比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]08:57

人妻系 T156/B80(C)/W61/H84
喫煙しない 

とても朗らかで気遣いのできる四十路熟女「さくらこ」さん。一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような明るいキャラの女性なんですが、パッと見の第一印象は清楚で可憐な美熟女といった感じ。つまり、見た目と性格

173件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    新しい仲間?みおちゃん初出勤です?¥3,000円引きキャンペーンは今日まで?
    ?おはようございます(*^^*)

    新しい仲間?みおちゃん初出勤です?
    マッサージ?めちゃ上手です?
    そして??
    ¥3,000円引きキャンペーンは今日まで?

    15時までなので13時半までに
    癒しのご予約を?*¨*?.????
    お待ちしております(???????)

    Sakurako?
    さくらこは 明日出勤です*???*)ノ"
  • 2023
    11/14[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    おでんが食べたい??
    ?今日も 夜は冷えますね〜
    :;((????)));:サムイネ~

    こんな日は 『おでんが食べたい??』
    ??"??"(*´ч`*)??"??"

    地元のおでんが食べたい??
    それも屋台で食べたいっ?
    最近は屋台がありませんがねぇ〜
    (;−ω−)ウーン

    今日も?お疲れさまでした?

    妄想しながら 家路につきま〜す?

    カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

    Sakurako?
  • 2023
    11/13[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    『 雲外蒼天 』
    ?今日も お疲れさまです?

    今年一番の寒さだったらしいですね〜
    寒かったぁ〜;:((?-?-?));:

    『雲外蒼天』

    本日 総理大臣顕彰をいただいた
    将棋の藤井聡太八冠が 岸田総理大臣に
    お礼の品 将棋盤の裏に直筆で書いて
    送った言葉?

    ?*.?+。感。( ????????????? )。動。+.?*?

    『どんな試練でも、努力して乗り越えれば
    快い青空が望める』

    外は寒いけれども 心がホッコリ?
    温まるお話でした?*¨*?.????

    ホゥ…( ?? ? ???)ホッコリ

    Sakurako?
  • 2023
    11/13[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    夜のKさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    まさかの全オプション付けて下さり?
    テンション上がっちゃいました?( ?????????? )?

    ゴルフの疲れが ちょっぴりありましたが
    基本的には 日常的にお食事や運動に
    気をつけられていらっしゃるので?
    (・`д´・;)ス、スゴイ・・・ストイック

    リラクゼーションで お使いいただけると?.*゚
    嬉しく思います?
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+
    まさか……夜景を観ながら?*¨*?.????
    マッサージをするなんて 思わなかったので
    素敵なお時間でした?
    サワサワ?( ?ω? ?) モミモミ

    帰りの電車に間に合うように☆。.:*・゜
    大急ぎで送って下さり?.*゚
    ありがとうございました?(*- -)(*_ _)ペコリ

    次回も 楽しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    残念ながら……まさかの……
    写真を見せてもらい忘れてました。
    il||li_| ̄|○ il||li ゴメンナサイ

    是非、また見せて下さいね?
    ??(*´ ? `*)??ワクワク



    ?
  • 2023
    11/13[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    とてもダンディなNさま(*^^*)
    お聞きすれば やはり素敵なお仕事をされて
    いたのですね(?*? ?*)。o?

    身体を使うので お疲れの場所もありましたが
    たまには 自分へのご褒美が必要ですよね?
    サワサワ?( ?ω? ?) モミモミ

    次回は 更に有料オプション使って?
    愉しんでいただけたら?*¨*?.????と思います?
    (*´ ? `*)?
    あの後も 楽しまれたでしょうね?.*゚
    ( ^-^)/U☆U\(^-^ )

    気をつけて帰られて下さいね?.*゚
    楽しいお時間?ありがとうございました??
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    次回も 嬉しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    あ!!
    アレは忘れられませんでした( *? ??*)
  • 2023
    11/13[Mon]
    09:59

    グッドボタン 0
    お昼のKさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    まさかの全オプション?
    付けて下さり ありがとうございました?.*゚
    ¥(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ

    しかしHARDなお仕事をされているKさま……
    身体中、、悲鳴を上げていらっしゃいました。
    (ノ#´Д`)イタイ (ノ#´Д`)イタイ

    なかなか痛くても……
    我慢してお仕事されているのでしょうね。
    勉強になりました_??(・?・ )ホウホウ

    そんなに したつもりはありませんが
    速攻で 揉み返しが……
    ( ?)??え〜
    今日 揉み返しがないか心配です。
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    少しでも楽になっていますように……
    ?。゚(゚∩´?`∩゚)゚。?

    しかし 愉しんで受けて下さり?*¨*?.????
    とっても嬉しかったです?
    ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

    次回も 愉しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    美味しいスイーツとお飲み物をいただき
    ご馳走さまでした?(っ??? ~ ? )??”??”
  • 2023
    11/12[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    さくらこ出勤と出勤予定 そして3,000円引は15日まで?
    ?今日も 元気に出勤しました(*^^*)

    本日 11時〜22時
    さくらこの15日までの出勤は今日まで?
    ( *? ??*)
    癒しを お考えのお方さまは?
    本日お急ぎを??( ???? )モスィモスィ

    お待ちしております(???????)

    次回は 16日 10時30分〜21時
    ??16日の為……3,000円引は終了してます
    il||li_| ̄|○ il||li

    あ??
    ___サイトの総選挙は15日からの
    登録・投票・予約にて?.*゚
    勝手にさくらこ1,000円割引?開始です?

    _| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

    Sakurako?
  • 2023
    11/12[Sun]
    10:25

    グッドボタン 0
    Kさま(*^^*)
    ?昨日も 2回目の癒しにいらして下さり?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    前日に入れなかったので……
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    どうかなぁ〜(?? . ??)?
    癒しに来られたらいいなぁ〜と
    お待ちしておりました?
    (っ ?? ?c)マッテマシタ

    来週、円安がまた進んでしまったら
    当分お逢いできないだろうなぁ〜とも……
    壁|ー?ωー? ) コソッ
    まさか 〇〇〇〇に行っていたなんて??
    マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
    想定外も想定外…
    Σ(  Д )????? ?
    めっちゃ愉しいお時間でした?

    次回も 想定外のお誘い?楽しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
  • 2023
    11/12[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    Oさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*) ?

    『お〜?これは受けてみないと
    解らない気持ち良さだね〜?』
    サワサワ?( ?ω? ?) モミモミ

    いい事言われますね?*¨*?.????
    ( *? ??*)

    『そうなんです??』(*'▽'*)b!!!!!!!イイネ
    ...φ(・ω・ )メモメモ
    気持ち良く受けて下さり?.*゚
    ありがとうございました??
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    しかし……負傷していた左手首
    早く治りますように。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    次回も 楽しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
  • 2023
    11/11[Sat]
    11:43

    グッドボタン 0
    Sさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    かなり お疲れのお身体?*¨*?.????
    ガチガチでしたね( ̄▽ ̄;)
    解すのにお時間がかかりましたが
    ?( ?ω? ?) モミモミ
    今日 揉み返しが無いか……
    ちょっぴり心配です(????????????? ??)

    イロイロと?初体験だった為?*¨*?.????
    色々、調査が出来ずじまいで来店され
    たくさんの変更を余儀なくされたSさま?
    終わりよければすべてよし?
    素敵なお時間?ありがとうございました?.*゚
    ( ????? )

    今日も お仕事頑張って下さい(???д???)? ??

    次回も 楽しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?

173件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ