福山
デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:45
-
2026
06/24[Wed]
10:44
0
お気をつけて…今日は大雨…
ここまで降ると
心配が増えますねー:( ;´꒳`;)
通勤途中も事故してたし…
皆様も
運転、お気をつけてーー³₃
今日、遊びに来てくれるお客様も
お気をつけて起こしくださいねー
⟡.·*.··············································⟡.·*.
本日、10時半~
出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/23[Tue]
10:44
0
私が天使です…月曜日です ̖́-
ちゃんと日記も1個目です!!
とってもえらい✨笑
これが続くといいのだけど…
きっと!
会った事があるお客様は
分かると思うんですが
私の基本的な性格が
大雑把で3日坊主なんですよねー:( ;´꒳`;)
「マメだねー」
「透明感があふれてる!天使みたいだねー」
などは
1度も言われた事はありません ̖́-
人生で1回でいいから
言われてみたいなー…( ´-`)ふふふ
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半~
出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/19[Fri]
10:44
0
記憶を喪失した可能性…気が付けば金曜日…
今週の出勤が
終わりを告げようとしています…
それなのに!!なぜ!!!
日記は1個目なんだぁぁぁーー(°Д°)キェェェェ!
私は何をしているんだぁぁーー(°Д°)キェェェェ!
そして!!
この1週間、何をしていたのかすら
全く覚えていません…ふふふ。
あっ!
お客様の事はちゃんと
覚えてますよー
あんな事からこんな事までー(*ФωФ)フフフ…
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半頃~出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/12[Fri]
13:24
0
ホラーな話…先程、遊んで下さったお客様
ありがとうございましたー✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
この間、部屋に
野生のヤモリが侵入!!!!✨
捕まえようと思っても
向こうも必死だから
なかなか捕まえられず
今にいたります( ᐛ )/✨
あの子は今、どこに消えたのか…。
最初に出くわした日から
姿が見えません…。
神隠しかな??•́ω•̀)?
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日16時までいまーす
お時間が合うお客様が
おられたらとっても嬉しいです ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/10[Wed]
10:34
0
天使ですか?…知ってましたか??
PTAには姉妹店があるのです( ᐛ)✨
ピチピチした可愛い女の子が
たくさんいるお店!!
それは!!
【デリシャス】
店名からして美味しそうーー!!!
昨日、たまたま送迎車の中で
出会った女の子が小鹿さんのように
可愛いくて…儚くて…めちゃくちゃ尊い…
なんだか母親の気持ちになった気分…
これが!!まさに!!
推し活ってやつかもしれません❤️
初めての推しができてHappyな
つきのでしたーー( ᐛ )/✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半~出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/09[Tue]
10:34
0
黒髪=まじめちゃん…梅雨入りしたから
なんとも言えない天気が
ずっと続いてますねー✨
そんな天気の日々ですが!!
私はついに!!
真面目になりましたーー♀️✨
どこからどう見ても
真面目ちゃんです( ᐛ )/
意味が分からない方のほうが
多いと思うので気になる方は
過去の日記をみて見てください
簡単に言うと
ただ髪を染めただけです✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半~出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/05[Fri]
10:44
0
左足の勲章…現在、左足に
大アザがあります
すこーしずつ
良くなってきていて
色味も鮮やかな黒紫から
ただの黒紫に変化しましたー
見た目は痛々しいけど
見た目ほどの痛みはないので
お気になさらずでーす( ᐛ )/✨
あっ!
アザの理由はただ単に
イスから落ちただけでーす ̖́-
皆様もイスの上に立つ時は
気をつけてくださいねー✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半~出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/03[Wed]
11:04
0
秒で支度…台風、大丈夫でしたかー??
私は夜、なかなか眠れなくて
今日は大寝坊をしましたね…
ふふふ。
心臓が止まるところでした…
ふふふ。
きっと!
今日は私と同じ経験を
された方が何人かいるはず!!?( ᐛ )/
全ては台風のせいにして
何事もなかったように
堂々と胸を張って一緒に1日を
乗り切りましょうーー ̖́-笑
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、11時~出勤しております
今日も楽しい1日が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
06/01[Mon]
12:14
0
夏の過ごし方…先程、遊んで下さったお客様
ありがとうございます✨
今日から6月!!!
本格的に暑くなってきますね…
ホテルは涼しいよー
シャワーで汗ばんだ体も
さっぱりすっきりするよー
PTAに電話したら
可愛い女の子とイチャイチャできるよー
夏の過ごし方は
これで決まりだねー( ᐛ )/✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、16時までいます✨
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡ -
2026
05/29[Fri]
10:44
0
得体の知れない者の恐怖…今日は朝から恐怖体験を
味わいましたーー
朝の支度もすんで
「よし!行くぞぉぉー!!」
っと勢いよく玄関を開けた瞬間…
【バサバサ…ふわふわ〰️】
って得体の知れぬ
黒い蝶々??黒い蛾??
がいっぱい羽ばたいてきました…
よく見ると玄関のドアや
家の壁にたくさんいる…
ヤダ!!!
怖い…やめてーー!!!
あれは一体、なんだったのでしょうか??
生物学者の方がいたら
教えてください⸜( ᐛ )⸝✨
· · ───── ·✧· ───── · ·
本日、10時半~出勤しております
今日も楽しい時間が
過ごせますように… ͗ ͗〰︎︎♡


















