比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:32

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

209件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    J様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お会いした時からとてもフランクな方で安心しました(^-^)
    こーゆー遊びも慣れていらっしゃるご様子(゚∀゚)

    せっかくなので思う存分!!!
    しっかり!!楽しんで頂こうと…( ・∇・)
    「えぇぇーー!汗 ちょ、ちょ…!(//∇//)」←
    初めての経験して頂けたようで、、、
    よかったで〜す(^-^)v

    時間いっぱい!!!
    ご機嫌になって頂き…(//∇//)
    「足が…足が……笑(〃ω〃)」←
    “人生初☆”をご堪能頂けて何よりでした!(*゚▽゚*)

    また機会があればぜひ〜♪
    お誘いお待ちしてまーす(^з^)-☆
    今日は貴重なお時間をありがとうございました☆

    私も新たな発見で…!(°▽°)
    貴重な経験になりました〜(*^o^*)

    成美


  • 2023
    12/23[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    2023年最後!

    ラスト2日になりました〜(*゚▽゚)ノ

    ほんとに雨女なんですけど←
    今月も!?驚
    広島に来ると雨が降ってしまったり…(・_・;
    なぜか?最強寒波が居座っているようで…汗
    なかなかの寒さです…(⌒-⌒; )
    数日前から見て、気付いてましたが?
    私が帰った後の気温は……(・_・;
    暖冬らしい気温に!
    逆戻りするそうです……( ̄▽ ̄;)
    大気の状態を不安定にさせて…大汗
    何だか、ごめんなさい……(⌒-⌒; )笑

    今日は新人2日目…?に…
    お誘い頂いたお客様よりご予約が!(;゜0゜)
    お元気でしょうかーーo(^o^)o
    お会い出来るの光栄です☆彡
    ------本日14時〜23時まで------
    ------明日13時〜16時まで------
    今日と明日☆
    お時間が合えばぜひ〜♪
    年内最後&メリクリしましょ〜う(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラスト2日間!どうぞよろしくお願いします(^人^)
    成美

  • 2023
    12/23[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月もお会いできました〜(*゚▽゚*)
    いつもお誘い頂きありがとうございます(≧∇≦)
    気付けば8月の真夏から、、、
    季節が変わりましたね〜☆

    もう知り合いのお宅にお邪魔するノリで笑
    お迎えに来てくれると、当然のように荷物を持たされ←
    「よぉ!久しぶり!元気だったかー?」
    から、近況報告が始まり…

    お店に電話中も話し続ける勢い←
    ちょっと待ってーーーimg

    それに返事をしようと、準備しながら振り返ると…(・・?)
    今日も早くも裸族になろうとしてる←( ̄▽ ̄;)
    ちょっと待ってーーーimg

    いつも夜で外が暗いので、、、
    お部屋に入って全身を見ますが?
    今日のズボン何ーーー?( ̄▽ ̄;)笑
    仕事か何か?で貰った?そうなルームウエア…汗
    サイズが大きすぎて裾が…笑
    忠臣蔵みたいになってるーーー( ̄▽ ̄;)img


    「あぁ…これ?」←動じず…笑
    それ以上に…!!?
    「その履き方どしたーー?笑笑」
    「これなぁ…会社でも。“パンツ論争”なんや!」←動じず…笑
    普通に説明してくるーーー( ̄▽ ̄;)img

    会話も全っっく!!
    気を遣わなくてイイのがとても楽しく☆
    健康診断前から結果までの…
    仕事と同じく!!!
    何でもストイックにやり過ぎな←
    ダイエット話しまで←笑笑
    今日もひとしきり笑わせてもらいました(^-^)v

    仲良しも、仲良しで…(^з^)-☆
    私の細かな要望を…!
    キチンと毎回覚えてくれていた事に!(゚o゚;;
    今日は驚きました!!!(;゜0゜)

    口や態度は悪いですが←
    とっても繊細で優しい方…(*´ω`*)
    それが嬉しく、さらに私の要望を話していると…
    笑いを堪えし始め…(・∀・)
    それでも真面目に語り上げていると…
    とうとう堪えきれず爆笑ーーー( ̄▽ ̄;)

    何がそんなにおかしいのか??汗
    「待って、ムリ……爆笑」
    「いーから!でな〜?」
    「もーえーって!笑 ギャハハハ!爆笑」
    ………( ・∇・)
    続きもまた今度話すわ←(°▽°)

    今月も会えて嬉しかった〜(*´∇`*)
    いつも気にかけてくれてありがとね〜♪
    今年は見つけてくれて、会えて良かった☆

    お仕事、出張も多く、、、
    多忙を極めてるけど…汗
    近況報告&息抜きを兼ねて!
    また来年も誘ってね〜♪( ´▽`)


    “パンツ論争”が低レベル過ぎたけど←img
    私もあそこまで笑われると思ってなかったなぁ( ̄▽ ̄;)img

    成美


  • 2023
    12/23[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今日も!!?驚
    1週間ぶりのお誘い…(゚o゚;;
    ご予約を見た瞬間…!!!
    嬉しさ&驚き半分…
    違う意味、半分で←笑
    正直、震えました……((((;゚Д゚)))))))

    サービス精神が底抜けで…汗
    先週はまだ初回だったのですが…
    終わり15分くらいで…
    私のポンコツぶりを、、、恥
    お気に召されていたご様子…( ̄▽ ̄;)

    お誘い頂いた嬉しさ半分お伺いすると…(・_・;
    優しくも、、、
    悪い笑顔でお出迎え←(・∀・)
    悪いお口まで←( ̄▽ ̄;)
    気合いを入れ直すスパンが…汗
    短すぎなんですよぉぉぉーーーimg

    会話もとてもリラックスされていて?
    この間の前半戦の穏やかだったあの人←
    どこ行ったーーー?( ̄▽ ̄;)

    完全に怖気付いている私を←(・_・;汗
    2度目なので、、、
    おびき寄せるのもお上手で!←
    お風呂で興味深々なアイテムをご持参!驚

    単純にも嬉しくなり!!!←
    前回の総括を踏まえたお説教も聞かず(°▽°)
    ご所望を伝えるのに、マッサージまでしてくれていたのに?←
    完全に無視←(°▽°)
    すっかり和んでしまいました〜♪( ´▽`)笑

    サービス精神を全力でお断りしつつimg
    失礼ながら言い訳もしぶとく←img
    もう泥試合みたいになってましたが…( ̄▽ ̄;)
    今日もポンコツですみませんでしたimgimg

    また呼ぶ、呼ばない、で揉めたり←笑
    ご所望を無視し続ける私に…(°▽°)
    2度と会う、会わないで、揉めたり←笑
    それでも可愛がってくれてありがとね(^з^)-☆

    面倒見がとても良く!
    言いたい放題でしたが( ・∇・)
    あんな私で良ければ…大恥
    また機会があれば誘ってください(°▽°)笑笑

    今日もお時間を作ってお誘い頂き☆
    本っっ当に!!!
    ありがとうございました(^人^)
    お会いできて嬉しかったで〜す(^з^)-☆


    普通にした仕草なのに?
    「急に色男感を出してきたー!笑笑」と(°▽°)
    褒めてみたら?
    「別に…(・・?)汗 はぁぁぁーー!?苦笑」
    戸惑った顔が、かわいかった〜img

    成美


  • 2023
    12/23[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    I様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    伺うと、、、
    とても緊張されていたので…!
    私まで若干テンパり気味でしたが…(・_・;
    「想像よりかなり良かった!!!」
    とのお言葉を頂き…!
    内心どう思われているのか…?(・_・;

    私達も一応、、、笑
    お客様と同じ事を思いながら、お部屋へ伺うので←
    少しだけ緊張が和らぎ助かりました…(⌒-⌒; )

    お若くも年上好き!とのこと☆
    精神年齢が足りず←( ・∇・)
    あまりそっち系ではないのですが…恥
    趣味や嗜好のお話を楽しくされていたので♪
    マッサージしながら、楽しく聞いていたら、あっという間でした(*゚▽゚*)

    お元気さも素晴らしく←(°▽°)
    避けなかったら…
    大変でした…( ̄▽ ̄;)笑笑

    日々、お悩みや、疲労、ご苦労の中…
    上手くリフレッシュ☆しながら過ごして下さいね(*´ω`*)
    少しでも、、、
    日常を忘れられる時間になっていれば幸いです( T_T)\(^-^ )

    今日は楽しいひと時を、ありがとうございました(*^^*)

    成美


  • 2023
    12/22[Fri]
    13:48

    グッドボタン 0
    雪が…(゜o゜;;

    昨日から、より!寒くなってますが…汗
    雪が降ってましたーー(;゜0゜)
    気温も低く、風も冷たい…(>_<)

    誰か…あっためて下さ〜い♪(´ε` )笑

    来週末は大晦日ーー!?驚
    12月に入るとスゴく早く感じます…(⌒-⌒; )
    お客様に伺っていると、、、
    お仕事は27、28日までの方が多いようです☆
    もう少し!頑張って下さい(*^^*)

    今日は先週、お誘い頂いたお客様より!驚
    再会のご予約を頂きましたーー(;゜0゜)
    ありがとうございます(^人^)

    気合いを入れ直すほど時間が経ってないんですけど…(・_・;汗
    ポンコツを…( ̄▽ ̄;)滝汗
    どうか!お手柔らかにお願いします…(⌒-⌒; )

    本日14時〜23時まで☆

    タイミングが合いましたらぜひ♪
    心身ともに暖まる(*´∇`*)
    楽しい時間を一緒に過ごさせて下さい☆

    今日も1日、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

    成美


  • 2023
    12/22[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ
    今日も安定の!!!←笑
    お誘い頂きありがとうございました(^з^)-☆
    お仕事がご多忙な中、、、、
    毎回こじ開ける勢いで((((;゚Д゚)))))))
    グイグイご予約頂きimg
    いつも本っっ当に!感謝してます(^人^)

    これだけお会いしているのに、、、
    お会いすると満面の笑み…(⌒-⌒)←
    あの笑顔を見ていると…苦笑
    イジりたい精神が湧いてきて←
    いつもごめんね〜(°▽°)笑

    マッサージより私に集中し…( ̄▽ ̄;)汗
    目が合えばニッコリ…(⌒-⌒)←
    何を言われてもヘラヘラ…(//∇//)笑

    お仕事柄、首肩の固さから…
    首肩のほぐし&ストレッチでは今日も!
    「ゴキッ!ゴキッ!!」
    イイ感じの音と共に☆
    しっかり緩んでました〜(^-^)v

    何より!!!
    お互い喋りすぎて巻きになっている←img
    お楽しみ時間も…( ・∇・)
    短期集中型で思う存分!!!笑
    ご堪能頂けていたご様子で…(//∇//)←
    よかった〜(*゚▽゚*)
    いつも可愛がってくれてありがとう…(〃ω〃)

    今年はお会いできて!!!
    心から!感謝してますっっ(^人^)
    私を見つけてくれてありがとう(≧∇≦)
    また来年も会えると思いますが←
    飽きるまで…よろしくお願いしますimg

    年末までお仕事お忙しいと思いますが?
    陰ながら応援してますね〜☆
    いつも優しく、、、
    ベタベタに甘やかせてくれてありがとう(*´ω`*)
    イイ一年の締めくくりになってればイイなぁ♪( ´▽`)

    私に会うことが生きがいとか…大恥img
    怖いことばっかり言ってますけど←笑
    最初はどー扱えばイイのか( ゚д゚)img
    本気でわからなかったーーー( ̄▽ ̄;)img

    成美

  • 2023
    12/21[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今日は3ヶ月連続☆
    お誘い頂きありがとうございましたo(^o^)o

    1ヶ月ぶりにお会いできる、、、
    あの件を← 謝罪しなければ…img
    どんなテンションでお会いすればイイのかわからず…苦笑
    ヘラヘラしててすみませんでした( ̄▽ ̄;)笑

    リピーターの方はご存知だと思いますが←
    山口県岩国市にある“山賊”と言うお店に…
    広島の人なら免許を取ったら必ず行かれる。
    と言う会話…恥

    前回、そんな県外にわざわざ?
    広島の人なら皆んな行くお店があるとか?
    疑うどころか、さすがに話を盛り過ぎだ!笑
    と笑っていると…( ・∇・)
    「じゃあ、聞いてみて?笑」
    と言われ…日記に書いた件……(・_・;img

    若干、内心でも笑ってたんですけど…滝汗
    すみませんでしたーーーーimg
    聞くと皆さま!同じ事を言われ…汗
    確率も100%!!!(;゜0゜)
    聞いた私がスベってしまいました…(⌒-⌒; )

    広島の観光大使バリの知識だけではなく←
    とにかく雑学や情報量がすごい!!(゚o゚;;
    前回、わざわざ買われていたモノも…汗
    若干、イジってお礼日記の写メにもアップしたのですが?大恥img

    たまたま、昨日ニュースを観ていたら…(・・?)
    大谷翔平選手がわざわざ取り寄せているモノでしたーーー( ̄▽ ̄;)汗
    リアルタイムすぎたのでimg
    それも謝罪ついでに伝えると…?
    「知っとるよ?〇〇県じゃしね〜笑」
    ………(;゜0゜)img
    色々ホントに!すみませんでした…(⌒-⌒; )大汗

    しかも謝罪体制の私に…恥
    今日は時間の延長までーーー(゚o゚;;
    もう…ホントに…恥
    お恥ずかしいやら、有難いやら…(⌒-⌒; )汗

    今日も楽しくマッサージしたり、笑わせてくれたり、仲良ししたり(*゚▽゚*)
    私が撃沈したことで←恥
    より!コミニュケーションが取れて来て(°▽°)笑
    まるでお兄ちゃんのように可愛がってくれる〜(*´∇`*)笑笑

    「仕事ばっかりせずに、ゆっくりすれば良い!笑」
    「こーゆー時間も、気にせず過ごせば良い!笑」
    真面目にポンコツな私を←大恥
    丸ごと受け入れて下さる寛容さ、、、嬉

    今日も色々な話題に食い付く私に←(°▽°)
    スマホで説明したくれたり、YouTubeで教えてくれたり☆
    楽しい時間だったなぁ〜♪( ´▽`)

    「広島に来る日もだいたい頭に入った!笑」と…(゚o゚;;
    先の希望やマメにチェックまでして下さり…( ; ; )
    本当に!嬉しく思いました(>人<;)

    ご要望も伺ったので☆
    また来年も会えるとイイなぁ〜(*´∇`*)
    今年は私を見つけてくれて!
    感謝☆感謝です(≧∇≦)
    また元気にお会い出来るのを楽しみに待ってまーす(^з^)-☆


    甘やかし過ぎると厄介ですよ…(°▽°)笑
    あまり調子に乗らせると…悪い口が←
    ムダに← 松〇潤に似てるとか言いましたけど( ・∇・)
    引き続き…可愛がってね〜〜〜(°▽°)img

    成美


  • 2023
    12/21[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    寒いですね、、、

    天気予報とおり…!
    今日は寒いですねーー(゚o゚;;

    暖かくして、、、
    お互い体調には気を付けて過ごしましょう(*´ω`*)

    今日は半日勤務みたいになってますが…汗
    ご予約が満席ですみません…(⌒-⌒; )

    明日以降は、まだガラ空きなので( ・∇・)
    お時間が合う方がいらっしゃいましたら…
    ぜひお誘いお待ちしてます…(⌒-⌒; )汗


    それより今日は!!
    謝らなければいけないお客様より…(・_・;
    ご予約が…( ̄▽ ̄;)汗
    この1ヶ月…反省しましたよ…(^^;;
    あとアップした写メのやつも!!
    昨日ニュースで取り上げられてたんです(;゜0゜)
    お会いしたら、まずはあの件から…滝汗


    そして!
    お歳暮でも贈らないといけないほど←
    “推して”下さっているお客様からも☆
    今回もご予約を見た瞬間…!!
    やっぱりビビりました……( ̄▽ ̄;)笑
    張り切って伺いますよぉ〜♪


    濃い目の1日になりそうな予感です…(⌒-⌒; )笑

    今日も1日、よろしくお願いします(^人^)

    成美


  • 2023
    12/21[Thu]
    01:20

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今日は1ヶ月ぶりに再会のお誘い☆
    まさか覚えて下さっていたとは…!驚
    ありがとうございます(^人^)

    先月の初回は、飲み会帰りで☆
    伺った際も、部屋着を着られていたので…
    今日は入るなりスーツ姿!(゚o゚;;
    やっぱりイメージが全然違いますね…(⌒-⌒; )

    今回のご予約も1週間前から!(゚o゚;;
    ご予約前にメッセージを頂いてましたが…?
    同一人物とは全く!気付かず…(・_・;
    初めまして。的な返信をしてましたけど←笑
    ご予約を頂いて…!
    えぇぇぇーーー??(;゜0゜)
    でした…(⌒-⌒; )滝汗

    前回、私が飲めない事に…かなり!!←
    驚かれてましたけど…(^^;;
    ノンアルコール類もダメで…恥
    予め、好きな飲み物をご用意して下さって乾杯(*゚▽゚*)
    お腹が空いている時間だろう?とお気遣いまで(^人^)
    今年初でした☆ガッツリ美味しく頂いて!
    忘年会みたいで楽しかったです〜(≧∇≦)

    私のプロフィールに感慨深いお気持になって頂いたり…
    ご自身の経験等々…
    ご配慮や心配り、労いのお言葉がとても繊細で穏やかで…
    すごく安心できる空間でした〜( ´ ▽ ` )

    マッサージどころではないくらい←
    接待して頂き…(・_・;汗
    前回の“気持ちを入れた集中”のリベンジimg
    リベンジのお言葉が失礼なほどお元気で(°▽°)笑
    感謝の気持ちを込めて、、、
    目標以上を!!!意地でも!!!←笑
    達成して頂きました〜〜〜img

    優しくも楽しくo(^o^)o
    何をしても喜んで下さるので…(//∇//)
    ついつい嬉しくなってしまい…( ・∇・)
    グダグダに甘えてすみません…(⌒-⌒; )

    今日はお会いできて嬉しかった〜(*´∇`*)
    「次はいつ来る?来月は?」
    こんな私を楽しみにして下さって…嬉
    本っっ当に!ありがとうございました♪
    またぜひ…!!
    お誘い心待ちにしてますね〜(^з^)-☆


    完全に路線を逸脱した私の日記…大恥
    逆にそれをお褒め頂いて…(゚o゚;;
    ありがとうございます(>人<;)

    次回こそは!マッサージimg
    ガッツリさせて頂きますよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    成美


209件がHit 16 / 21 ページ

前へ

次へ