比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/31[Tue]
    02:23

    グッドボタン 1
    ありがとう♡

    本指名のお兄さんー!♡

    180分ありがとう!

    一昨日来てくれたばっかりなのに
    約束したからって今日も
    来てくれたの嬉しすぎる( ;꒳; )

    また会えたの最高でした

    いつもたくさんの差し入れもありがとう。

    今からいっぱい食べる!笑

    いっぱい気使ってくれて
    180分あっという間すぎたよ〜( ;꒳; )

    絶対に絶対にまた会おうね!♡

    れい
  • 2023
    10/30[Mon]
    15:36

    グッドボタン 0
    できたってばよ、!


    準備完了✨✨✨

    今日ものんびりな朝を迎えて
    ゆっくり準備して
    今から出勤だよ〜!☀️

    朝起きてゆっくりする時間とれるのって
    優雅でいいよね

    実は今日
    連勤最終日なのです!
    今日もたくさんのお兄さんに
    かわいがってもらえますように

    お時間合う方ぜひ!
    お待ちしております

    れい
  • 2023
    10/30[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    今日も!


    今日も一日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    優しいお兄さんばっかりで
    私の心もデトックスできました✨
    なんか指名で選んでもらえるって
    本当に嬉しいね
    会いたいって思ってくれてるんだって
    思うと、れいも早く
    会いたくなっちゃう

    れい結構フランクなので
    素のままのれいを
    楽しめますよう!✨

    今日もいっぱいかわいがって

    16時から出勤します!♡

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    ありがとう


    初めましてのお兄さんー!♡
    60分指名であがとうございました

    パンストのオプションもつけてもらって
    なんかめっちゃえちえちだったね(><)

    ストッキング破ってそのままプレイって
    本当にえろ過ぎて
    めっちゃ濡れた

    お兄さんも優しく攻めてくれて
    気持ちよくなってしまいました

    最後はスマタで
    フィニッシュ
    いっぱい出してくれてよかったです

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    髪色


    髪色あかるいときのやつ

    今はもう暗いんだけど
    やっぱり暗い方がいいですか?

    でもれい的には
    金髪ギャルがめっちゃえろい
    え♡ちする子だったら
    超興奮するがする^_^

    お兄さんはどんな女の子に
    興奮しますか?

    会った時に聞かせてください✨
    お勉強します✏️(笑)

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    20:13

    グッドボタン 0
    ありがとう


    初めましてのお兄さん〜!
    80分ありがとうございました

    最初絶対緊張してたよね
    とし聞いたら同い年で
    そこから打ち解けれた気がする✨

    お風呂でゆっくり
    あったまれて
    ベッドでいちゃいちゃして
    楽しかったよ〜☀️

    はやく岡崎行けるといいね☝

    また会いましょう〜!

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    聞いてー!

    今日は早起きして
    牡蠣食べにいってきたよ〜!

    昔牡蠣好きだったんだけど
    食べ過ぎて、磯臭いのが苦手になって
    もうずっと食べてなかったんだけど
    久しぶりに食べたら
    美味しかったの!!
    広島の牡蠣だからかな?

    また今度たべにいこっと
    また牡蠣ブーム再来かも

    ってゆう幸せな気持ちのまま
    今から出勤します
    今日はいっぱい幸せな気持ち
    お裾分けしてあげるね✨✨

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよう〜☀️


    おはようございます☀
    朝ですね☀️

    昨日もきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    昨日は面白いお兄さんが多くて
    いっぱい笑った一日だったなあ
    やっぱり笑えるって素敵!

    このお仕事はいろんな人と出会えて
    いろんな人と話せるから
    れいにとっては幸せなんだ〜!✨

    今からいっぱい寝て
    元気いっぱい出勤するので
    今日もたくさんいちゃいちゃしよ

    れい
  • 2023
    10/29[Sun]
    05:33

    グッドボタン 1
    ありがとう


    ラストのお兄さん〜!
    150分ありがとうございました〜!

    90か120で迷ってたのに
    ラストまでにしてくれたの
    嬉しすぎた〜( ; ; )

    日記もいっぱい呼んでくれてたみたいで
    私がお酒好きだからお酒買ってきてくれて
    一緒に飲むの楽しかったね
    ヨーグルトもカスタード鯛焼きも
    ありがとう

    いっぱいしゃべってくれる
    気さくなお兄さんだったから
    150分あっとゆうますぎました

    また明後日まってるよ〜♩

    れい
  • 2023
    10/28[Sat]
    23:43

    グッドボタン 0
    ありがとう


    秀佳502号室のお兄さん
    60分ありがとうございました〜❕

    あんまりめっちゃ話すタイプじゃ
    なかったけど
    目が合うと笑ってくれたり
    そういうコミュニケーション
    嬉しいです

    お仕事でちょっと辛いことが
    あったみたいだけど
    お兄さんならきっと大丈夫✨
    あんまり落ち込みすぎないように
    してくださいね

    明日からも頑張ろうね

    れい

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ