oO


    Twitter▷▶▷@rurutantan1006

    ❁ういな❁
  • 2023
    10/05[Thu]
    04:33

    グッドボタン 0
    特大の感謝
    最終日、ありがとうございました

    お礼は後ほど書きます

    ❁ういな❁
  • 2023
    10/04[Wed]
    22:25

    グッドボタン 0
    笑顔活
    こんばんは

    ういなちゃんです‪

    この時間までお誘い沢山ありがとうございました(*^^*)

    お兄様方がういなのアソコを優しく優しくぺろぺろしてくれるから。。。
    ういな、すぐイッちゃう///

    乳○も、本当に優しく舐めてくださるから
    ありがとうございます

    それにね…日記を読んでくれて
    おすすめのアニメ何??って聞いてくださったり

    「よりもい」オススメなんでぜひ見てくださいね︎

    お兄様方といると楽しくて口角あがりっぱなしで幸せな顔になっちゃう

    もはや、表情筋つかいすぎて痛いまである

    本当に楽しく過ごさせてくれてありがとう

    このあともまだまだお待ちしております

    ❁ういな❁
  • 2023
    10/04[Wed]
    14:23

    グッドボタン 0
    ほっこりさん
    こんにちは

    ういなちゃんです‪

    昨日もたっくさんのお誘いありがとうございました

    昨日もたくさんイかされてしまって///
    もう気持ちよすぎだよ。。。

    それにお兄様方がたくさん褒めてくれるから
    気分もルンルンで幸せほっこり(◍︎´꒳`◍︎)でした

    エ○チ後のピロートークとかで
    ういなちゃんといると癒し〜とか
    話が面白いとか言って貰えて嬉しかったよ☺️♡

    ういなは話すのもお話を聞くのも大好きだから♡たくさんお話もしましょうね➰

    本日もよろしくお願いします


    ❁ういな❁
  • 2023
    10/04[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    こんな趣味
    こんばんは

    ういなです‪

    そういえば…「お兄様方に趣味はなんなの?」
    って聞かれるので…

    ういなちゃんの好きなことを紹介したいと思います

    ういなちゃんは、アイドルちゃんが大好きでして…
    乃木坂46、イコノイ、超ときめき宣伝部あたりが大好きなのです( •̤ᴗ•̤ )♡

    可愛いアイドルちゃん達を見てると癒されるしよしっ!頑張ろうってなります!!!

    あと、アニメが大好きでして…
    ひたすらアニメを見ることが多いのです

    オススメのアニメとかお会いした時に聞いてもらえればたくさんご紹介できるかな!?と!!!

    お兄様方の趣味はなんですか!?
    お会いした時に教えてください

    えへへっ

    ❁ういな❁
  • 2023
    10/03[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    とろとろのおま○こ
    こんばんは

    ういなちゃんです‪

    今日もお誘いありがとうございますimg

    お兄様のおち○ちんを舐め舐めしてるとアソコがびしょびしょになっちゃうんですよ

    だからお兄様方に「すごいびしょびしょ」って笑われるぐらいびしょびしょのとろとろなんですよ

    69の時にたくさん触られすぎて
    お兄様の顔をびしょびしょにしちゃって
    ごめんなさいってなっちゃった///

    本当にとろとろのぬるぬるのおま○んこなので
    優しく優しくさわさわしてください

    おち○ちんも沢山気持ちよくご奉仕します‪( . .)"‬

    お待ちしております

    ❁ういな❁

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ