比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/06[Sun]22:05

お姉さま系 T160/B86(E)/W57/H85
喫煙しない 

~女の子MENU~
ヌルヌルマット〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
80%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    おはん💕




    出勤してますよん🐯💕




    今日は予約してるお兄さん



    ばかりで嬉しいです(*^^*)!



    埋まっててうれしい☺️❤️


    お礼日記も書いてくから


    また見てねん♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    明日は🥹





    出勤が18時からですよん🥺💕




    夕方からなので



    ゆっくり寝て用事済ませようと


    思ってるよん☺️❤️



    髪の毛も染めてくるよん〜
  • 2024
    07/09[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    お礼🦤💕



    話しながらマットする?
    って話してマットでヌルヌルしたね💕︎

    お風呂でしゅりが責めた時
    乳首が敏感なんだなって思ったよ🫢💕

    マット中沢山色んな所責めて
    いっぱい気持ちよくなったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

    めっちゃビクビクしてくれるから
    頑張って責めちゃった♡

    いっぱい焦らした後やったから
    いっぱいでたね🤍

    ベッドいって責めてる時もち首が
    1番感じてくれるから

    えちえちだったね(*´艸`)💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    岡山からわざわざ来てくれて
    ありがとう☺️💕

    休み満喫してねん♡
  • 2024
    07/09[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕


    ほんとに久しぶりって言ってたね😗
    シャワー浴びてから
    いっぱい
    いちゃいちゃしたね💕

    ぎゅーした時にはムニムニやから
    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったよ🥹♡

    ベッドでちゅーしながら
    いっぱい責め合いながらお互い

    気持ちよくなったね( ´ω`) ⊃゜゜゜❤
    おっきかったから
    大丈夫かな?って思ったけど

    優しく対応してくれてキュンとしたimg
    2回目はふにゃってしまったけど
    沢山えちえちしたね💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    暑いから気をつけて帰ってね
    流石に50分はあるけんなwww

    ゲーム⋆͛🎮⋆͛楽しんでねん( ᴖ ̫ᴖ )
  • 2024
    07/09[Tue]
    13:51

    グッドボタン 0
    お礼🦖💕




    会ってすぐに身体しっかり
    洗いたいって言っててハテナ😗
    ってなったけど

    しっかり洗ってサッパリしてから
    いちゃいちゃしたね🫢❤️‍🔥

    乳首責められるの好きって
    言ってたから沢山責めたね💕︎

    気持ちよさそうに感じてくれるの
    嬉しかった♡

    しゅりが上に乗ってゆっくりゆっくり
    えちえちしたね☺️❤️

    いっぱい感じて欲しくて
    じっくりねっとり味わったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )❤️‍🔥

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同じ境遇の方とお会い出来るとは…笑
    電車で無事帰れたかな?img

    キャッチフレーズまで見てきてくれるの
    笑ってしまったw見てくれてありがとう😗
  • 2024
    07/09[Tue]
    11:51

    グッドボタン 0
    おはよん☀️




    今日も出勤してます🥺🤍



    最近はスタートから


    予約してくださるお兄さん



    多くて嬉しいです🐯❤️‍🔥


    お兄さん達が来てくれるおかげで


    しゅりは沢山えちえち出来てるよん🫢

    気持ちいい事いっぱいしようねん❤️
  • 2024
    07/09[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    お礼🐯💝



    少しぼーとしちゃってたから
    思い出すの遅くなってごめんね🥹

    半年前に会ったこと覚えててくれて
    ありがとう♡嬉しい(#^.^#)!

    話しながらいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなったね💕︎

    すぐにおっきしてて可愛かった🥰
    沢山ちゅーしていっぱい
    責めてからいっちゃったね🤍

    話してたらもっかいしたいのかな?
    って思ってまた誘っちゃった❤️‍🔥

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかった🥹!!
    暑さに負けずにお盆まで
    頑張って乗り切ろ~⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    友達出来てきたから楽しくなってきたって
    パワーワードすぎて

    羨ましい限り🥺🥺私も友達作りたい…
  • 2024
    07/08[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼🦖💕



    シャワー浴びておしり見たら
    星があったから押しちゃった😗💕

    そのままベッドでいちゃいちゃして
    ぐんぐんおっきしてくから

    えちえちだったね🫢💕
    おっきいから大丈夫かな?と思って
    ゆっくりえちえちしたね♡

    しゅりが動くと気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しかった///

    交代してちょっとしたら動き止まって
    動いてを繰り返してて

    可愛くて笑ってしまった🥹❣️
    いっぱい耐えていっぱいでたね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    気さくに話してくれるお兄さん
    だったから楽しかった🐯💕

    2時間の運転お疲れ様です!
    ゆっくり休んでねimg
  • 2024
    07/08[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    お礼🐝💕



    階段上がってる時に緊張しいなので
    よろしくねって言ってて

    お部屋でもめっちゃ緊張してたから
    ゆっくりお話しながら

    シャワー浴びたね🥹💕
    身体がえちいねって褒めてくれたの
    嬉しかった♡

    一緒にベッドで寄り添って
    いちゃいちゃしたね❤️‍🔥😳

    徐々に打ち解けてきたから
    だんだんビンビンなってエチな汁
    でちゃってたね💕

    責められるの好きって言ってたから
    沢山責めていっぱい気持ちよくなったね♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    最後はめっちゃ普通に喋れるように
    なってて笑ってしまった😂

    仲良くなれたんかな?imgww
  • 2024
    07/08[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    お礼🐥💕




    手繋いだ時に冷えてて待合室
    寒かったって言ってたから

    お風呂入ってすぐに身体温めてから
    いちゃいちゃしたね🥹❤️‍🔥

    ベッドで寄り添いながら
    沢山ちゅーしてだんだんおっきしてくのが
    えちえちだった♡

    しゅりが上になって責めて交代して
    いっぱいお互い気持ちよくなったね☺️

    終わってからの脱力が半端ない感じに
    笑ってしまったww

    2回は無理かもってなってたけど
    いけてよかった(っ'ヮ'c)!

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    同い年やから話もあって
    楽しかった🫢!趣味がいつか変わると
    いいと思うけどね😂😂

    メダルゲームの時から思ってたの
    笑ったもんwww

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ