比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/04/03[Wed]17:01

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤します*゚




    本日は新規様でロングコースにして下さる方もいて、とても嬉しかったです

    ブログも見て下さったみたいで励みになります!有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    飲み会の帰りが多い感じで「春だなぁ」と季節を感じておりました…


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    明日の日曜日も20時からの出勤となりますので、気になる方は是非遊びに来てくださいね


    それでは皆様お休みなさいませ


  • 2024
    03/30[Sat]
    22:13

    グッドボタン 0
    夜も暖かくなってきましたね*゚




    これはそろそろ衣替えの時期なのでしょうか

    また時間ある時にでも一気にやってしまいましょう


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    お仕事用の服は残しておかないと間違えて収納した時が絶望ですね

    また取り出すのが凄く面倒くさいです


  • 2024
    03/30[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    来月の出勤予定 ✔️ .




    4月1日(月)〜8日(月)20時~3時
    9日(火)〜12日(金)17時~3時


    12日(金)以降は生理予定なので様子見しつつの出勤となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


  • 2024
    03/29[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    出勤時間変更しております




    明日も同様の20時出勤となりますので、対戦希望の方は20時から宜しくお願いします


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も2時まで受付けておりますので、気になる方の問い合わせお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


  • 2024
    03/29[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    退勤します*☂︎*̣̩⋆̩




    本日も対戦して下さったお客様、有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    雨が続いた一日でしたが皆様はどうお過ごしでしたか?

    私はいつも以上にストレッチをして身体を温めておりました✨


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    明日も夕方から出勤しておりますので、お時間ある方は対戦宜しくお願いします


  • 2024
    03/28[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    今晩は*゚




    そろそろ来月上旬の出勤予定を出そうかなと考えてます


    出勤時間が夜になるので、夕方希望の方は今月中に遊びに来てくださいね


    本日も2時までいますので宜しくお願いします


  • 2024
    03/27[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    急遽お休みになりました

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


    本日お休みに変更とさせて頂きます‍♀️


    明日からは予定通りの出勤となりますので、ご都合の合う方是非遊びに来てくださいね


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

  • 2024
    03/27[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    良い天気ですね☀️.°




    昨日までの天気が嘘のように暑いですね


    油断してました……暑いです……


    皆様も暑さにやられぬようお過ごし下さい☀️‪


    ✧• ───── ✾ ───── •✧


    本日も17時から出勤しておりますので、対戦宜しくお願いします


  • 2024
    03/27[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    退勤しました*゚




    本日も対戦して頂き有難う御座います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ̖́-


    お肌のモチスベを凄く気に入ってもらえていたので、毎日ケアをしていて本当に良かったです✨

    今度はおっぱいだけでなく、太腿でもお顔を挟んでみましょうね


    それでは皆様お休みなさいませ


  • 2024
    03/26[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    ツケマ消失事件

    ( ・᷄ᯅ・᷅ )???


    昨日化粧を落とす際に洗面台で外して手近なパジャマに一旦付けておいたんです。


    今日のお昼頃、お化粧をする際にツケマが一組足りない事に気付き昨晩のことを思い出し探しましたが行方不明。


    私のツケマは一体何処に消えてしまったのでせうか…。


    ?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ