比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:50

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

笑顔かがやき、みんなを幸せな気分にしてくれる!!
これほどの好感・親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません!

S
60%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    17:52

    グッドボタン 0
    Kちゃん♡♡ご予約ありがとう❤️


    Kちゃーん♡♡
    今日は会って〇〇シリーズね(ㅅ´꒳` )✨️



    早い再開ありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しいよ♡♡



    今日もうさぎで
    たくさん気持ち良くなってね︎



    じゃあ、時間までゆっくり待っててね︎



    時間になったら向かいマース ³₃




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/02[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    ほめすぎです…///♡♡


    ドア開けた瞬間から喜んでくれて
    あたしのことほめまくってくれて、、♡♡



    うさぎが恥ずかしいってなっちゃった✨️



    めっちゃええ子!


    ありがとう♡♡しか言葉がでんね



    最初は褒めてるけどRくんに、さあさあ
    今からたくさんイタズラしちゃうぞー✨️



    お洋服脱がす時からイチャイチャ♡♡
    ずーっと褒めてくれるから嬉しくて
    引っ付いときたくなっちゃうよ✨️



    シャワーで楽しく洗い流したなら
    2人仲良くベッドへ♡♡



    乳首をぺろぺろと様子を見るように舐めれば
    Rくんが気持ちいいって言ってくれて♥️
    じゃあもっとえっちにじゅるじゅるするね︎



    うさぎが興奮して
    えっちにいやらしい音をたてながら
    乳首を舌先や指で刺激してしまえば



    ピクってなって可愛い反応しちゃう♡♡
    Rくん可愛いすぎん?( *˙˙*)



    じゃあRくんが大好きって教えてくれた
    アレも今からしちゃうね︎︎



    えーい!



    ドスっ!!



    うさぎのアソコがRくんの上に♡♡
    この体勢のまま、お〇ん〇んいじいじしちゃうね︎



    Rくんがフガフガなりながらも
    うさぎのアソコを堪能してくれるから
    うさぎのRくんに対する愛情が溢れちゃう♡♡



    じゃあもっともっと気持ち良くなろ?
    うさぎのゆったり手コキで絶頂しちゃおう♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明るくてお話も合うRくん♡♡


    一歩もお笑いも総合格闘技まで
    話しよってあきることがないもん♡♡


    お部屋を見渡せばお酒まで
    お酒趣味もうさぎと共通で♡♡


    一歩で好きなのが千堂だから
    Rくんぽいなって思った
    テンションとか距離が近くて安心するのが
    めっちゃ千堂感があるー!!


    あ。この理屈だとあたし鷹村に似てるってなるけど、、
    鷹村には似てないよね
    似てたら大問題なんだけどね


    総合格闘技はヒョードルの恐怖を
    教えてもらえて嬉しかった( *˙˙*)✌️
    うさぎ、飼い犬にヒョードルってつけたぐらいには
    ヒョードル強いけ好きなんよ♡♡


    ザコシ仲間なのもテンション上がるー♡♡
    あの番組のザコシの重要性についても
    同じ意見のよーでΣ(•ω• ノ)ノ♡♡


    ザコシいいよね︎
    うちのバイク、ある意味ザコシなんよ
    今度話聞いてね♡♡


    お酒飲みながらのお笑い楽しみにしとるけんね♡♡
    2人でいっぱい笑って楽しい時間にしよー(ㅅ´꒳` )





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/02[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    I様♡ご予約ありがとうございます♡♡


    初M性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう♡♡




    うさぎは痛いことなんてしなくて




    あまーいタイプのプレイヤーだから




    甘い時間でいっぱい気持ち良くなろーね︎



    Iさんのえっちな願望叶えさせてね︎





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    03/01[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0
    T様事前予約ありがとう♡♡



    わーい♡♡
    ロングコースのご予約ありがとうございます



    長い時間あるからTさんのしたいこと
    たくさんしちゃおうね(*´˘`*)♡



    恥ずかしがらずにうさぎに伝えるんだよ?♡♡



    可愛く乱れてくれるTさんが今から楽しみー



    明日は気をつけてくるんよー✨️




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/29[Thu]
    14:22

    グッドボタン 1
    初アナルでガグガグプレイ♡♡


    初めてのM性感♡♡
    アナルがしたいみたいで、、
    うさぎにお任せあれ✨️



    目隠しをして、身動きを取れないように
    手枷をつけてベッドに拘束してしまえば



    何をされるかわからないから
    はぁはぁとSくんの荒い息遣いが♡♡


    うさぎがさわさわと身体の感度を高めれば
    Sくんのアナルにうさぎの手が、、



    解してしまえばすんなりと入ってく❤️
    そして身体の使い方を教えれば、、



    アナルが気持ち良すぎてガグガグしちゃう♡♡

    えー( *˙˙*)
    本当にはじめてなの?
    ってぐらい気持ち良くなっちゃうの
    可愛すぎない?(ㅅ´꒳` )✨️



    もうお風呂のときから
    あわあわでSくんの気持ちいいとこさがすだけで
    腰抜かしそうになっちゃうもんね︎



    最初からずーっと感じっぱなしのSくんに
    うさぎのにやにやが止まらなーい♡♡



    触ってもいないのにお〇ん〇んは
    ずーっと勃起しちゃってるからね✨️



    たまたまもパツパツで苦しそう
    アナルでたくさん感じた後はうさぎが
    せーし絞りとっちゃうね︎︎




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Sくん♡♡
    初めてのM性感にうさぎを選んでくれて
    ありがとう♡♡


    初めてなのにあんなに敏感に
    感じてくれるなんて、嬉しすきる✨️


    場所もカルティニXだったから
    ソフトSMみたいなプレイできちゃった♡♡


    したいことも素直に教えてくれたから
    スムーズに進めることが出来たよ(ㅅ´꒳` )
    Sくんに感謝だ ̖́-


    あー
    ドッカンバトルのやつも
    見せてくれてありがとう( *˙˙*)


    今現時点で最強キャラがしっかり揃ってるから
    ゲームもめっちゃ進めやすいよね︎


    また新しいキャラ当てたら
    見せてくれたら嬉しいなー✨️


    初期のブルマが可愛いのも大賛成♡
    Sくんと会う前の日にたまたま友達と
    初期のブルマが可愛いって話してたから
    Sくんに会えたのが偶然とは思えなかった


    今日は雨だけどお仕事大丈夫かな?
    体調には気をつけながらお仕事頑張ってね♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    S様事前予約ありがとうございます♡♡

    わーい


    Sくん✨️
    来月もありがとう



    乗馬のムレムレー♡♡

    めっちゃ嗅がせたい♡♡



    たくさん駈歩してお手入れもして



    汗たくさんかくよーにするね︎



    うさぎの匂いたくさん堪能するんよ♡♡




    Sくんに会えるの楽しみすぎる♡♡
  • 2024
    02/28[Wed]
    18:39

    グッドボタン 1
    お顔に初聖水♡♡


    聖水どこにかけたい?♡
    うさぎはおちんちんか身体かなー?って思ったら、なんとなんとー!



    お顔にかけたいです…///



    わーい
    これは嬉しすぎるよ♡♡



    うさぎの大事なところをくぱぁって
    広げてTくんのお顔の近くまで❤️
    くぱぁってすればうさぎの匂いが上がってきてたね♡♡



    さあ、そのままうさぎでお初の顔面聖水を♡♡
    全部出し切るまでしっかり受け止めてくれるTくんが可愛すぎたの



    しかも思った以上にたくさん出ちゃった



    あの後お顔痒くなったりしてないかな?
    プレイでもやっぱり心配になっちゃう



    聖水かかったあとは笑顔で
    大丈夫です!って言ってくれてたの
    嬉しかった♡♡



    可愛い可愛いってなったら
    たくさん密着してあまあまになっちゃうー♡♡



    プレイのときは、うさぎの受け入れてくれて
    どこ触ってもぴくぴくしちゃうよね︎
    たくさん乳首もフェザーもしちゃう♡♡



    可愛く喘いでくれるから
    うさぎの体もどんどん興奮が、、♡♡
    ああ♡♡早くおちん〇ん触りたーい✨️



    たくさん乳首もちゅぱちゅぱしたら
    おちん〇ん触らせてね︎




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Tくん♡♡
    会ったときから、ニコニコ笑顔♡♡
    癒し系で可愛すぎ‍♀️♡♡


    これはいっぱい攻めちゃいたいって
    うさぎなってたよー♡♡
    しかもそれが叶っちゃうから嬉しすぎた♡♡


    髪の毛もすっごい綺麗でさらさらで、、
    羨ましいなー♡♡あたしあんなに
    さらさらにならないからさー✨️


    Tくんのふわふわ髪の毛好き
    ふわふわだけで甘やかしたくなる♡♡


    次の髪色は何だろー
    〇色かな?今のままかな?…


    もしかしたら〇色かも言ってたから
    それも楽しみにしてるね(*´˘`*)♡


    今度のときは、もっと甘えてくるんだよ♡♡
    どんな甘えん坊さにTくんがなるのか
    今からドキドキするー✨️





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/26[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    脚が好きなM男です♡♡

    脚好きには会ってすぐにぐりぐり♡♡

    sちゃん、あたしにオキニトークで
    脚が好きーなんて送ってきちゃうから



    会ってすぐに襲われちゃう( *˙˙*)
    しかもアレされたら、お〇ん〇んめっちゃ硬くなるしー✨



    本当にSちゃんは脚が大好きなんだね︎
    こりゃあ、脚でしっかりせんとねー♡♡



    脚を口にもアソコにも顔にも
    Sちゃんの全てに堪能させる♡♡
    あ~♡♡Sちゃんのそのとろけた顔好きだわ♡



    お風呂にも入ってるから
    そのままベッドにIN~(*´˘`*)♡
    あたしが我慢出来なくなっちゃった



    さあパンスト履いたままSちゃんを
    いじめていくよん♡♡



    めっちゃ可愛く喘いでくれるから
    うさぎがたまらんくなってくる♡♡



    パンスト破って聖水なんて
    した事ないから、めっちゃ興奮した♡♡



    着衣プレイ楽しすぎだね︎



    Sちゃん何しても敏感だから
    乳首舐めるのもフェザーも何しても
    楽しすぎるんよ(*´˘`*)♡



    じゅるじゅる乳首舐めたなら
    優しくぬるぬる手コキを✨
    Sちゃんがまた可愛く喘いでくれてるー♡♡



    じゃあ、うさぎの手でせーし
    出し切っちゃおうね︎︎




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    好きなことがわかれば
    お部屋入った瞬間からプレイができちゃう♡
    恥ずかしがらずに教えてくれた
    Sちゃんに感謝しかありません(ㅅ´꒳` )✨


    うさぎが脚を使ってたら全然嫌がらなくて
    むしろ全てを受け入れてくれて…///
    こんなの嬉しい気持ちになるよね︎


    お部屋もまた可愛くて♡♡
    あのねずみちゃんがあるのがまたギャップ❤︎


    オムツ履いた子の話もできて
    うさぎめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎
    うさぎの推しはオムツ履いた子♡♡


    おうちの子のことも本当に凄い!
    あんなにちゃんとしてあげる人は
    そんなにいないからね!!


    Sちゃんが〇〇にも優しいのが
    うさぎにしっかり伝わって
    何かうさぎまで嬉しい気持ちになった♥️


    Sちゃん素敵だね✨
    プレイ以外も何気ない素敵な一面が
    見れたことにキュンってなる♡♡


    今度はえがちゃんスタイル楽しみにしてる





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/26[Mon]
    11:42

    グッドボタン 0
    H様ご予約ありがとう♡♡


    わーい♡♡
    お昼からご予約ありがとうございます♡♡



    聖水希望かー‍♀️✨



    どこにかけられたいかな?
    うさぎ、聖水かけたくてうずうず♡♡



    Hさんに気持ち良くなってもらえるように



    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง!!




    ホテルまで気をつけて来てね♡♡




    うさぎも支度しよ❤️





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/25[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    身体に力が入りません!

    手に力が入らないんです!!



    プレイ終わった後に身体が
    言うことを聞かなくなっちゃったTくん❤️



    M性感初めてなのに
    たくさん感じてくれたからね︎



    うさぎが身体中をさわさわすれば
    その度にとても良い反応を♡♡
    そんな反応されちゃうとうさぎの
    ドS心がくすぐられちゃうよー( *˙˙*)



    さあ、目隠しをして
    手を拘束されたなら、、



    未知の快感へようこそ♡♡



    裸になった素肌に優しく手を置けば
    それだけでもぴくぴくっ、、
    息遣いをどんどん荒くなっちゃう



    これ、乳首やお○ん○ん触ったら
    どうなっちゃうんだろー?って
    考えたらTくんに触れるのに
    わくわくでぞくぞくした感情が♡♡



    やっぱりね♡♡
    じゅるってしたり、指で刺激しちゃえば
    声を出して身体をよじっちゃう!



    ああやばーい♡♡
    もっともっと乱れて??



    この様子だと処女の
    アナルでも感じちゃうかな?♡♡



    トロトロにアナルをほぐせば
    指を勝手に飲み込んでいっちゃう



    初めてであんなに乱れちゃうなんて
    うさぎの指そんなに気持ち良いのかな?♡♡
    いいよ!たくさん気持ちくなろーね︎
    指はまだまだ止めないよー♡♡



    くたくたになったなら次はお待ちかね
    お○ん○んをいじめさせてね?♡♡
    せーし出してスッキリしちゃおう♡♡



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Tくーん♡♡
    彼女さんにもされたことないって
    うさぎの○○に埋もれて堪能してたの
    可愛すぎたんですけど‍♀️


    うさぎの○○癒されるでしょー?♡♡
    普段出来ない事できるって
    満たされる物が半端ないよね( *˙˙*)


    会ったときから礼儀正しくて
    緊張してるのにうさぎに全てを
    預けてくれてありがとね︎


    Tくんがうさぎに身体を預けてくれたから
    あんなに身体が敏感になって
    気持ち良くなれたんだよ? ̖́-


    今回は初めてだったからアレは
    お○ん○んだったけど


    次回はお顔にチャレンジだ♡♡


    しっかりうさぎのをお顔で
    受け止めるんだよー♡♡


    うさぎのアソコも見ちゃってね♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ