広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/24[Wed]15:33
-
2026
06/24[Wed]
14:30
0
出勤します??改めまして
昨日遊んでくださったお兄さま
素敵な笑顔いっぱいなお時間を
本当にありがとうございました???
また笑顔でナカヨシしようね???*|??????)”
また待ってるよ〜?
このあとも
元気に出勤します??
ご予約くださったお兄さま方
ありがとうございます??(っ?'?'?c)
楽しみに伺わせていただきますね!?
今日もよろしくお願いします??
? -
2026
06/24[Wed]
02:16
0
???カルティニXX 503号室のお兄さま今日もありがとうございました???
いつも待っててくれてお仕事も
急いで終わらしてきてくれて
本当にありがとう!!???
今週もMちゃんのお顔見れて
嬉しかったよ〜!!???
変わらず元気そうで良かった??????* ?? ?* )?
早速カーニバル話で笑わせてくれてw
マーコも初めて見て衝撃うけたよ?
お話しながら見せてくれたあの?グッズも
後にあんなに大活躍するとは
思いもしなかったね????笑?
素敵なディナーもわざわざありがとう??♀??
めっちゃ美味しかったね!!
目も口も脳も癒されすぎたぁ(*,,???,,)?
楽しくて笑いのたえない素敵なお食事を、
本当にご馳走様でした????♀???
Mちゃんのザブングル作品忘れない??笑?
あとかー◯ぃーと言われて笑いの不意打ち
されたことも忘れないよ???笑?
昔話の壮絶なエピソードも驚きだったけど
入れ知恵したカタコトエピソードは
すべらんなぁ〜並のお話だった????
Mちゃんの中から色々呼び出せたのも
面白かったよ〜?(*´?`*)いつも
乗ってきてくれてありがとう??
ナカヨシも楽しかったね!???
?は正直?より甘く見てたよ??笑?
2人してツボ入って面白かったぁ??
Mちゃんにも無事に気持ちよくなって
もらえて嬉しかったよ?????* ?? ?* )?
健康ドリンクや美味しそうな差し入れも
本当にいつも優しいお気遣いありがとう??♀?
あれも譲ってもらったけど良かったの???
大事につかうね!本当にありがとう?
またお返しさせてね???
今日もいっぱい笑顔にしてくれて
お時間あっという間に感じたよ!!??
素敵な笑いのたえない贅沢な大人のひと時を
本当にありがとう!???
またMちゃんと笑顔で元気に会えるの
楽しみに待ってるね!!|??????)?
明日も朝早いと思うけど
体調や怪我には気をつけて
お仕事がんばってね!!????????
遅くまでありがとう?.?*?
引き続きゆっくり休んでね!!??
またね!???(???????)*。オヤスミナサイ -
2026
06/23[Tue]
18:30
0
出勤します?????????????改めまして
昨日お誘いしてくださったお兄さま方
素敵な楽しい1日にしてくださって
ありがとうございました??
また元気にナカヨシできる日を
楽しみにお待ちしてます?( ????? )
今日は珍しく部屋着を載せてみました?
去年ドンキで見つけてしまった
刺繍のじゃがりこTシャツです??
(&トムさん?)
可愛いルームウェアを着てた時代も
あったけど、いつからか
可愛さ < 着心地のよさ/めずらしさ
にシフトしてました?
誰に見せるわけでもないけど
ひっそりお家で楽しんでます??笑?
と、そんな話はさておき…
今日もこのあと元気に出勤します?(?'?'?)??
ご予約くださったお兄さま
いつもありがとう????♀?
お時間くるの楽しみにしてるね?????????????
またのちほどです!??
今日もよろしくお願いします?(???`?)
? -
2026
06/23[Tue]
01:53
0
???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま今日もありがとうございました??
今月も遠方から会いにきてくれて
いっぱい構ってくれて本当にありがとうー??
Yちゃんのお顔見れてホッとしたよ〜???
いつもお疲れなのに感謝だよ??(´????`)?
移動中も大変だったよね!アリガトウ??♀?
そんな中今日もYちゃんにはいっぱい
笑顔にしてもらって楽しすぎだったぁ?
いつも元気セットの差し入れや
素敵なディナーも本当にありがとう…??♀??
今日もYちゃんとお話しながら
パクパクできてウキウキしたよ???(?????)
いつも胃のことまで考えてくれて
おいしいディナーと優しいお気持ちを
ご馳走様です??♀???
健康ドリンクも疲れた時にいただくね!????????
マーコのお話も優しくいっぱい聞いてくれて
ありがとう!!??(???`?)?
そんな中切なそうに2、3度『具なし』を
見せてくるYちゃんにも大笑いした??笑?
番?ワードに対し目を少し見開いてたのも
後に『リード』に繋がっていったのも
めっちゃ面白すぎたよ!??(?????)
◯◯◯にして(尊厳)も笑ったよ!!??笑?
不意のペイズリーが一発で成功したり
thank youペイズリーも面白すぎたよ??
今日の優しいナカヨシも温かくて…????
マーコの身体のことも労ってくれて
本当にありがとう…???Yちゃんから
いっぱい優しさ与えてもらって
元気充電しちゃった!!?(???`?)
そして今日も無事に気持ちよくなって
もらえて良かったよ?( ??? )??
ロングなお時間で居させてもらったのに
いつもいつもあっという間!?
書ききれないけど今日もいっぱい
笑顔にしてもらってまたもやマーコの方が
満喫しちゃったよ??
いつも素敵な楽しい贅沢で幸せなひと時を
本当にありがとうKNNK?????
また次回もナカヨシできる日を
楽しみに待ってるねー!!????
明日は気をつけて戻ってね(? ??? )?
今週もお休みまで長いけどお仕事fightだよ????
いい夢みろよください?.?*? (:?[??]
またね???
? -
2026
06/23[Tue]
01:30
0
???カルティニ304号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
前日にご予約してくださり
お忙しい中ご機会作ってくださって
本当にありがとうございます???
どんなお兄さまとナカヨシできるのかなって
楽しみにしてたよ??( ??? )?
前々から気に留めてくださってたのも
教えてくれて嬉しかったぁ???
最初はお互い少し緊張しちゃったね!??????????
でもとっても明るいノリのいいお兄さんで
場を和ませていただいて、おかげさまで
緊張が飛んでいったよ!!??
沢山の勿体無いお褒めのお言葉もかけて
くれてありがとう_(?? ??_)…恐縮です??♀?
ナカヨシも一緒に楽しんでくれたり
盛り上げてくれてありがとう??
お兄さんにも喜んでもらえて
無事に気持ちよくなってもらえたご様子で
本当に良かったぁ??( ??? )??
『全然待つでぇぇ』もイントネーションが
可愛くって思わず笑っちゃったよ!??
最後は油断してたね???
気づいたら待っちゃってる自分がいたよ??笑?
お時間が余らずでご希望のマッサージは
できなかったけど、気を遣わないように
お返事してくれてありがとう(???`?)?
2回目に…ってさりげなく言って
もらえたのも心ホワホワしたよ????
また是非お会いできると嬉しいです?( ??? )?
その時は心を込めてマッサージさせてね=???? ?
今日はお会いできてお話しできて
すごく楽しかったです!???*´?`*????
お仕事終わりでお疲れなのに構ってくれて
素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!???
お身体疲れてると思うので
次のお休みにゆっくりしてね?
今月も体調にはお気をつけて
お仕事fightだよー!???????
? -
2026
06/23[Tue]
01:15
0
???TWO in ONE 405号室のお兄さま今日もありがとうございました???
またお仕事終わりにお顔見せてくれて
本当にありがとうー!!??( ??? )?
今月は2回目…!!??
こんなに早くにTくんに会えると思って
なかったから嬉しかったよ??
疲れてるのにいっぱい構ってくれたり
甘えてくれてありがとうね!?
早速のナカヨシも楽しかったよ!??( ??? )?
いっぱい興奮してくれたり甘えてくれる
Tくんに今日も萌え萌えしたよ(*?????*)?
癒されるって言ってくれたのも
凄く嬉しかったなぁ????.(?????)
沢山責め責めできてTくんの反応にも
ワクワクしたよ!!???
無事に気持ちよくなってもらえて
良かったよ??( ??? )??
昔から〜〜さんなの?って聞いたら
『どうじゃろうw』って照れ笑いする
Tくんにも心和んだよ??????
見計らったかのようなタイマーも
笑っちゃったね???笑?
時間があっという間…???って残念そうに
言ってくれたり、また来ていい?って
可愛く言ってくれるTくんにもホンワカ(??????)
いつも本当あっという間だけど
またお会いできたらナカヨシしようね!??
元気にTくんと会えるのを
楽しみに待ってるね!!(´????? )?
帰り支度しながらお話もできて
たのしかったぁ??( ??? )?
可愛い笑顔でお見送りしてくれて
今日もいーっぱい元気になるお時間を
ありがとう??
そして素敵な可愛い楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ!???( ??? )??
あのあとは無事に戻れたかな??
明日からもお忙しいと思うから
体調には気をつけてね!!
お休みまでfightだよー????
またね!???? -
2026
06/23[Tue]
01:00
0
???カルティニ401号室のお兄さま今日もありがとうございました???
また今月も気にかけてくれて
本当にありがとう!(?????)???
またMくんの可愛い笑顔が見れて
元気出たし嬉しかったよ!!??????
スタートお一人目できてくれて
なんだかそれも新鮮だったなぁ??
お邪魔してすぐにお土産まで!!
お荷物になっちゃうのにありがとう??♀??
出先でマーコのこと思い出してもらえたのが
凄く嬉しすぎだったよ!!_(?? ??_)?
お休み中に大事にいただくね????(???`?)
からの手探り開封楽しかったー!!??笑?
カニかと思ってドキドキハラハラで
あの時は童心に戻ってたよ??
でもこの子で良かった??カニの隣に飾るね!
シークレット引き当てるのも凄いね????笑?
こっちに運を使ってたって言うから
思わず笑っちゃったよ!!??
あのお話は思い出せんくて
お力になれんくてごめんね〜!!????笑?
心が折れるけどまた時間と心の余裕が
あるとき楽しんでね?( ????? )?
新しいのも出てたしMくんとお話してたら
やっぱりマーコも買おうかなって
思ってきたよ?買ったらまた報告させてね?
そして今日もマーコのお話を優しく
聞いてくれてありがとう?
Mくんの笑顔が見れて『儲け????.』
だったよ???(-^艸^-)w
今日のナカヨシも楽しかったね??(?????)
M'sフェザー店を無事堪能??w
優しい心のこもったご奉仕で
いつもお力注いでくれてありがとう!!??
Mくんにも沢山気持ちよくなってもらえて
嬉しかったよ!!??????
お心配りのOPもありがとうね???
今日も終始勿体無いお言葉をかけてもらえて
心ツヤツヤになったよ???( ??? )?
帰りもいつも優しい笑顔でバイバイしてくれて
最後まで癒しのお時間をありがとう??????*゚
またMくんと過ごせる日を
楽しみに待ってるね!!?????????????
今日も大事なお休みの日なのに構ってくれて
素敵な癒しの楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうMくん!!???
今月も体調には気をつけて過ごしてね??
お仕事の方も無理なくfightだよ!!??
またね!!???(?????)? -
2026
06/22[Mon]
14:30
0
出勤します¨??こんにちは?
今週もやってまいりました?
=???? ?( ??. ?.?)?
今回も出勤前から
ご予約してくださったお兄さま方
本当にありがとうございます!???
みなさまとナカヨシできるのを
楽しみにお待ちしてますね?o?????????o?
支度してこのあと
元気に出勤します?????
本日ご予約のお兄さま方
ありがとうございます?
一緒にいいお時間にしようね????
お時間がくるのを楽しみにしてます?(???`?)
今日もよろしくお願いします??(? ?.??.??)”?
? -
2026
06/16[Tue]
19:31
0
?22日(月)〜? 出勤スケジュール????こんばんは?.?*?
お昼にスケジュールUPしたつもりが
できてなかったという
おちっちょこちょいをしちゃった
マーコです…??シー
ということで…
次回のスケジュールが決まりました?w
来週からこんな感じになってます?
???????????? ?
??____????????____
22日(月)15時〜0時
23日(火)19時〜0時
24日(水)15時〜0時
25日(木)15時〜0時
26日(金) お休み?.?*?
27日(土)15時〜0時
28日(日)15時〜0時
29日(月)15時〜21時30分
_____________
お時間ございましたら
お誘いいただけると嬉しいです???
来週も素敵な出会いと嬉しい再会を
心よりお待ちしております??|??????)”
? -
2026
06/15[Mon]
23:02
0
???カルティニ307号室のお兄さま今日もありがとうございました???
今週もラストにHさんに会えるのを
楽しみに待ってたよ!!?( ??? )??
いつも気にかけてくれて毎回お顔を
見せてくれて本当にありがとう!??
今週もHさんがお元気でいてくれて
安心したよ????
今日もマーコのお話いっぱい聞いて
もらったね?????聞き上手なHさんの
前ではついペラペラ喋っちゃうよ???
あのお写真も見せてくれてありがとう!??
めっちゃお洒落で素敵だった!( ?????????????)??
マーコんとこでは絶対そんなふうには
できないから羨ましかったよ????
わざわざ撮ってきてくれて見せてくれて
ありがとうね???( ????? )
使っている通販も一緒だったね!!?
ここ最近同じことしてたとは??お互い
早くいいの見つかるといいね???( ??? )?
今日のナカヨシも楽しかったよ?????
いつものHさんの優しいご奉仕に
まったり癒されたぁ???(´??? ???)???
いっぱい愛でてくれて優しいナデナデも
ありがとう???ツヤツヤ
Hさんにも無事に気持ちよくなって
感無量だったよ!!????
あの冗談言った時、アレだけ置いて帰ろうと
考えてたHさんを見逃せなかったよ???笑?
慌てて訂正するHさんも可愛くて
笑っちゃったよ!!???(?????)w
今日の心残りといえば…
色々と気が緩んでたところだね??
片方は笑って受け流してくれて
片方は優しく諭してくれてありがと?????笑?
一発目の方はどうか次にお会いできるまでに
記憶からなくなりますように…????w
今日もHさんのおかげで楽しく素敵な
ラスト迎えれたよ!!?( ??? )?元気いただいて
余韻に浸って帰路につきました????
いつも優しく心地よくリラックスさせてくれて
素敵な温かい優しい大人なひと時を
本当にありがとうHさん!??(?????)?
今週もはじまったばかりだから
体調には気をつけて次のお休みまで
お仕事もプライベートもfightだよ???????
またHさんと元気にお会いできるのを
楽しみに待ってるね?( ??? )??
いつも仲良くしてくれてありがとう???
またね!!???(´????? )?



















