比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:01

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    晴れた〜!

    明日ら数日間ですが、よろしくお願いします♪

    何ヶ月ぶりでしょうか…(・・?)
    とうとう!!
    広島の天気予報を見ると…!
    雨女の汚名を返上できそうな数日になってます〜img

    お客様方の笑顔に☆
    お会いできるのを楽しみにしながら
    お伺いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    01/28[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今日も☆1週間ぶりのお誘い!
    いつもご贔屓にしてくれてありがと〜(^人^)

    「最終日の最終時間を抑えたい!笑」
    宣言とおり←img
    初日から最終日まで!笑
    いつも本っっ当に!感謝ですーー(≧∇≦)

    お部屋に入って、、、
    「あれ?ここー!一番最初に会った時の部屋じゃないー??驚」
    「それ!笑 入ってそー思った!笑」

    初回のイメージが鮮明だったのか…(・・?)
    まだ4ヶ月?ですが、、、
    これだけの頻度でお会いしていると!?
    もうすでに懐かしいですね…(⌒-⌒; )

    今日も会話になりましたけど…
    初回のお互い、、、
    「そーとー!猫を被ってた!笑」
    同意見でした〜img

    先週のマッサージ後、体調が良かった!とのこと☆
    今日も入念に!しっかりほぐして伸ばして!いい感じで仕上げ、メンテナンス(^-^)v
    やっぱり整うのも早くなってます(^o^)

    仲良し度合いが、、、
    今日も熱烈に!←
    とっても仲良しで…(°▽°)笑
    この後、予定されていたスポーツが…
    中止になった経緯も相まって、、、

    力を持て余されてる勢い←(°▽°)
    サービス精神もとっても旺盛で…汗
    視界が…歪んで見えました…( ̄▽ ̄;)滝汗
    みっともないポンコツっぷりも…汗
    何でも喜んで下さって…大恥
    非常ーーーに!助かります…(⌒-⌒; )笑

    真面目なお話から面白トークまで!
    会話の幅も広ければ…?
    可愛がり精神も底抜け!!( ̄▽ ̄)笑

    いつもベタベタに甘やかせてくれて☆
    ありがとね〜♪(´ε` )
    イイ意味で気を遣わず!
    すごく居心地がイイ空間が最高です〜(*´∇`*)
    今年も沢山!可愛がってくださ〜い(^з^)-☆


    お気に召してる度合い。を説明してくれてましたけど←( ・∇・)
    「もうとにかく…大好き!なんよねぇ〜笑」
    サッと逃げてましたけど…(〃ω〃)←img
    完全に…!告ってるんですよーーimg
    あの姿かわいかったなぁ〜img


    成美


  • 2024
    01/28[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    2月の出勤予定☆

    今月も2024年、年明けから☆
    お会いできたお客様方のお陰で!
    イイご縁でSTARTできました〜♪( ´▽`)
    ありがとうございました☆彡


    今年は所用により、、、
    今までほどの期間は来れなくなりますが…汗
    短期出勤でお世話になる予定です(^-^)v


    ------2月の出勤日時------

    9(金) 13-22
    10(土) 〃
    11(日) 〃
    12(月) 13-16


    次回は上記で↑
    後半にもお邪魔させてもらえれば…!と思ってます♪

    まだまだ寒い日が続きますが
    お互い体調に気を付けながら
    また元気にお会いできるのを、楽しみにしていまーす( ´ ▽ ` )ノ

    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    21:28

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は!意を決して!←
    初めまして。のお誘いありがとうございました(^人^)

    ご自宅に伺うも…どんな方なんだろう…と
    緊張半分…扉が開いた瞬間!
    覗き込んですみませんでした…(⌒-⌒; )

    とてもキチンとされたお宅で!
    緊張していましたが…(・_・;
    穏やか〜な雰囲気と、、、
    聞き取りやすく、分かりやすい会話☆

    ひとしきりリラックスして和ませて下さったり?
    エステ付き。が初めて。と…
    準備も何をすればイイのか?
    色々手伝って下さったり優しい、、、嬉

    マッサージをしながら会話していると…
    ご予約までの経緯を!詳細に!!
    教えて下さいました…(⌒-⌒; )

    以前から気になっていた。と…(゚o゚;;
    ただ…エステ付き。とは何なのか?
    HPを熟読し…なるほど納得←笑
    それでも…それが一体、何とどー違うのか…?←
    きっかけは、私の日記に刺さって頂き←
    それを教材に笑
    ご自身なりにお勉強…img

    実は…先月の12月に…
    思い切って!!
    お店に予約の電話をしたら←(・∀・)
    その日が埋まっていたそうで…img
    今月来るのを…
    ずっと待ってくれていたご様子…(;゜0゜)

    それでも、なかなか行動に移せないまま、、、
    明日で帰ってしまう……img
    と…今日!!!
    思い切って!お電話→ご予約img

    電話するまでの約30分、、、
    めちゃくちゃ悩んで緊張されていたそうですが…汗
    こんな感じが出て来てすみませんでした…(⌒-⌒; )笑

    お会いした時は、スゴく丁寧で落ち着かれていたので?
    まさかそこまでとは、、、汗
    全く!気付きませんでした…(^^;;
    マッサージも、仲良しも…(//∇//)
    何でも喜んで下さって…心から感謝です☆

    片付けの時や、帰り際の会話で、、、
    リラックスして慣れた事もあり?
    表情もとても柔和になって!
    なかなかイイキャラまで出てました〜(^з^)-☆

    今日はとても貴重な初めてのお誘い!!
    私を見つけて下さって、本当にありがとうございました(^人^)

    「大満足!!笑」と、嬉しいお言葉まで頂戴しましたが?
    あんな感じで良ければ、いつでもお待ちしてますねー(*´∇`*)
    私こそ!居心地が良く、楽しい時間をありがとうございました〜♪( ´▽`)


    おもてなしの些細なお気遣いがとても嬉しかったです☆
    お風呂掃除見たけど…笑
    スゴい!ピカピカじゃないですかーimg


    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    先週ぶりのお誘い!(;゜0゜) 
    予約を見て、ビックリしました〜(⌒-⌒; )

    今まで何度もお会いしてますが?
    日中にご自宅に伺ったことがなかったので…
    行く道中も、ご自宅の雰囲気も、、、
    なんかいつもと全く違い!
    不思議な感じがしました〜笑

    先週もお会いしたのに?
    1週間の近況報告でも話は尽きず←笑
    「出張どーだったー?」
    「行ってきたんやけど?その時の会社が…〇〇××〜…そんなことあるかー?(疲…)」

    真面目に話したり、ふざけたり←笑
    仲良しも織り交ぜつつ…( ・∇・)
    また会話、、、笑
    なぜかここ2ヶ月ほどは…?
    とってもお元気なご様子で(°▽°)☆
    今日は短期集中で、大変満足して下さったので…(//∇//)笑 

    残り時間、会話で再び盛り上がってましたけど、、、
    今日は意外にも!!←
    すごく良い勉強になりました!驚
    あれは、とっても為になった(^-^)v
    やっぱり業界のプロの意見は説得力が違いますね〜♪

    いつもの悪い口以外に良い話が聞けた!←笑
    と思って…褒めていたら…??
    急に…!!!
    ベッドロックで締められたーー( ̄▽ ̄;)img
    勘弁して下さいよーーimg
    結構!決まってましたから←( ̄▽ ̄;)笑

    その後は、仕返しを食らいながらも(・∀・)
    真面目な会話に戻ったり←
    今日も時間いっぱい!
    2人ならではの楽しみ方で←
    最後はプロレスの技の掛け合いみたいになってましたけどimg
    いつも楽しい時間をありがとね〜(^з^)-☆

    また近況報告を兼ねて…遊ぼーね(°▽°)笑
    お会いして半年近く、、、
    会話もふざけ方も色々、阿吽の呼吸で、、、
    そろそろ…バディみたいになってきましたimg

    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    広島出勤もラスト2日になりました☆

    ------本日14時〜23時まで------


    ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
    この機会にぜひ♪
    お誘い心待ちにしていま〜す♪( ´▽`)

    お仕事の方も、お休みの方も
    よい週末になりますように〜(*´∇`*)☆


    今日も1日、よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    02:30

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は初めまして。のお誘いありがとうございました☆

    お伺いすると…(・・?)
    一見、寡黙で穏やかそうなのに…?
    お気遣いが、いちいちジェントルマンで!驚
    優しさ、、、嬉

    会話も穏やかなのにスムーズで?
    最初は少し緊張しましたが…
    ペースを合わせて下さるのがお上手!
    なんだか居心地がイイ感じ…(*´ω`*)

    準備中に、、、
    ふとした会話から?価値観の話へ…
    “普通”って人によって様々だと思いますが…?
    なかなか合いましたねぇ…(^^;;

    その後にも、たまたま、、、
    “座れない問題”←笑
    整えられている姿を横目に…苦笑
    個人的に、めちゃくちゃ共感出来ましたimg

    「マッサージに期待していた!」
    とのこと!驚
    ありがとうございます(^人^)
    伺うと、、、
    身体のメンテナンスをかなりされているご様子!(゚o゚;;

    毎月、定期的に色んなお店等で、されているだけあって!
    ご自身の身体の状態やそれに対するメンテナンス方法を、かなり把握済みのご様子…!
    余計に…!!!
    腕が鳴りました〜(^-^)v笑

    お仕事柄、体幹もしっかりされていて☆
    マッサージしていても、初見の見立てとほぼ同じ!
    言われていた箇所を動かすのに、汗だくでしたけど←笑
    マッサージやタイ古式以上の、、、
    初めての領域だったと思いますimg

    期待に応えようと…汗
    お楽しみ時間が押してしまいましたが…(・_・;
    かなりの集中力を発揮され←(°▽°)
    巻き返してくれて助かりました〜(^з^)-☆

    最後のほうで、、、
    「前からずーっと気になっとった。」
    「時々来とるな…って見とった。」
    「お気に入り登録はしとった」←笑

    もっと早く教えて下さいよーー( ̄▽ ̄;)
    慣れるとふざけてましたけど←
    心を開いて下さって…
    良かったでーす♪( ´▽`)

    気を遣わず、居心地がイイ空間にしてくれて、ありがとうございました☆
    今日はやっと!←
    お会いできて嬉しかったです(*´∇`*)
    またぜひ☆お誘いお待ちしてますね〜♪


    最初の寡黙そうなイメージは消え去り…
    「このまま連れて帰りたい…(〃ω〃)」←笑
    駐車場で迷ってもジェントルマン←
    ありがとね〜img
     
    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今日は3ヶ月ぶりに再会のお誘い☆
    ご予約を見て…!
    覚えて下さってだんだなぁ…(゚o゚;;
    と…張り切ってお部屋へ伺いしました(^o^)

    「久しぶり〜!〇〇××〜…」
    「えー!?覚えてくれとったーー!!驚」
    もちろん!覚えてますよぉ〜(^-^)v笑
    今日もお仕事帰りのご様子で!
    お疲れのところ、ありがとうございました(^人^)

    とても気遣って会話して下さるのもお変わりなく!
    その空気を和ませようと、、、
    悪い口が出てすみません…(⌒-⌒; )
    久しぶりでも会話が楽しく☆
    近況報告しながら面白い話や笑わせてくれたり!

    尽きない会話で、、、
    お楽しみ時間がかなり散らかってましたけど←( ・∇・)
    最後まで、、、
    お互い努力してみたものの…汗
    上手く回収できず←(・_・;
    タイムアウト……( ̄▽ ̄;)img
    楽しい時間は早かったですねぇ…(⌒-⌒; )

    それでも…!!
    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^o^)
    またリベンジの機会がありましたらぜひ!
    チャンスを…(°▽°)笑
    終始、楽しい時間にてくれて♪
    本当にありがとうございました〜(^з^)-☆


    年度末まで!!!
    陰ながら応援してますよぉ〜img

    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    01:00

    グッドボタン 0
    N様へ

    今日は初めまして。のお誘いありがとうございました☆

    お会いする前にご丁寧にメッセージでご挨拶!
    しかも結構?遠方より!(゚o゚;;
    どんな方なんだろう…?
    と伺いましたが…(・・?)

    とってもお話がお上手な方で安心しました♪
    お仕事を兼ねて、広島へ来られた。との事!
    貴重な機会にありがとうございます(^人^)

    こーゆーお遊び歴が長いようで(°▽°)
    興味深いお話が盛り沢山!
    「へぇー!ほぉ〜!驚」
    色々伺いしつつ、感心しながらマッサージ☆

    さらには、、、
    エステコースならではの?
    思考を凝らしたお楽しみ方法も教えて頂けたり←( ・∇・)
    実践されている“様”をご披露下さったり←img

    あまりのニッチさに←( ̄▽ ̄;)笑
    爆笑してしまいましたがimg
    悩殺を繰り返し過ぎたのか…??
    彼が……( ̄▽ ̄;)笑

    時間が迫る中、、、
    「こんな事なら!ハイブリッドにすれば良かったーーー!!img」←img
    もう…笑うしか……( ̄▽ ̄;)笑笑
    心と身体のバランス、、、
    すごく大切でしたね〜(⌒-⌒; )

    申し訳ない展開にはなりましたけど←( ・∇・)
    またリベンジの機会があればぜひ(^人^)

    楽しいお時間にして下さって!
    今日は本当にありがとうございました(*^^*)


    成美


  • 2024
    01/27[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    Oティーへ

    今日は3ヶ月ぶりに!
    再会のお誘いありがとうございました☆

    扉を開けると「お〜〜!笑」
    久しぶりにお元気そうな、優しい笑顔でお出迎え♪
    懐かしさすらありました〜(*´∇`*)

    今回も、お会いしてからずーっとお褒め頂き…恥
    同時に近況報告を伺っていると…?
    腰を痛めていた。と…(゚o゚;;
    仕事中の状況を説明して下さいましたが…
    それを想像して、、、
    思わず笑ってすみません…(⌒-⌒; )笑

    数ヶ月の間、腰を庇われていたり、背中から肩の固さ等…
    さらに、今が一番!
    お仕事に集中される時期!!!

    少しでも何とかしてあげたい!と…
    色々なアプローチでほぐしていきました(^-^)v
    前回のファンタジー要素を←
    大変!お気に召して頂けていたご様子だったので(°▽°)
    今日もたっぷり!楽しんで頂きました〜(*´∇`*)

    心も体もリラックスされながら…
    しばし、癒しタイム…(*´-`)
    腰、大変だったなぁ…汗
    お仕事も今、集中される時期だし…?と…
    もうひと押し、癒していると、、、

    とっても気持ち良さそうな表情で…
    まったり、、、(*´ω`*)
    さらにリラックスされると?
    全身がどんどん、ポカポカに暖かくなってました〜(*´∀`*)

    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    またお時間が合えばぜひ!
    お誘い楽しみにお待ちしてますね☆
    今日も可愛がってくれて、本当にありがとうございました〜♪( ´▽`)


    いつも頑張ってるご褒美を☆
    またぜひぜひ、させて下さいね〜ヽ(´▽`)/

    成美


200件がHit 12 / 20 ページ

前へ

次へ