比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/03[Mon]09:30

人妻系 T156/B80(C)/W61/H84
喫煙しない 

とても朗らかで気遣いのできる四十路熟女「さくらこ」さん。一緒にいるだけで元気を分けてもらえるような明るいキャラの女性なんですが、パッと見の第一印象は清楚で可憐な美熟女といった感じ。つまり、見た目と性格

173件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ___サイトの投票ありがとうございました?
    ?こんばんは?

    ___ サイトの投票
    沢山?.*゚投票していただき?.*゚
    ありがとうございました?

    力及ばず……
    1040人中 35位でした(*^^*)
    ( *? ??*)個人的には大満足です??

    おやすみなさいませ?

    Sakurako??
  • 2023
    11/28[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    Sさま(*^^*)
    ?昨日も お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    『そうそう?思い出したぁ〜』
    第一声 お─( *°∀°* )──!!
    『(*´艸`*)うふ? (σ・ω・)σソレソレ』

    お時間も前回よりも長くして
    いただいたにも関わらず……
    あっという間でしたね( *? ??*)
    でも……ピッタだったかも?*¨*?.????
    φ( -? ? -? )メモメモ

    昨日も お飲み物ご馳走さまでした?.*゚
    ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) カンパイ

    帰りは 想定外に
    大雨になっていましたが……( ???? )
    大丈夫でしたか?(;ω;`)ヾ( ´д`*)

    次回も 愉しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    あ??駅〇〇お願いしますね?.*゚
    (?´ ? `)オネガイ?シマス

    あの後(??艸?)?*
    ( ̄(エ) ̄)ノ∀?.*?ブシュ (*?ч?*)'' ??”??”
  • 2023
    11/28[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    Yさま(*^^*)
    ?昨日も お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    手先が器用で ?(?ε??)コチョコチョ
    もとい
    (「 ̄ー ̄)ドレドレ・・・
    何でも プロ並みに自分でできる?.*゚
    物知りなYさま( *? ??*)素敵ですね?
    (・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

    事件は現場で起こっている……φ(`д´)カキカキ
    今は、何でも呼べばしてもらえる
    時代なので 何もできないのかもしれませんね。
    (;−ω−)ウーン

    でも 何でも知りたい さくらこも問題かも
    しれません……ま、いっか〜( *? ??*)
    また 教えて下さいね(* ???* )

    あの美容機器?良かったですよね〜?
    (??艸?)?*
    早く良くなりますように☆。.:*・゜
    ( ??? )?

    次回も 愉しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    たくさん ご馳走さまでした?.*゚
    (っ??? ~ ? )??”??”
  • 2023
    11/28[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    おやすみなさい?
    ?昨日も お世話になりました?
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    夜は急な雨で想定外でした。
    ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`

    予報にはなかったですよね……
    (?-?)
    さくらこ びしょ濡れ( ???? )

    雨に遭われた方
    風邪引きませぬように……
    ( ???? )

    おやすみなさいませ。

    Sakurako?
  • 2023
    11/27[Mon]
    14:49

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)
    ?こんにちは?
    元気に出勤しました?.*゚

    本日、21時受付までいます(*^^*)

    疲れた身体を(*´?`* )
    癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako?
  • 2023
    11/27[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    Kさま(*^^*)
    ?昨日も お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    予定していた全ての企画が全て出来ぬまま
    ( ???? )( ???? )
    Kさまの方が 色々ご用意いただき?
    ・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
    ワタクシ想定外に
    弱いのかもしれません……
    (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

    しかし目からウロコ?のお話?
    ありがとうございました????
    ¥(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォハイッ!( ?ω??)
    なるほど納得しました??
    (*゚O゚ *¥¥O//ポンッ
    色々なアドバイスをいただき?
    心より感謝と感動を覚えました(* ?????)”
    長いお時間も
    あっという間でした( ̄○ ̄;)

    ご配慮が足りなかった件も
    ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
    次回、快くお逢いできるようお話ししてみます。
    少しお時間下さい(???????)

    次回も 愉しみに?*¨*?.????
    心待ちにしていますね?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデトウゴザイマス?.*゚
    Kさまにとって?
    素敵な〇〇〇〇になりますように?
  • 2023
    11/27[Mon]
    09:49

    グッドボタン 0
    Nさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    めちゃめちゃ物知りのNさま?
    ¥(*°∀°*)/オォォォォォォォォォォ
    幅広い知識をお持ちで感激致しました。
    φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

    長いお時間をお取りくださったので
    たっぷり エロマッサージも?
    身体が超〜敏感になるほどでしたね( *? ??*)
    『健康的な〇〇〇〇?』
    サワッサワッ?( ?ω? ?) モミモミ
    癖になるかも(*´艸`*)うふ?
    あの後、爆睡できましたか?( 。- -。)zzZ

    あ??
    そして?何と??
    駅〇かサイトよりの 登録・投票?
    ご来店下さり?.*゚ありがとうございました??
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    おかげさまで?
    『推し』のスタンプが付いております??
    ?*.?+。感。( ????????????? )。動。+.?*?
    29日までは『投票』を毎日連打お願いします?
    ポチポチ((?? ???)???ポチポチ

    次回も お疲れの際には?*¨*?.????
    是非、いらしてくださいね?
    心待ちにしています?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
    ??お約束通り割引致しました?.*゚
    12月よりは 使い分けて??
    起こし下さいませ(???????)
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)
    ?おはようございます?
    元気に出勤しました?.*゚

    本日、21時受付までいます(*^^*)

    疲れた身体を(*´?`* )
    癒しにいらして下さいね??
    (* ?????)”

    Sakurako?
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    夜中のKさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    呼び止められないように……
    (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
    こっそりお部屋に到達して?安堵?.*゚
    ε-(´∀`*)ホッ

    意外な場所を痛められていて、、、
    (?? . ??)?? 何でだろう〜
    と思いながら サワサワ?( ?ω? ?) モミモミ
    なるほど???(??????)?納得━━━!
    勉強になりました?
    ...φ(・∀・*)なるほどぉ.…

    『折角?トップレスになったのに……
    うつ伏せになり(*_ _)頭の上に行っても
    お腹しか見えないよ〜( ???? )』
    ?? 笑(???*)??w

    たしかに?(σ´▽`)σ
    素直なご感想?ありがとうございます?.*゚
    ( *? ??*)( *´艸`)
    どこが当たってるか探し当てるのは
    愉しかったかと思います(「 ̄ー ̄)ドレドレ・・・

    あっという間のお時間だったようですが
    最後も 出口当てゲームのようで……
    (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

    『( ???? )モスィモスィ?第1段階進みました』
    (?-?)

    『( ???? )モスィモスィ 解放されました』
    も?めっちゃ愉しかったです?.*゚
    ?? 笑(???*)??w

    次回も お疲れの際には?*¨*?.????
    是非、いらしてくださいね?
    心待ちにしています?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?
  • 2023
    11/26[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    Yさま(*^^*)
    ?昨日は お誘いいただき?.*゚
    ありがとうございました??
    (*^^*)

    予定されていたお時間より
    早くお願いしたにも関わらず……
    さくらこがタクシーをつかまえられず
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
    お待たせしたのに 笑顔で
    『大丈夫ですよ( *´?`*)』と言って下さり
    疲れが一気に飛びました?
    ?(^^)?

    身体はかなり お疲れのご様子でしたが
    サワサワ?( ?ω? ?) モミモミ
    終わったときには?ほぐれていたのが
    感じられたのですが
    Yさまには感覚があったかしら?
    (?? . ??)??

    『お姉さん?』と言われたのですが
    次回は是非?
    『さくらこ姉さん?』とお呼びいただけたら
    嬉しく思いますd(≧▽≦*)

    次回も お疲れの際には?*¨*?.????
    いらしてくださいね?
    是非、お待ちしております?.*゚
    ?(* ???* )?*☆

    Sakurako?

173件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ