比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:15

美人系 T152/B93(E)/W62/H89
喫煙しない 

癒しとHな空間を作りだす熟女

はじめまして!『紗倉 まい』です!
いろんな方とお会いできるのを楽しみしております!

緊張してが一生懸命尽くします。
宜しくお願いします!

288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    00:45

    グッドボタン 0
    西区ご自宅のKさん☆。.:*・゜
    初めましてのKさん


    本日は、

    お誘い頂き有難うございました


    お部屋は…

    まいの大好きなものばかりで

    挙動不審(笑)


    可愛いらしい部屋で

    ドリンクも

    ありがとうございます


    とっても感じてくれるKさん

    あっという間に時間が…

    でも、Kさんがイケて良かった


    色んな話も出来て

    楽しい時間を

    ありがとうございました


    まいのこと…忘れないでね


    初物デコポン
    ありがとうございます
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    アプリコットのKさん☆。.:*・゜
    初めましてのKさん


    オキニトークから直ぐに

    ロングコースでまいを誘って頂き

    ありがとうございました


    おやつとジュースも準備してくださり

    美味しく頂きました


    まいとのプレイ如何でしたか


    何回もイってしまい、

    声も沢山出ちゃってました

    本当にお恥ずかしい…


    また、機会がありましたら

    オキニで話しましょうね


    では、明日からの

    お仕事頑張って下さい
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    中区ご自宅のYさん☆。.:*・゜
    初めましてのYさん


    本日は、パネル指名より

    まいと遊んで頂き

    ありがとうございました


    詳しくは書かないけど…

    凄く楽しかったです(笑)


    また、お時間合う時は

    まいを誘ってね


    では、ゆっくりなさってください

    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    佐伯区ご自宅のTさん☆。.:*・゜
    初めましてのTさん


    今日は、パネル指名からの

    お誘いをありがとうございます


    包み込むような

    優しい笑顔が素敵なTさん


    ぷにぷにのまいの身体を

    優しく抱きしめてくださり

    熱く濃厚なキスに

    ドキドキが止まりませんでした


    楽しいお時間は

    あっという間に過ぎてしまいますね


    またお逢いしたいです


    まいの事、

    気に入ってくれてたらいいな


    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    09:45

    グッドボタン 0
    出勤しました☆。.:*・゜
    お仕事スタートです


    本日は、9時から2時まで出勤します



    週末日曜日、

    凄く天気☀が良いですね


    どんなお兄様に逢えるのかドキドキです


    いっぱいご奉仕させて下さいね


    まいと一緒に楽しくて、

    エッチな時間過ごしましょう
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    9時から、貴方を待ってます☆。.:*・゜
    おはようございます


    本日、2時まで出勤しています



    まいは、予定の時間よりも

    かなり早く起きました


    途中で寝るかもだけどね(笑)


    出勤前に、ご飯の準備でもするかな?


    簡単な物しか作らないけどね


    本日は、9時から出勤します


    週末日曜日、優しいお兄様からの

    お誘いを心待ちにしておりますね
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    03:28

    グッドボタン 0
    お仕事終わりました☆。.:*・゜
    本日お逢いした

    初めましてのお兄様

    ありがとうございました


    嬉しい再会や新たな出逢いもあり

    とても幸せな日となりました


    楽しい一時をありがとうございました
    明日も、ドキドキワクワク

    楽しみにお待ちしておりますね
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/10[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    南区ご自宅のOさん☆。.:*・゜
    初めましてのOさん


    本日は、ラスト枠での

    お誘いありがとうございました


    まさかの同い年で…(笑)


    飲み物まで頂きありがとうございます

    お互いに攻めあって

    Oさんがスッキリして頂けたので

    良かったです


    また、お時間あれば

    逢ってくださると嬉しいな

    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/09[Sat]
    23:38

    グッドボタン 0
    ジュピターのKさん☆。.:*・゜
    初めましてのKさん


    お仕事お休みの中、

    まいとの時間を作ってくださったことに

    心から感謝してます


    初めましてさんはいつもドキドキ

    お逢いした瞬間、

    背の高さにビックリしてしまいました

    チビまいが…(笑)


    手も大きくて、

    手が大きい男性大好きなんです


    沢山気持ちよくしてくれて

    ありがとうございました


    Kさんも、スッキリして頂けて安心


    また、お誘い頂けると嬉しいな


    では、お気を付けてお帰りくださいね
    ⭐紗倉まい⭐
  • 2024
    03/09[Sat]
    20:49

    グッドボタン 1
    ホテル2in1ヒロシマのMさん☆。.:*・゜
    初めましてのMさん


    本日は、パネル指名より

    ロングコースの

    お誘いありがとうございました


    まさか…去年以来?

    お部屋に入るまで気づかなかったけど…

    また逢えると思っていなかったので

    再会出来て嬉しいです


    Mさんにも

    スッキリして頂けたし


    また、まいで良ければ…

    お誘いお待ちしておりますね


    本日は、貴重なお休みの日に

    まいに逢いに来てくれて

    ありがとうございました
    ⭐紗倉まい⭐

288件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ