比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

238件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/20[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    10月20日??

    おはよーございます?

    頭痛で元気ないゆきさんです(>_<)笑

    天気のせいだな(´・_・`)(´・_・`)??

    曇りと雨の日キライ、、、、??

    鎮痛剤も効かないのでどうしようも
    ないのですがね(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

    あ!今日はまたまた牡蠣?ちゃん
    を頂いたの〜〜??????

    夜までには頭痛治って牡蠣を?
    美味しく頂きたいであります??笑

    とりあえず昼休憩は安静に
    ジッとしときます??笑

    今日も頑張りまーす(´・_・`)

    ??ゆき??


  • 2023
    10/17[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    10月17日??

    こーんーにーちーわーー?

    昼休憩中のゆきさんです????

    写メの整理してたら髪長い時の
    写メ見て思ったの。

    また髪伸ばそうって??笑

    ショート楽ちんなんだけどな〜

    ゆきさん寝相悪いから
    毎朝寝癖直すのに髪洗ってるので?笑

    ちょっと濡らしたぐらいじゃ
    寝癖直らない??笑

    今日から毎日ワカメ大量に
    食べたら髪伸びるかな??( ~・ω・)~ワカメ~笑

    早く伸びろ〜〜ゆきさんの毛よ!!笑

    そんなこんなで午後からも
    頑張りまーす??

    ??ゆき??


  • 2023
    10/16[Mon]
    00:25

    グッドボタン 0
    10月16日??

    こんばん???????ワン?
    ゆきさんです∠( ?-? )/??

    日曜日はやる事やってダラダラ
    しました〜_(-ω-_[??]笑

    お昼寝(6時間)もしたので
    まったく眠くない??♀???♀???♀?笑

    6時間も寝たらお昼寝じゃないよね!笑
    普通の睡眠だよね??笑
    ま〜よくもこんなに眠れたわって
    感心しました∠( ?-? )/????笑

    きっと疲れてたのよね??笑

    そんでゆきさんは今Netflixで
    へんてこプラネットを見ております?笑

    ゆきへのオススメで勧められたので
    試しに観たら結構好き??笑

    ゆきさん自体へんてこりんな子なので
    Netflixさんナイス??笑

    エピソードが気になって余計に
    眠れんっていうね(´・_・`)笑

    今日もお仕事なので寝る努力
    しなければっっっ???

    (´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

    おやすみなさい!笑笑

    ??ゆき??


  • 2023
    10/15[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    10月15日??

    最近健康に目覚めたのに今日はお酒飲む気満々のゆきさんです?????笑

    ほんとちょっと、、、、
    たしなむ程度に飲みました??笑

    だって会社のおばさまから
    牡蠣?頂いたんだもん、、???

    それはもう呑むしかないよね???笑

    もちろん呑むしかない!と思った
    そこのあなた!呑んべぇさんっ????笑

    仲間仲間〜???笑

    今日は牡蠣?に湯豆腐と朝から
    決めておりましたm(*_ _)m笑

    いや、昨日牡蠣頂いた時点から、、?笑

    嘘ついちった??笑

    牡蠣?美味でした???笑

    ??ゆき??


  • 2023
    10/09[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    10月9日??

    こんにちは\(^^)/

    今日からお仕事です(´・_・`)
    はい!ダルダルでーす??笑

    出勤してすぐ昼休憩なので余計に?笑

    このダルさは
    たぶん昨日ご飯屋さんでひっさびさに
    お酒飲んだからなんだけどね??笑

    久しぶりのお酒は美味でした????笑

    昨日はマニアックな熱帯魚屋さん
    行ったりして充実でした???

    ここの熱帯魚屋さんのお父さん
    毎回よく話しかけてくれておもしろい人?笑
    2時間も滞在してました??笑

    今日からまた1週間頑張ります??

    ??ゆき??






  • 2023
    10/03[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    10月3日

    こんばんは

    今日はお仕事帰りに暖房デビュー
    したゆきさんです笑

    皆様もモチのロン暖房デビュー
    しましたよね??笑

    ってかこの時期から暖房付けたら
    冬越せる自信ない(´・_・`)(´・_・`)笑

    冬越せる自信ないって毎年言って
    ちゃんと越せてるんですがね笑

    職場も寒かったので
    こっそり冷房切ってやりました\(^^)/笑

    急に寒くなったので
    体調崩さないように気を付けなければ

    ゆきさんはそろそろ寝ます

    おやすみなさい(:3[____]♥️

    ⛄️ゆき⛄️

  • 2023
    10/01[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    10月1日

    10月になりましたね

    おはようございます☀️
    ゆきさんです((o(。・ω・。)o))笑

    昨日はお問い合わせ頂いたのに
    お伺い出来ず申し訳ございません‍♀️
    またよろしくお願いします‍♀️

    昨日はお客様に若っ!25歳?って
    言われ嬉し過ぎて飛び跳ねました笑

    ホテルの照明が若く見せてくれる
    のかしら??笑
    ホテルの照明大好きよ\(^▽^)/!笑

    若作り頑張らなければ❤️‍❤️‍笑

    昨日は寝る前に目が激かゆで
    アレルギーのお薬飲んで寝たせいか
    朝スッキリ起きれたので気分がよい
    です⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️笑

    今日もやる事盛りだくさんなので
    そろそろ動きます

    また更新します✍️✨

    ⛄️ゆき⛄️




  • 2023
    09/30[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    待ちに待った!笑

    今日出勤前にネイル行ってきました

    待ち遠しかったーーー\(^▽^)/笑

    爪切ったのゆきさんなので
    自業自得なんだけどね笑

    少しの間短い爪で日々過ごします!笑
    早く伸びろ〜ゆきさんの爪さん!

    毎週逢いにきてくれる仲良し様‍❤️‍は
    これぐらいがいいよ〜って言われて
    しまったけどね笑

    綺麗にしていただいたので
    大変満足なゆきさんでした❤️笑

    今日もよろしくお願いします♥️

    ⛄️ゆき⛄️

238件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ