比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]21:01

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    メルヘン U様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    穏やかで優しいU様💕
    まったーりお話が楽しくて時間経つのが早すぎてビックリ

    イチャイチャも❤気持ちよくなってもらえてよかったです
    U様のギャップに😻私も凄く気持ちよかったよ

    遠いところから会いに来てくださりありがとうございました

    お昼ご飯食べて気をつけてお帰りくださいね♪

    また笑顔が素敵なU様と
    楽しいお時間が過ごせると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/07[Sat]
    08:59

    グッドボタン 0
    出勤♪おはようございます(*^^*)
    今日も元気に出勤♪♪

    本日もよろしくお願いします

    イチャイチャしながら
    楽しくてエッチなお時間を
    お兄様と過ごしたいな

    日頃のお疲れを少しでも癒せますよう頑張ります
    お誘いお待ちしております

    風香
  • 2023
    10/07[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご自宅 K様☆ありがとうございました♪
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    素敵なお部屋で雰囲気も
    自然とイチャイチャに
    敏感さんで可愛くて気持ちよくなってもらえてよかったです
    K様が持ってた○○可愛くて👼探してみるね✨

    お話も楽しくて、あっという間のお時間でした

    お休みのんびりなさってくださいね♪♪

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    ホテルロマン O様♪ありがとうございました☆
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    お時間変更してくださり嬉しかったです

    O様凄く緊張してたけど、同年代で色んなお話で盛り上がり、あのお話も
    好きな事の話は尽きないね

    イチャイチャも気持ちよかったよ〜
    優しい雰囲気が安らぐお時間でした

    たくさん笑って楽しくて癒やされたひとときでした

    今頃は晩酌タイムかな??

    3連休楽しんでね♪♪

    またの再会を楽しみにしてます

    風香
  • 2023
    10/06[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    福寿 S様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました

    お気遣いも嬉しくて、お話しやすくて気さくに話しかけてくれるので私も自然体に

    全身洗ってスッキリして
    イチャイチャも❤たくさん攻めてくださり💏
    S様も久しぶりに気持ちよくなれたと喜んでくださり嬉しかったです

    朝晩冷えますのでお体ご自愛ください

    楽しいお時間ありがとうございました♪♪

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    08:57

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    おはようございます☀

    お天気が良くて気持ちいい

    本日もよろしくお願いします

    エッチで楽しい
    ひとときを
    ご一緒できると嬉しいです

    お誘いお待ちしております

    風香
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    ホテルビスタ広島 S様♪ありがとうございました☆
    お誘いありがとうございました
    笑顔が素敵なS様
    エレベーターでの対応力…かっこよくてキュンとしちゃいました

    素敵なお部屋で少しお話しつつ
    良い感じに酔われて、すけべぇなS様
    熱い抱擁とタッチが気持ちよかったです

    延長までしてくださり、お時間いっぱいイチャイチャ楽しみましたね

    明日お気をつけてお帰りくださいね

    またの再会を楽しみにしてます

    おやすみなさい

    風香
     
  • 2023
    10/05[Thu]
    22:39

    グッドボタン 0
    O様☆ありがとうございました♪
    お誘いありがとうございました

    景色がとっても綺麗なお部屋で
    飲み直しスタートでしたね😸✨

    お話しながらイチャイチャ
    ぬるぬる気持ちよかったね
    スッキリしてもらえてよかった

    珍しい物も見せてくださり
    なくても大丈夫かなと思いますよ

    楽しいひととき❤ありがとうございました 

    また是非ご利用お待ちしております

    風香
  • 2023
    10/05[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    ホテルベーネ I様☆ありがとうございました♪
    パネル指名でのお誘いありがとうございました

    元気いっぱい年下の可愛いI様
    照れ屋さんなとこも可愛くてお話してると
    共通の話題で盛り上がったね
    オススメ教えてくれてありがとうね♪♪

    イチャイチャも❤タッチが気持ちよくて、大変でした
    I様の好きなを使って気持ちよくなってもらえて満足してもらえて嬉しかったよ〜❤

    とっても楽しいお時間でした

    明日からまた頑張ってね

    またお会い出来ると嬉しいです

    風香
  • 2023
    10/05[Thu]
    08:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    出勤しました♪

    本日もよろしくお願いします

    楽しくて刺激的な
    ひとときを
    お兄様と過ごしたいな

    イチャイチャしましょ

    お誘いお待ちしております

    風香
     

62件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ