比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/14[Fri]17:35

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

笑顔かがやき、みんなを幸せな気分にしてくれる!!
これほどの好感・親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません!

S
60%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    初めてのドライ体験♡♡

    初めてのドライ体験♡♡


    うわー♡♡
    遠いところからいつもありがとうのRくん
    会ったときの安心感よ♡♡
    これあたしすっごい好きなんよね(*´ω`*)



    今日はどーする?
    って2人で作戦会議ー!!
    ふむふむ✍️じゃあRくんの好きなことを
    やりながらのアナルもチャレンジ!!



    本日はそのプランで行きましょ



    会ったときから、うさの手は
    Rくんに攻撃を止めることはなくて
    ○○をかりかりしちゃえば
    RくんのえっちなスイッチがONに❤️



    うさが攻めれば、とろけるから
    とろけたままお風呂に連行✨️
    やっぱり泡泡で攻撃しちゃえば
    腰砕けになりそうなRくん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    相変わらずの感度で安心♡♡



    お風呂でやりすぎたらRくん
    倒れちゃいけないからね、
    お布団の上にうさが連れてってあげる♥️



    Rくんの大好きなとこを的確に
    うさが攻めていけば、だんだんと
    覚醒状態に近づいて行く、、



    どこをうさが触ってもピクピクしたり
    声がでるようになったならば
    それはもうアナルの準備ができた♡♡
    じゃあ今からアナルするよ?



    恥ずかしい格好にさせるの大好きだから
    Rくんには恥ずかしい格好をしてもらいます!
    ふふっ♡♡アナルがひくついてるのも
    うさには丸見えだし洗いたてのアナルの匂いも
    うさを興奮させるには充分すぎるね︎



    アナルはもうすっごく柔らかくて
    うさが指を入れればふわふわ♡♡
    後はうさのアドバイス通りに
    Rくんが身体をつかうだけだよ- ̗̀ ̖́-



    はーい‍♀️
    今日もすっごく上手だね✨️
    あれれ?今日はいつもよりも中の
    感覚が違うような気がするんだけど、、



    あー(´∩ω∩`*)
    Rくんイッてるー♡♡
    アナルすっごいことになってるもんね
    うさの指でイッちゃった♡♡



    アナルでイきすぎてビクビクが
    止まらんくなっとるのヤバい♡♡
    おしり上げたままくた〜ってなるのも
    エロすぎじゃけん(๑♡∀♡๑)
    ますます、いじめたくなるじゃんか♡♡



    さてさて我慢出来ないから
    うさの濃い匂いかいでもらったら
    おちんちんにかけちゃおうかな♡♡



    えいっ!



    Rくんのにめっちゃうさのかかるー♡♡
    びちゃびちゃじゃんか
    ローションもつけてあたしの汁まみれで
    今日はしこしこしちゃおうね︎





    ✄-------------------‐✄


    Rくん♡♡
    忙しいのに時間を見つけて
    会いに来てくれてありがとう♡♡


    横に座ったときの安心感がね
    いつも半端ないんよ♡♡
    あたしこれがめっちゃ好きで♡♡
    Rくんにしか出来んことじゃ


    この癒しからの乱れのギャップがね♡♡
    Rくんのギャップに毎回くらくらしてる


    そう!
    すっごいことも教えてくれたし♡♡
    あたしの初○○○ラーメンは
    それに決定したけんね‼️


    トッピングはチーズで
    もう帰り道からずーっとうきうきしとるんよ!
    こぼさんよーに上手に食べんとね︎


    想像しただけで、お腹減る
    早く食べに行こーっと♡♡


    いつも、楽しい時間をありがとう✨️
    次はおもちゃで遊ぼーね︎




    変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤


  • 2024
    04/16[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    H様ご予約ありがとうございます♡♡


    わーい♡♡
    コースアップ(๑♡∀♡๑)



    うさと何する?- ̗̀ ̖́-✨️
    どこが好きかなー?



    めっちゃ楽しみなんだけど



    いーっぱいうさで感じてね︎






    変態紳士倶楽部 うさぎ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
  • 2024
    04/16[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    即射精♡に初ドライまで♡♡


    きゃん♡♡


    会って5分で
    射精しちゃった♡♡




    あたしの可愛い可愛い大好きなHちゃん❤️
    いつも120分コースありがとう♡♡
    相変わらずの敏感にうさが大興奮
    うさに触られるだけで身体がピクピク♡♡
    こりゃあ大変なことになってるね(◍´꒳`◍)



    うさの手とが大好きなんだからー♡♡
    今日もいーっぱい気持ちくしたげるね︎
    前の時がM性感はじめてだったのに
    今はもう身体の開発は完璧で、、



    うさが何しても気持ち良くておかしくなっちゃう、、
    Hちゃんがどんどん堕ちていくね︎
    最初からこんなに感じるようになるなんて
    Hちゃんは悪い子だから快楽地獄にしないと♡♡



    お風呂で
    強制寸止め!!
    何回我慢したかなー?♡♡
    ふふっ♡♡何十回って我慢したよね︎



    お○ん○ん、めちゃくちゃぷるぷるしてる
    今にも爆発しちゃいそうだし(´∩ω∩`*)
    これはまだまだいじめがいがあるねん♡♡
    とゆーことでめっちゃくちゃにされるHちゃん❤︎



    もうお風呂で色々しすぎて
    すでにクタクタな状態なんだけど
    ベッドの上でもお楽しみしないと♡♡
    うさは休ませませんよー♡♡



    だって
    ドライオーガズム
    するんでしょ?



    恥ずかしい格好にさせて
    指をつぷつぷ飲み込むあなる♡♡
    もう入れるだけでひぃひぃ言ってる
    今日もいい感じだね︎︎



    ゆっくりうさの形をアナルに覚えさせれば
    すぐにHちゃんの良いとこがわかっちゃう♡♡
    今日も上手にアナルを使ってきもちくなろーね



    ってしてるうちにHちゃんの
    アナル覚醒!!
    どんどん締め付けてきて
    喘ぎ声も抑えられなくなってきてる///



    うさの指がギューってなったら
    Hちゃんは女の子みたいに乱れてて、、



    これは出来ちゃったね︎
    ドライオーガズム♡♡



    更なる気持ちよさの実験で
    エネマグラ
    もくわえさせちゃいました♡♡



    うわー♡♡
    これでもとろけすぎでしょ
    おもちゃ入ってるからアナルはおもちゃに任せて、、



    うさは好き放題しちゃうー♡♡

    アレして匂い付けたり、
    我慢できないからかけたり、、
    Hちゃんの弱弱なとこ攻めたり♡♡



    最後は色んなとこ攻められながら
    爆発


    くたくたなHちゃん、ごちそうさま♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/15[Mon]
    20:03

    グッドボタン 0
    精液搾取♡♡

    精液搾取♡♡


    会った瞬間、うさちゃんって素敵な笑顔で迎えてくれたHくん(*´ω`*)
    今から起こる悲劇?も予想できてないのが可愛すぎた



    うさに最初からずーっといじいじされて
    お風呂でもローション使ってシコシコ
    ぬるぬるでHくん腰がガクガクなってるー♡
    鏡の前でちょーえっちな姿に(´∩ω∩`*)



    うさのアソコも濡れちゃうし
    匂いがこくなっちゃうよ♡♡
    顔面騎乗したらお顔に匂いが
    いーっぱいついちゃうね︎︎



    腰はガクガク手はしこしこのリズムで
    でもイキそうになるのもわかるから
    うさのいじめスイッチが音になっちゃう♡♡



    Hくんが大好きな○○もいじるだけで
    周りをちゅちゅするけどまだは使わないよ♡
    焦らすのも大好きなんだー(๑♡∀♡๑)
    焦らしたり、気持ち良くしたりで
    Hくんが息も絶え絶えになっちゃう♡♡



    はーい♡♡
    良い子に出来たからベッドでせーしを
    搾り取る時間ですよー♡♡
    Hくんを鏡の前で拘束しちゃいまーす♥️



    ふふっ♡♡
    えっちなとこ丸見えでローションつけて
    ぬるぬるになりまくりだね︎



    ○○が大好きだけど、、
    うさの言うこと聞けないとしないよ?
    だからうさに全てを預けて?♡♡



    よしよーし♡♡
    Hくんとーっても良い子だね✨
    このまま気持ち良くなっちゃおうね︎



    どぴゅー!!



    うわ♡♡
    いっぱい出ちゃった
    そんなに興奮してくれたかな?♡♡
    でもでも、まだ休ませないよ♡♡



    頑張ったご褒美に唾液たっぷりで
    ○○をじゅるじゅる(*´ω`*)♡♡
    あー、じゅるじゅるするとがむくむく♡♡
    あれれ?2回目出来ちゃうじゃん- ̗̀ ̖́-



    じゅるじゅるしながら好きな方を
    なめなめしてさんをリズム良くしごけば
    あっとゆーまにフル勃起しちゃった♡♡



    うさの手とそんなに気持ちいい?♡♡
    Hくんが気持ちいいとうさも気持ちいいー♡♡
    じゃあ2回目も出しちゃおうね?



    きゃあああ♡♡
    可愛すぎでしょー(◍´꒳`◍)
    うさの言うことまた聞けちゃった♡♡
    ビューって手に溢れるの幸せだな



    可愛い可愛いHくん
    次はうさとぬるぬる密着して、いじいじに耐えてね︎




    ✄-------------------‐✄


    Hくーん♡♡
    遠いところから、ありがとう✨️


    Hくんにとっては初めてのことが
    たくさんあったみたいで(´∩ω∩`*)
    うさが色んなことしてどうだった?♡♡
    いっぱい感じてくれるから手が止まんなかったよ


    そう!
    アレ見れたのいいなー♡♡
    めちゃくちゃ大っきいよね︎
    広島の風景とアレのコラボやばいよね♡♡


    またアレの必殺技のお話とかしたい!
    Hくんに聞きたいことたくさんあるんだもん
    Hくんたくさん知ってそう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    わー♡♡
    なんか思い出してるだけで、幸せな気持ちになっちゃうな


    またお話たくさんしよーね︎
    もちろんえっちな遊びもだよ?
    うさの前で乱れてネ☝️✨️




    変態紳士倶楽部 うさぎ ꪔ̤
  • 2024
    04/15[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    O様事前予約ありがとう✨️


    わーい♡♡
    今日はところてんしちゃう?



    それとも身体さわさわメインにしちゃう?



    Oさんがたくさん気持ち良くなるとこみたーい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    今日もうさを選んでくれてありがとう✨️




    楽しい時間にしよーね♡♡



    あ!
    今日の靴はアレかな?
    それも楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/12[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    あわあわいじいじ♡♡




    もこもこアワアワで




    感じる場所をいじいじ♡♡




    焦らすときもあればダイレクトも♡♡




    うさの気分次第で翻弄しちゃうよん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡






    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/12[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    えっちな診療♡♡


    こちらは



    勃起不全外来


    になります




    うさが貴方のお○ん○んの治療を




    ふふっ♡♡
    治療完了したら



    搾取が待ってるよ(*´ω`*)



    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/12[Fri]
    12:22

    グッドボタン 1
    黒ストとベージュパンスト♡♡




    ベージュパンストと




    黒ストッキング♡♡




    どっちが好き?♡♡




    もしくはニーハイとか?✨️





    貴方のフェチ満たします*゜



    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/12[Fri]
    08:12

    グッドボタン 1
    おはしり♡♡


    おはよー♡♡




    今日もうさのおしり見て




    も元気に心も元気に




    行ってらっしゃーい♡♡




    変態紳士のみんな大好きだよ❤️





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/11[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    Hくん♡♡事前予約ありがとうございます♡♡


    いずみさんとの3P♡♡




    楽しみすぎるんだけど( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




    Hくん、めっちゃくたくたにしちゃお❤️




    いずみさんとうさぎでたくさん
    気持ちよくなろーね︎




    めっちゃわくわくするー♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ