比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

232件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    15:05

    グッドボタン 0
    カラオケなう♡

    こんにちは


    カラオケに来てます

    ゆきさんです(。>∀<�。)♥


    ストレス発散ストレス発散〜❤️笑


    楽しい〜❤️❤️


    今日ゆきさん声の調子がよく

    あゆ歌いまくりでーす笑


    まだまだ歌いまーす((((っ・ω・)っ❤️


    皆様なにしてますか?


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    08/30[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    おはよーです

    朝から写メのワンコに

    起こされたゆきさんです


    ずっと毛布の間に入ろうか入らまーか

    悩んでるワンコ笑


    久しぶりのゆきさんのお部屋で

    ちょっとビビってるワンコ可愛い♥️笑


    今日は台風のためお昼のお仕事

    お休みです( ´・ω・`)


    今のとこ雨降ってるだけだね!

    被害がない事を祈る(>人<;)(>人<;)


    外出される方は

    お気をつけ下さいませ!!


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    08/25[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    おっはよー♡

    少し前に起きたゆきさんです


    昨日はネイルに行ってきました

    フットもしてもらいましたー


    今回はシンプルに


    そして

    昨日は飲み会&カラオケ

    久しぶりのカラオケでストレス発散♪*゚


    朝までコースの予定だったけど

    23時頃には眠たくて日付変わる前に

    ご帰宅しました( ´・ω・`)笑


    お酒も途中欲しくなくて

    帰り際はホットミルク飲みながら

    あ〜若い頃は朝までコース

    余裕だったのにな〜って昔を

    懐かしく思いました!笑笑


    若い頃ってステキ〜❤️笑


    今日はやる事も昨日済ませたので

    ゆっくりする予定です


    また気まぐれ更新します笑


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    終わった♡

    帰宅っちー♥︎


    忙しかった昼職も今日で終わり♥️

    よく頑張ったわ!ゆきさん


    土日は回復期になります!!笑

    また来週から昼職も頑張らんとね‍♀️


    今日は仲良し様方に逢えて

    元気吸い取らせてもらいました❤️笑


    ありがたや〜ありがたや〜♥️


    これから韓国ドラマ観たいけど

    寝落ちしそうなのでお風呂入って

    寝ます


    今日起きてやる事やったら

    ダラダラマンになる予定なので

    韓国ドラマ三昧楽しもうと思います


    さっさお風呂行ってきます‍♀️


    今日もありがとうございました❤️❤️


    ⛄️ゆき⛄️


  • 2024
    08/11[Sun]
    14:15

    グッドボタン 0
    土曜日仲良し様♡

    土曜日仲良し様❤️

    ご予約ありがとうございます

    今回もスライム君とお酒

    ありがとうね

    嬉しかった〜♥️

    また逢えるの楽しみに待ってるね❤️


    昨日は仲良し様のご予約頂いたので

    ご予約出勤しました


    今日も出勤予定だったんだけど

    昼職欠員出たので16時から昼職のため

    お休みです(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )


    お盆はゆきさんの昼職は

    大忙しなので毎日毎日疲れてます笑

    おまけに朝は9時半まで1人なので

    余計だわ(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    ふくらはぎがだる重&痛いので

    ロキソニンの湿布毎日貼って

    寝てますーーー!笑笑笑


    午前中は子供達のメンテナンスも

    したので貧乏暇なしなゆきさんです笑


    今日からまた頑張ります❤️


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    08/04[Sun]
    19:25

    グッドボタン 0
    豬キ笙。

    こんばんは


    寝たり起きたりの日曜日を過ごした

    ゆきさんです笑


    昨日はくそ暑い中海へ行って

    来ましたー(*´꒳`*)


    そしたらヤドカリさん発見して

    しまったので家族にしちゃいました❤️笑笑


    水槽もあるし海水の素もあるし

    貝殻もいっぱいあるし飼い方調べて

    飼えると思ったので笑笑


    汗ダラダラで夢中で探しました笑


    ゆきさんちの貝殻にみんなお引越し

    して可愛い((o(。・ω・。)o))


    楽しかった(≧∇≦)♥️笑


    今日はこれから韓ドラ観て

    またダラダラしまーす笑


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    お休み〜♡

    こんにちワン


    ゆきさん昼職お休みの日です


    今日は朝からやる事やって

    買い物してお風呂入って

    これからまったりタイムでーす❤️❤️


    もちのろん韓ドラ観ながら

    呑みます✌笑


    ゆきさんの禁酒‪dayどこえやら〜〜笑

    毎日暑いから休みの日ぐらい呑みたいよね!笑


    おつまみは豆腐とトマトスライスと

    納豆とキャベツ千切りです


    トマト嫌いなのに最近食べれるように

    なって毎日食べてる( ˙༥˙ )笑


    ゆきさんの晩酌タイムスタートします笑


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/28[Sun]
    11:25

    グッドボタン 0
    おはよーっ

    絶賛二日酔いのゆきさんです(›´ω`‹ )笑

    おはようございます!


    2週間禁酒してからの

    昨日のお酒は激うまでしたー!笑


    今日からまた禁酒します笑


    昨日は美容院にも行って

    髪綺麗にカラーしてもらったので

    ルンルンです

    ヘッドスパも気持ちよすぎて

    永遠にしてもらいたかった!笑


    これからちょっとバタバタして

    汗かいてアルコール抜きます!笑


    皆様よい日曜日を


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    New nail ♡

    おはようございます️


    あっちーーいっ

    朝からバタバタして汗だく( ˊᵕˋ ;)笑


    あ!

    昨日ゆきさんnail✨行って

    来ました


    黄色と黒でお任せしました⋆͛*͛

    ラメとストーン埋めつくしで

    キラキラな感じで今回もお気に入り!


    毎回お気に入りって言ってるな笑

    満足満足〜〜〜(*´꒳`*)❤️❤️


    ちょっくらシャワー浴びてきます


    ⛄️ゆき⛄️

  • 2024
    07/16[Tue]
    19:45

    グッドボタン 0
    こんばんにゃ?

    ↑写メいつもの呑んべぇゆきさん!笑

    今日は飲めないから写メだけ!笑


    お風呂も入ってドロドロの

    韓国ドラマこれから

    観るゆきさんです笑


    お疲れ様ですm(_ _)m


    今日はなんかのアレルギー発症

    して抗ヒスタミン薬飲んだので

    NOアルコールですっっ(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )笑


    なので炭酸水で飲んだつもり笑

    どんだけーーーー!笑


    薬飲んだらすぐ楽になった

    アレルギー多いので困る(´・ω・`)


    寝不足にならない程度に

    韓ドラ観ます❤️笑


    おやすみなさい(:3[____]♥️


    ⛄️ゆき⛄️


232件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ