比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:48

62件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/10[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    ご自宅 M様☆ありがとうございました♪
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    お話しながら、M様の
    色々と教えていただき、お時間いっぱい
    気持ちいいひとときでしたね

    飲んでるかなー??🍺✨
    夜からお仕事頑張ってね

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/10[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました〜♪
    今日は暖かくなりそう

    本日もよろしくお願いします

    普段味わえないエッチで
    楽しいひとときを
    お兄様と過ごしたいな

    少しでも癒せますように

    お誘いお待ちしております

    今日も1日がんばりましょ

    風香
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    福寿 I様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    お時間変更してくださって嬉しかったです

    I様とのお話は内容が濃くて
    良い勉強になりました

    のんびりお風呂も楽しくて
    懐かしい遊びにはしゃいじゃいましたね
    イチャイチャもたくさん攻めてくださり
    恥ずかしかった〜
    I様も気持ちよくなってもらえてよかったです

    明日からお仕事頑張ってね

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ホテル びぃ〜なす Y様♪ロングコースありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    爽やかお兄さん💕最初からもう大笑いするくらいお話弾んで、楽しかったです
    おすすめ見つけてみてね😺✨

    イチャイチャも❤楽しみましたね
    敏感で反応も可愛くて気持ちよくなってもらえてよかったです

    今から楽しんできてね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/09[Mon]
    08:56

    グッドボタン 0
    出勤♪おはようございます(*^^*)
    準備完了〜♪

    本日もよろしくお願いします

    楽しくてエッチなひとときを

    明日からの活力になりますよう
    頑張ります

    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    10/09[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    ご自宅 M様☆ありがとうございました♪
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    温かいお飲み物だしていただき
    ほっこり
    M様は温かいお酒で乾杯🍶✨

    少しお話してから
    お久しぶりのイチャイチャに少し緊張されてましたが気持ちよくなってもらえてよかったです

    スッキリしたらウトウトされてましたね😴
    ぐっすりおやすみください🌙

    楽しいお時間ありがとうございました

    またお会いできると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    ホテルヴェルシス K様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    早くからご予約してくださりありがとうございました

    お風呂が大きくて湯加減も
    ゆったり浸かれるいいですよね

    イチャイチャも❤たくさん感じてくださり
    ○○に気持ちよくなってもらえてよかったです

    コーヒータイム☕楽しくて、おすすめのお店教えてくださったり、お酒の話など、話が尽きなかったですね

    とって楽しいお時間でした

    お家帰ったらのんびりなさってくださいね♪

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    パテオ S様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    まったりお話しながら

    お風呂でもベットでも
    ぬるぬるでたくさん遊んで
    気持ちよくなってもらえてよかったです
    初めての経験もさせてもらい楽しかった〜

    ゆったりとしたお時間でとても癒やされました

    差し入れもありがとうございました♪♪

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    出勤しました♪

    本日もよろしくお願いします

    楽しくて刺激的な
    ひとときを
    お兄様と過ごしたいな

    イチャイチャしましょ
    お誘いお待ちしております

    風香
     
  • 2023
    10/08[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    セジュールフジタ別館 S様♪ロングコースありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    気さくでお話上手なS様💕
    海外のお話から旅のお話など、話題が盛りだくさんで、色んな事を教えてくださり楽しくて聞き入ってました🎵

    イチャイチャも❤たくさん気持ちよくしてくださり、S様も気持ちよくなってもらえてよかったです
    克服できて嬉しかったです

    ビックリするくらい240分あっという間でした
    足りないくらいやったね

    楽しいお時間ありがとうございました

    またの再会を楽しみにしてます

    おやすみなさい

    風香

62件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ