比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:25

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

笑顔かがやき、みんなを幸せな気分にしてくれる!!
これほどの好感・親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません!

S
60%

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    11:02

    グッドボタン 1
    顔面騎乗で呼吸管理♡♡


    大きなおしりで



    口を塞いで、鼻も塞いで呼吸管理♡♡

    うさぎの得意技♡♡







    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/09[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    I様ご予約ありがとうございます♡♡



    わーい♡♡
    大好きなロングコース(๑♡∀♡๑)




    Iさんとたくさんいられるね︎




    今日はうさぎとどんなえっちなことする?




    恥ずかしがらずにたくさん伝えてね✨️






    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/08[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    T様事前予約ありがとうございます♡♡


    わーい♡♡



    たまきさんとの3Pだー(´•ω•`๑)♡




    2人とも正反対だけど




    甘々タイプだから




    たっぷり甘やかしちゃうぞー♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
  • 2024
    03/07[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    上手にしゃぶろうか?♡♡


    はーい‍♀️



    あーんして♡♡
    お口に入れてあげる(ㅅ´꒳` )



    なんのことかは




    写真見たらわかるよね?♡♡




    うさぎに御奉仕して?


    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/07[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    えっちなギャップ萌え♡♡


    Wさんのギャップが凄くてびっくり♡♡



    うさぎが優しくWさんの身体に
    触れていけばピクんってなって
    Wさんの身体がモゾモゾ、、



    あら?♡
    感度が良い子なんかな?
    もっと焦らしながらいじめてみよー♡♡



    やっぱりうさぎの思ってた通り✨️
    焦らされた身体はどんどん
    敏感に感じていっちゃう♡♡



    さわさわだけでこんなになるなら
    うさぎの舌が色んなとこに
    ちゅってしたらどーなるんかな?♡♡



    耳から徐々に下に降りてって



    いやらしい音に包まれてくお部屋



    乳首の周りも舌を這わせれば
    声がどんどんおっきくなる♡♡



    だけど。。。



    うさぎは簡単には舐めないよ?
    うさぎが舐めたいタイミングで
    たーくさん舐めるんだ(ㅅ´꒳` )✨️



    Wさんが火照ったお顔で
    あんあん言ってるのが
    たまらなく大好きだから♡♡



    焦らせば焦らすだけ
    Wさんがどんどんとろけてくるから
    うさぎも興奮して舌使いがあらくなる



    お待ちかねの乳首を舐める前に
    うさぎのアソコを見せつけて
    いやらしい匂いが充満したなら



    勃起したお○ん○んに
    聖水をたーっぷりかけちゃう♡♡



    Wさんの我慢汁とうさぎのが
    混ざり合えばお部屋の中が
    もーっといやらしい匂いに包まれる♡♡



    たくさん焦らしたから
    乳首もお○ん○んも気持ちくなろっか?



    気持ち良すぎておかしくなろーね?♡♡





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Wさん♡♡
    うさぎを選んでくれてありがとう✨️



    終わった後にあんなに
    たくさん○○のお話できると思わんくて
    お話に夢中になってしまった!!



    ○○○に影響されたって言ってた
    ○○も綺麗だし、可愛いすぎなんよ♡♡♡
    動物×道具って組み合わせあたしは好きっ!!



    とくにガマ○○○の子が
    あたしはお気に入りだなー♡♡
    Wくんはあの中ならどの子がお気に入り?



    絵は完成するんかな?
    会ってそうそう衝撃発言に
    うさぎめちゃ驚いてしまったよ



    完成したときは見れたら嬉しいな♡♡
    あー!あたしもうずうずしてしまう
    Wさん見てると入れたい欲がヤバいヽ(•̀ω•́ )ゝ



    爬虫類大好きだからWさんのが
    カッコよくて羨ましいうさぎです✨️





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/05[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    ああ~気持ちいい♡♡


    初めてのM性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう♡♡



    Rくんに会ってすぐに
    押し倒しちゃった~( *´꒳`* )♡
    うさぎの色んなとこが当たるし
    触りまくるから身体がぴくぴくっ



    きゃああ♡♡
    可愛い初な反応も大好きじゃけ
    どうやってRくん食べちゃおうかな?♡



    初めてだから戸惑ってるけど
    うさぎの匂いをかがされてフル勃起✨️



    ズボンが苦しそうになってるー(´∩ω∩`*)
    これはお○ん○んを楽にしないと♡♡
    ズボンの上からお○ん○んを堪能したら、、



    ブルンっ

    Rくんの出しちゃった ♡♡


    我慢汁でぬるぬるにテカテカ( *´꒳`* )♡
    初めてなのに大興奮してるの?♡♡



    じゃあ身動き取れなくして
    視界も隠したらどうなるんだろーね?︎
    うさぎわくわくしちゃう♡



    あ〜♡♡
    乳首いじめただけでこんなになるから
    うさぎの舌が止まらんくなる('')
    ねっとりじっとり、激しく舐めちゃうよ



    うさぎの唾液塗れになっちゃった♡
    乳首から口がはなれてもぬるぬるしてるから
    すべりが良くなってもっと攻めれちゃう♡♡



    可愛い反応しまくりだけど
    たくさん焦らした後は、、



    たーっぷりお○ん○んいじめるね︎



    うさぎがRくんに引っ付いて
    お○ん○んをいじめる準備を♡♡




    じゃあ今からうさぎのもち肌楽しみながら
    最高に気持ち良くなろーね?(ㅅ´꒳` )✨️





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    わーい♡♡
    桃太郎の県からうさぎに会うために
    仕事終わってから来てくれたの
    嬉しすぎるよー♡♡


    オキニトークのレスポンスも早ければ
    予約入れたのも報告してくれるし♡♡
    Rくんのそうゆうとこ素敵なとこ(*´ω`*)


    初めてだったから
    あたしにお任せプレイだったけど


    次のときはちゃんとしたいこと
    考えておいてくれたら嬉しな~♡♡


    いっぱい甘やかされての赤ちゃんぷれいとか
    恥ずかしい格好たくさんするとか♡♡


    Rくんのしたいことして気持ち良くなろ?
    またしたいこと決まったら教えてね♡♡


    あ!
    今日は雨だけど足元大丈夫かな?
    習い事に行くんなら気をつけて行くんよ♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/04[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    幸せいっぱいな再開♡♡



    わー♡♡
    お久しぶりです(*´˘`*)♡
    うさぎのこと覚えていてくれたのが嬉しすぎる♡♡



    笑顔いっぱいでSくん受け入れてくれたから
    うさぎも笑顔が止まらないんだ♡
    嬉しくてたくさん引っ付いちゃった



    引っ付いたときのSくんの優しいお顔も
    大好きすぎるんだー( *˙˙*)
    そのお顔でうさぎをもっと見て?



    久しぶりに会ったにも関わらず
    身体の方は敏感で、、
    うさぎをすぐに受け入れてくれる♥️



    乳首をガブリとしたり、
    じゅるじゅるしたりすれば
    Sくんの声がどんどん大きくなっちゃう♡



    たまに合う視線にドキドキ
    うさぎを見つめてくれるの嬉しいな♡♡
    じゃあ、いっぱい舐めるね︎



    いやらしい音とSくんの声が混ざって
    どんどんえっちな空間になってく、、
    えっちすぎてうさぎ酔っちゃいそ♡♡



    聖水はうさぎのだからお顔におねだり✨️



    やったああ♡♡
    Sくんのお顔に聖水初をうさぎが頂きマース‍♀️



    アソコをくぱっと開いてSくんに見てもらえば
    早く聖水を出したくてうさぎがうずうず、、
    思わず声をだしながらお顔に少しずつかけてく



    聖水をかけてるときも
    優しい表情でうさぎを見つめてくれて、、



    うさぎのだから大丈夫って言葉が
    幸せすぎたよ(´∩ω∩`*)♡♡



    アナルもうさぎの指と相性が良いから
    今回もイけることができたけ良かった♡♡



    これもSくんがうさぎに
    身を任せてくれてるからだよ?´-



    これからも2人でいっぱい気持ちくなろーね?





    ✄-------------------‐✄



    わー♡♡
    嬉しすぎる再開でした♡♡
    忘れずに覚えていてくれたのが
    本当に嬉しかったんだ♡♡



    だってたくさん甘やかして
    優しいお顔してくれたから
    うさぎが忘れるわけないもん♡♡



    お仕事の前に時間見つけて
    会いに来てくれたのだけで充分♡♡
    そうゆうとこが好きすぎるんよ



    今回も2人でいっぱい笑顔になりながら
    楽しい時間を過ごすことが出来て
    幸せいっぱいになれました(*´˘`*)♡



    あの後のお仕事は無事にすんだかな?


    お仕事めちゃ身体使うんじゃけ
    休めるときにゆっくり休んでよヽ(•̀ω•́ )ゝ

    じゃないとSくんが心配になるけん



    疲れたときにうさぎとの時間を思い出して
    頑張ろうって思ってもらえたら嬉しいな♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/04[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    N様♡♡事前予約ありがとうございます♡♡

    いずみさんとの3Pありがとうございます♡♡



    しかも、、、


    ウマ娘♡♡

    めちゃんこ楽しみです☺️



    どの子の衣装着てするのかな?♡♡



    ちなみに衣装の候補がある中で
    うさぎが関わったことある血筋は
    キタサンブラックだよ


    血筋除けばゴルシかな?



    今からわくわくがとまらない♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)



  • 2024
    03/03[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    体液祭り✨


    うさぎがどんなことしたい?
    って聞いたら素直に教えてくれたHさん



    聖水と唾液が好きです…///


    わーい♡♡
    そのお望みお任せあれ♡♡
    うさぎの匂いでたっぷりマーキングさせてね



    優しいお顔で雰囲気もおっとりしてるから
    どんな風になっちゃうんだろー?
    って思いながらそーっとHさんの
    身体に触れていけば、、( *˙˙*)♡♡



    あんっ♥️
    可愛い喘ぎ声がいっぱーい
    これは可愛いね♡♡



    うさぎの手がいやらしくなって
    Hちゃんをいじめるのがとまらないの♡♡



    お風呂でも腰抜かしちゃいそうで
    あわあわでフワって撫で回すだけなのに
    可愛いすぎな反応してくれる(*´˘`*)♡



    Hさんの感度を上げていけば、、
    ベッドの上でお待ちかねの♡♡



    体液祭り✨



    身体という至る所にうさぎの舌が
    ねっとり這っていく、、



    お顔も乳首も身体もずるずるに
    なっていけばうさぎの匂いが凄いの♡♡



    その間もHさんはあんあん感じてる♡♡
    ああー、その顔そそるね︎
    幸福感から唾液がもっと出ちゃう



    べーって舌を出せば唾液が伝って
    Hちゃんのお口の中に入ってく♡♡
    うさぎのがHちゃんと合体しちゃった



    さあさあ、うさぎのアソコをひろげれば
    Hちゃんのお口目指して、、



    じょばじょばー



    たーくさん聖水が出ちゃった
    これを喜んで零さないように
    ごくごくしちゃうんだから嬉しい♥️



    聖水を飲みきってしまえば
    うさぎの目にはぎんぎんのお○ん○んが♡♡



    じゃあ、これを今から搾り取るね︎
    唾液塗れにされながら気持ち良くなろー♡♡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    すっごい、穏やかなHさん✨
    この人がどんな乱れ方するんかな?
    ってわくわくしてたんだけど♡♡



    Hさんのギャップが凄すぎて♡♡
    あんなに気持ち良くなってもらえると
    うさぎまで嬉しくなっちゃうじゃん



    嬉しいからテンション上がりまくって
    たくさんHさんを喘がせちゃった✨



    終わった後のシャワーでも
    たくさんお話してくれてありがとう♡♡
    お話するの大好きだからつんけせずに
    お話してもらえると笑顔になるー



    うさぎの匂いが感触は覚えてるかな?♡♡
    うさぎの匂いが思い出したら
    お○ん○んたちますよーに♡♡



    あ♡♡
    お○ん○んたったら責任とるよ





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:52

    グッドボタン 1
    アナルで覚醒トランス状態♡♡

    Kくーん♡♡
    遅い時間にロングコースでありがとう♡♡



    うさぎが優しく身体をさわさわ触れば
    ぴくぴくって可愛い反応(ㅅ´꒳` )♡♡



    あら素敵♡♡
    うさぎのちゅっちゅっの嵐が止まらなーい



    うさぎが何かする度に
    Kくんぴくぴくなるから
    うさぎの手と口が止まらんよね︎



    時間たくさんあるから
    じーっくり焦らしていじいじできちゃう



    お洋服の上からでもぴくぴくなるから
    直に触っちゃったらどーなるんだろ?Σ(•ω• ノ)ノ
    うさぎわくわくしちゃう♡♡



    服を脱がせながら、視界を奪えば
    びんかんな乳首がこんにちは♡♡
    たーっぷり可愛がってあげるね♥️



    シャワーもずーっとぴくぴく♡♡
    こんなに敏感だと何しても楽しい✨️



    じゃあ、アナルもしちゃお✨️



    ゆーっくり指でアナル周りを解したら
    指がすんなり入っていっちゃう♡♡
    それだけでもKくん、気持ちよさそう



    じゃあ、次は教えた通りに身体を使うんだよ?
    そうそう上手だね?︎
    良いとこに当たるように自分で頑張って✋✨️



    うん?
    あるとこを刺激していけば、、
    Kくんの中がどんどんしまっていって、、
    Kくんの様子もどんどんおかしくなっちゃう、



    あらー(*´˘`*)♡
    アナルでイッちゃってるじゃん♡♡
    中がギューッて閉まる度にあんあん
    可愛い声がでまくってるね



    身体がイクのを覚えたらここからはね♡♡



    アナル覚醒トランス状態

    に入っちゃったー ̖́-♡♡
    ずーっとイッてるからアナルが凄いことに✨



    うさぎの指とKちゃんのアナルは
    相性抜群すぎたね♡♡





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    最初はガチガチに緊張してたKくんに
    本当はうさぎ心配してたんだよー
    ちゃんと気持ち良くなってもらえるかなーって、、


    だけど身体に触れれば
    うさぎを受け入れてくれて、、
    本当に嬉しくてたまらんかったよ♡♡


    あんなに感じてくれれば
    うさぎのニコニコが止まらんくなる♡♡


    終わった後はたくさんお話してくれて
    今度もし会えたらあんな感じで最初から
    距離をちぢめてお話したいなー(⑉・ ・⑉)



    あの後は大丈夫だったかな?Σ(•ω• ノ)ノ
    ゆっくりと出来たならいいんだけど、、


    急がしい中でうさぎとの時間を
    作って会いに来てくれてありがとね♡♡


    いっぱい気持ち良くなってくれたKくんが
    愛おしくてたまらんかったよ♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)


300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ