比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/03[Wed]23:50

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

笑顔かがやき、みんなを幸せな気分にしてくれる!!
これほどの好感・親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません!

S
60%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    R様事前予約ありがとう♡♡


    R様事前予約ありがとうございます♡♡



    初の変態紳士倶楽部にうさぎを
    選んでもらえて嬉しいです✨️




    Twitterでも同じ名前の方から
    フォローされたんだけど



    Rさんなのかな?



    また会った時に教えてね*˙︶˙*)ノ"



    火曜日はうさぎと一緒に



    初M性感楽しんじゃおー♡♡



    したいこと考えててね✋︎





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/25[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    JKに攻められて♡♡

    違和感なさすぎでしょ!!


    第一声からYくんから嬉しい言葉を♡♡
    あたしのJK姿まだまだいけるかな?✨️



    じゃあ、このままYくんを襲っちゃう



    うさぎが押し倒してしまえば
    ビクビク敏感になってる身体♡♡



    見た目とのギャップもあって
    うさぎのテンションが上がっちゃう



    乳首もかりかり、まわりもさわさわ
    Yくんの感動をじょじょにあげていく



    上げてはいくけどイチャイチャモードも♡♡
    だってYくん引っ付かせてくれるから
    うさぎのニコニコが止まらんくなるー!



    幸せいっぱいになったなら
    ベッドの上は容赦なく攻めちゃう✨️



    JK姿のまま、お○ん○んに
    聖水をぶっつかけちゃう( *˙˙*)
    聖水が当たればYくんもあたたかいって
    なってお○ん○んもぴくぴくっ✋



    聖水かけて反応しちゃうお○ん○ん
    エロすぎじゃない?…///



    お○ん○んに聖水かかったら
    ローションつけてうさぎのとまぜちゃう



    おちん○んと聖水と我慢汁が混ざったら
    すっごいエッチな匂いが♡♡
    くらくらしそうになるね(*´˘`*)♡



    手コキで容赦なく寸止めしたり
    鬼頭攻めしたりすれば



    Yくんが可愛く大きな声で乱れてくれて♡♡
    腰がうねうね動いちゃうぐらい
    うさぎで感じてくれてるなんて
    これはどんどん容赦なくしちゃうよね︎



    パンストでも、もがいても
    やめるなんてことは絶対しなーい♡♡
    可愛いYくんがずっと見たいからね



    どんどんうさぎで乱れて
    気持ち良くやって理性を失って?




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    会ってすぐにYくんが
    笑顔で迎え入れてくれたから
    うさぎの距離がぐんっと近くなるよね︎


    やっぱり、笑顔向けてもらえると
    すっごい嬉しい気持ちになる♥️


    プレイ終わった後も笑顔でお話聞かせてくれて
    こうゆう何気ない時間も
    うさぎの気持ちが満たされたなー♡♡


    帰るが帰るまでひっつき虫を
    嫌がらずにおってくれてありがとう♡


    うさぎはYくんにいっぱい引っ付いたから
    めっちゃパワーチャージできたよ ̖́-


    帰り道のときまで嫌がらずに
    あんなことまでしてくれるなんて…///
    本当の恋人みたいだった♡♡


    内心めっちゃ照れてたうさぎなのでした✋




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/24[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0
    H様ご予約ありがとう♡♡

    わーい♡♡
    初めてのM性感かな?♡♡



    おしりもゆっくりほぐすから
    気持ちいいとこ一緒に探そーね︎



    時間もロングコースありがとう



    たっぷり気持ち良くなって



    Hさんのしたいことたくさんしよーね



    お会い出来るのを楽しみにしてます*゜





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/23[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    M様事前予約ありがとうございます♡♡


    わーい♡♡
    事前予約ありがとうございます♡♡




    会員様のMさん(*´ ³ `)ノ




    どんなことが好きかな?♡♡



    うさぎはどんな性癖もばちこいだから




    Mさんが大好きなことして




    いっぱいいっぱい気持ち良くなろーね︎





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/23[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    心でイク……/////

    心でイクわ、、♡♡
    うさぎええわ~♡♡


    ずーっとほめてくれるAちゃん❤︎
    うさぎのために二次会飛ばしてくれてありがとう
    時間も伸ばしてくれてありがとう♡♡



    Aちゃんの身体に触れたらピクんって
    可愛く反応してくれて、、///
    可愛い反応とAちゃんのギャップにくらくら♡



    シャワーの間もフェザーで優しくタッチ
    うさぎの手に翻弄されてる身体は
    普段たちがわるいさんもじょじょに回復✨



    普段、さん元気ないみたいだから
    Aちゃんが感動してくれたのも
    喜んでくれたのもすっごい嬉しい✨️



    ベッドの上ではうさぎがたくさん攻めちゃう♡♡
    乳首もぺろぺろしたり、じゅるじゅるしたり
    フェザーで優しくいじめたり、、



    うさぎの1つ1つの動きで乱れてくれる
    Aちゃんがたまらないね(*´˘`*)♡
    うさぎもどんどん興奮してきちゃう♡♡



    久しぶりのアナルも、、
    痛くないってまたもや感動してくれるAちゃん❤︎
    2人で心が通じてたら全く痛くないでしょ?
    むしろ気持ちいいぐらい♡♡



    Aちゃん、たくさん気持ち良くなろーね︎



    最後は乳首とさんをいじいじ✨
    ゆったりしたり、激しくしたり、、
    色んないじめ方しちゃった♡♡



    イきづらいってのは聞いてたけど、、



    ちゃんとイけました♡♡


    さすがAちゃん(*´˘`*)♡
    うさぎに身を任せてくれたからイけたんだよ?
    Aちゃん、うさぎを信頼してくれて



    本当にありがとう♡♡


    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    来月もAちゃんに会えるって聞けたから
    うさぎ今からわくわくしてるよ♡♡


    会った瞬間からあんなにべた褒めされるなんて
    初めての経験だったから、恥ずかしい♡


    恥ずかしかったけど、Aちゃんが
    しっかりうさぎに気持ちを伝えてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡


    あんな風に接してもらえたら、
    Aちゃんのために色々したくなるよね︎
    プレイ中も幸せいっぱいだったし♡♡


    岡山からうさぎに会いに
    来てくれてありがとう♡♡


    今回、岡山で聞きたいこと聞き忘れちゃったから
    次会ったときは聞いちゃおう(*´ ³ `)ノ


    Aちゃんにはうさぎの気持ちは伝わったかな?
    犬に例えるならうさぎずーっと尻尾ふってたよ♡♡
    そのぐらいAちゃんといたの楽しかったの


    今日は岡山天気どーだろ?
    寒くなったり、暑くなったりするから
    Aちゃん体調には気をつけてね


    また来月、お互い元気に会おうね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/22[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    真面目にプール通ってます♡♡


    下には


    スクール水着


    着用で公共のスポーツセンターに行ってます♡♡




    だからラッシュガードは脱げないの




    1キロ自由にぷかぷか泳ぐの楽しいー♥️




    スクール水着は昔からの愛用品だから



    落ち着くー♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/21[Wed]
    00:52

    グッドボタン 0
    脚フェチ満たします♡♡

    足が好きです、、

    入室してすぐにうさぎが聞いたら
    恥ずかしがらずに教えてくれたYちゃん♡♡



    他には他には?
    乳首もだし寸止めも♡♡



    はーい‍♀️
    オーダー受け付けました♡♡
    お任せくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    まずはシャワー前にうさぎの足を、、
    しっかり匂いを堪能してもらわんとね✋
    もちろん手は空いてるからいじいじも♡♡



    Yちゃんに休む暇なんて与えない
    暇があれば、空いた部位があれば
    それを使ってYちゃんに快楽を❤️



    気持ちいい~


    可愛い声でそう言ってくれるから
    うさぎの性欲が満たされていく♡


    Yちゃんの表情一つ一つがうさぎを興奮させる♥️



    さー♡♡
    Yちゃんお望みの足で攻撃♡♡



    これでイきそうになっちゃうんだから
    可愛くて仕方ないよね︎︎



    寸止めも好きって言ってたから、、
    たくさんお○ん○んいじめてあげる♥️



    何度もギリギリまで止めたら
    お○ん○んがびくびくっ!!
    たまたまもきゅって上がってきて、、



    Yちゃんもイっちゃう!って
    言ってるんだけど、うさぎがイかせない
    だってYちゃんが寸止めって言ったんだもん



    さてYちゃんの可愛い声もお顔も沢山見たから
    そろそろイかせちゃおうかなー?



    うさぎの手で導いてあげるね




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    会った瞬間から笑顔でお出迎えなYちゃん♡♡
    こんなお兄ちゃんがどんな乱れ方するんだろ?
    って思ったら、思った以上の乱れ方してくれた´-


    Yちゃんの笑顔のギャップに
    うさぎは終始やられっぱなしでした♡♡


    恥ずかしがらずにうさぎに
    好きなことを教えてくれてありがとう♡♡


    Yちゃんが1番大好きなことで
    イけたみたいで良かった(*´˘`*)♡


    生足好きみたいだから、次は何しようか
    今から妄想を働かせてるよん
    生足好きなら生足で履いたヒールとかも
    好きだったりするんかな?


    そう!
    ○○出身って聞いてそれっぽいってなった!
    Yちゃんおっとりではんなりだもん


    それが故にYちゃんの
    ギャップに悶えてるけど♡♡


    もっとYちゃんのこと聞かせて欲しい


    また会えるかな?
    会ったときはたくさんお話して
    Yちゃんの性癖を満たさせてね︎




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    Y様ご予約ありがとう♡♡

    わーい♡♡


    Yさん、予約ありがとうございます♡♡



    うさぎと何する?



    会員さんだからM性感は経験済かー♡♡



    うさぎに甘えたくなったかな?



    今日は性癖満たして気持ちよくなろーね︎



    Yさんに会いたくてうずうず(・ω・//))



    気をつけてくるんだよー♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/20[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    楽しいM性感♡♡

    出会ってすぐに、、
    これはヤバイ、、


    ってなったKちゃん♡♡


    Kちゃんはうさぎに大好きなことを
    しっかり伝えてくれたから
    プレイ中にそれを取り入れられた



    M性感に来たら、正直になるのが1番!!
    正直に言ってくれてなおかつ
    あんなに感じてくれたら嬉しくてたまらない♡♡



    お○ん○んは触ってないのに
    ずーっとテント張ってくれて、、///
    うさぎのさわさわでめっちゃ感じてくれたね︎



    ああ~♡♡
    そうゆう反応大好きすぎるんよ♥️
    よしよし♡♡



    乳首も敏感、身体もびんかん♡♡
    何しても敏感なKちゃんはめっちゃ
    うさぎにいじめられたね︎



    Kちゃんは良い子すぎるから



    ○○舐め×手コキ

    Kちゃんの性癖を満たしちゃう❤︎
    うさぎにべろべろされて、、
    ねっとりしこしこされて、、



    うさぎの匂いで満たされちゃったね︎



    可愛い可愛いKちゃんのお○ん○んにも
    うさぎのマーキング♡♡
    AV見たいって喜んでくれたKちゃん可愛すぎ‍♀️



    M性感ってAVで見るようなことが
    そのまま再現できちゃうわけ♡♡
    Kちゃんが喜んでくれるならAVみたいに
    ねっとりいじわるに攻めちゃう♡♡



    上も下もうさぎに満たされたら
    我慢の限界になっちゃったね︎



    うさぎに見つめられながら
    手の中にいっぱい出しちゃった✋♡♡
    うさぎの聖水とKちゃんのせーしが混ざって
    めっちゃいやらしいことになってた



    混ざり合うってすっごいえっちだよね?♡♡




    ✄-------------------‐✄


    昨日は初めてのM性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう♡♡


    最初から楽しい♡
    最後も楽しかったー♡♡
    ってKちゃんから楽しい気持ちが
    すっごい伝わってきたよ(⑉・ ・⑉)


    Kちゃんがあまりにも嬉しそうに
    喜んでくれるから、うさぎが癒されちゃう♡♡
    あんなに喜んでもらえたらやり甲斐ありすぎ!!
    もっとKちゃんの色んな表情見たくなっちゃうよ


    2人で次したいことは決まってるから
    お家についたらね、、
    AVみたいにたくさんいじめさせてね︎


    気持ち良さにとろけちゃうKちゃん考えたら
    うさぎ、今から興奮しちゃう♡♡
    ああ~♡♡早くAVプレイしたーい♡♡


    次のフェニッシュは○○でぬるぬるに
    させるのに決定してるからね︎
    お口にもうさぎの○○いれてあげるー✨


    あ!
    今日は無事にお友達のとこついたかな?
    しっかり楽しんで来てね︎





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    02/20[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    乳首攻め地獄♡♡


    うさぎが変態紳士に入ったときから
    ずーっと仲良しなKくん♡♡



    Kくんはうさぎがさわさわすると
    すぐおっきくなってくれて、、///



    フェザーで感度をあげたり
    耳舐めたりしたら、
    可愛い声をたくさん聞かせてくれるの♥️



    こんな声出されたら、うさぎも興奮する
    Kくんの優しい紳士とのギャップが
    ヤバすぎていつも鼻血だしちゃいそう、、♡♡



    うさぎの手や舐め方でたくさん喘いで
    たくさん感じてくれるのがたまらない
    もううさぎだけのKくんになってほしいもん!!



    服を1枚ずつ丁寧に脱がせていけば、、
    直に触られる身体はもっと反応して
    声もどんどんおっきくなっちゃう♡♡



    電話しながら、いじいじしたの
    すっごい楽しかったー(*´˘`*)♡



    スリルあるのってあんなに楽しいんだね
    次も電話かかってこないかなー♡♡
    Kくんとうさぎの楽しみが1つ増えたね︎



    さあ♡♡
    Kくんお待ちかねの、、



    乳首地獄

    うさぎのありとあらゆる方法で
    Kちゃんをひたすら乳首イきさせちゃう♡♡



    何回イったかわかんないぐらい
    いつも乳首でイきまくってるよね︎



    全身で感じて乱れるKくんが愛おしいの



    最後はKくんの可愛いお願いが、、
    可愛い可愛い大好きなKくんのお願いだから
    聞いてあげるね(❁´ω`❁)



    うさぎの手の中にたくさんだしてよ?♡♡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Kくん♡♡
    いつもありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    終わった後のアフタータイムも
    すっごい楽しみだったりする!!



    あの時間って、うさぎにとっては
    なくてはならない大事な時間で、、



    Kくんとお話することですっごい刺激になるし
    うさぎの知識も増えてるし
    いつも励ましてもらってるのも支えになる!!



    いつ会っても優しく、あたしのことを
    気遣ってくれるKくんが大好きなんだ♡♡
    うさぎを幸せいっぱいにしてくれてありがとね︎



    次会ったときはどんなお話しよーかな?
    何を聞いてもらおうかな?(⑉・ ・⑉)



    今からうずうずしてるよ♡♡



    Kくんのことももっと知りたいから
    またたくさんお話聞かせて欲しいな♡♡



    会えるの楽しみにしてるね︎




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ