比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/15[Sat]17:42

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    連休の中日ですね♪
    お休みの方も、お仕事の方も
    よい週末をお過ごしください♪( ´▽`)

    今日は1か月ぶりに再会のお客様より☆
    あんな遠方から「また会いに行くから!笑」
    冗談かと思ってましたー(゚o゚;;
    メッセージとおり、、、
    連れて帰られないようにします(⌒-⌒; )

    そして2ヶ月ぶりのお客様からも☆
    前回は、1週間に2度も!!驚
    「もー会わない!笑」
    会ってくれるんじゃないですか〜笑
    どーか…汗
    お手柔らかにお願いします( ̄▽ ̄;)


    夕方以降、ご都合が合えばぜひ〜
    お誘い心待ちにしています♪

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    02/24[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    Hさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お部屋へ伺うと…眠たい。とのこと…(・_・;
    お会計の際の、かわいい袋に喜びかけましたが、、、
    準備をしていてもベッドにゴロン…
    あくびも止まらないご様子……(・_・;汗

    「来て良かったのか??」
    「確かに呼ばれたはず…?」
    内心、ドキドキしてましたが…
    準備のため可哀想でしたが…お風呂へ、、、

    マッサージで寝る。とのことで
    予め、お疲れの箇所を伺い施術へ、、、
    お仕事帰り→飲み会の帰りだったとのこと。
    早く教えてくださいよ…( ̄▽ ̄)

    1週間頑張られたご褒美だったんだなぁ(*´ω`*)と…
    ほぐしながら、癒し系のマッサージ(*´ω`*)

    お楽しみ時間になると切り替わられ(・∀・)
    サービス精神を発揮…( ・∇・)
    結果、ご満足されたご様子でしたが、、、

    あれの正解を教えてーー( ̄▽ ̄;)
    終始、モヤモヤしたままの…
    115分辺りで!!!
    突如!ふざけられたワードで( ・∇・)←
    ニヤニヤ会話←(°▽°)

    最初から、、、
    それ出してくださいよーー( ̄▽ ̄;)笑
    どーも納得いってない私を…(-_-;)
    勇気づけて下さいましたが←笑
    時が戻せたらいーのに……( ̄▽ ̄;)汗

    今日は至らない点が多々あったかとは思いますが汗
    お誘い頂き本当に!!
    ありがとうございました(>人<;)

    またの機会がありましたらぜひ…
    仕切り直しさせてください(⌒-⌒; )

    最後、ネタみたいになってましたけど笑
    その時こそは…!!!
    ◯◯◯で頑張りますっっimg


    成美


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お会いするなり明確なご要望から←(・∀・)
    非常ーに!わかりやすかったです…(^^;

    チャキチャキ、サクサク動かれ…!
    準備万端!!なご様子( ・∇・)←
    初対面なので、、、
    スピードに若干、戸惑ってしまいました…( ̄▽ ̄;)

    すでに気持ちが、前に、前に、( ・∇・)
    マッサージもすっ飛ばす勢いで←
    「最近元気がないから…苦笑」
    と謙遜されていた…
    お年頃問題、、、

    想像では仕上がっているものの←(・∀・)
    “久しぶりに全力で走った時”問題と同じで…
    なかなか思いと身体が、、、
    このお悩みは多いです。
    ただ…とっても繊細な男性の皆さま…(〃ω〃)←

    その葛藤や狭間で…
    楽しむより目的に意識が行きがち( ・∇・)
    その楽しみ方も、映像とリアルは違うので←
    何とかするのでお任せください…(⌒-⌒; )

    マッサージやエステは施術だけではなく色んな要素あり!
    楽しみながら癒された結果→目的が叶う…(//∇//)
    気持ちの満足度ってお年頃にはとても大きいと思ってます(*^^*)

    共同作業により……(//∇//)←
    ウソのように元気いっぱい!!(°▽°)←笑
    大変、ご満足頂けたご様子で良かったー(≧∇≦)

    お褒めのお言葉まで頂戴しましたが、、、
    明確でわかりやすく!←笑
    とても嬉しいお言葉まで…(^人^)

    今日はお会いできて光栄でした☆
    また機会があればぜひ♪
    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜(*´∇`*)


    成美


  • 2024
    02/23[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    Sさまへ
    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

  • 2024
    02/23[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日からよろしくお願いします☆

    季節の変わり目で寒暖差疲労、、、
    毎日忙しく過ごしている、、、

    睡眠不足、慢性疲労…
    頭痛、首こり、肩こり…
    腰痛、背中の痛み…
    身体に違和感を感じる…
    PCやスマホからくるストレートネック等々

    多くは【身体の歪み】が原因です

    弱めor強め、お好みに合わせます☆
    ↑系の施術ならお任せくださーい(^-^)v

    時には身体をメンテナンスして労ってあげるのもイイかもです(*´ω`*)

    ついでに、、、
    心までスッキリしたい……(〃ω〃)←
    ファンタジー系のマッサージももちろん(°▽°)笑
    両方の癒しで、楽しくリフレッシュしましょう☆

    タイミングが合いましたらぜひ!
    お誘いお待ちしてます♪
    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)


    成美


  • 2024
    02/21[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    よく雨が降りますね、、、

    今週も自宅から出た瞬間に!
    急に雨……(゚o゚;;
    そしてまた今日も……(⌒-⌒; )

    傘をさすのが面倒で…
    だいたい走ってますけど←
    今日も元気でーす(^-^)v


    週末に広島にお邪魔しま〜す(*^^*)

    疲れがとれない…
    なんか気持ちが晴れない…
    心も身体も癒されたい。。。

    三連休でタイミングが合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます☆
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜う( ´ ▽ ` )ノ

    成美


  • 2024
    02/12[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今日もお時間の都合をつけて下さって☆
    いつも、いつも、、、
    本当にありがとうございます(*^^*)

    今日も穏やかな笑顔でお出迎え♪
    毎回、お気を遣わせてばかりなので汗
    感謝の気持ちも込めてお渡ししたチョコ(^o^)
    すると、、、!!!
    逆チョコをご用意してくれてたーーimg

    「え?なんで?笑」
    「告白じゃろ?笑」←
    「逆チョコってやつ?笑」
    「そーそー!好きじゃもん笑」←( ̄▽ ̄;)
    今日もイイ感じでふざけられてましたけどimg

    逆チョコって、、、
    初めてもらったかもです!!驚
    いつも気を遣ってくれて…汗
    ありがとうございます(^人^)

    その後も久しぶりに行かれたスポーツの近況報告から
    「どれだけ身体が動かなかったか?」←
    全く気を使わないトーク←( ・∇・)
    プロ並みにされていたので!
    レベルが全く違いますが…汗
    それでもあんなことになるんですね( ̄▽ ̄;)

    低レベルな私の、つい1週間ほど前の、、、
    「飛んだつもり」の大失態←恥
    一緒にしては失礼ですが…(^^;
    気持ちは思いっきり!わかります笑
    頭では出来てるんですけど…苦笑
    あまりに身体がついていかない自分に…
    笑ってしまうことありますね〜img

    ひとしきり笑ってマッサージ☆
    定期的なメンテナンス&運動効果で!
    めちゃくちゃほぐしやすく 
    肩甲骨の位置まで正常に戻せるように!
    素晴らしい仕上がりでやり甲斐満載です(^-^)v

    お楽しみタイムは…楽しまれすぎて!!(°▽°)
    今日も、、、
    帰れるか心配なくらいでしたが…( ̄▽ ̄;)汗
    大満足のご様子で何よりです…img

    いつも大っっ変!お気に召してくれて感謝してますっっ(≧∇≦)
    今日も終始!至れり尽せりなおもてなし☆

    おもてなしされすぎて…汗
    えらい事になることもありましたけど←恥
    また会えるのを…☆
    楽しみにしてるね〜♪( ´▽`)


    いつも可愛がってくれてありがと〜img
    今後も、、、
    お手柔らかに頼むよーーー( ̄▽ ̄;)笑


    成美


  • 2024
    02/12[Mon]
    12:32

    グッドボタン 0
    2月の出勤☆

    広島出勤お世話になりました〜(*^^*)

    時間を合わせて会いに来て下さった皆さま!

    心から感謝です☆
    いつも本当にありがとうございます♪( ´▽`)

    ------------------

    2月後半の出勤日時です☆

    23(金) 13-22(←最終受け時間)
    24(土) 〃
    25(日) 13-16


    タイミングが合えばぜひ☆
    楽しい時間をご一緒させて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
    また元気にお会いできますよーに(^-^)v


    成美


  • 2024
    02/12[Mon]
    03:42

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は半月ぶりに!再会のお誘い☆
    こんなに早くお会いできると思ってなかったので!
    すっごく嬉しかったです〜(*´∇`*)

    「今回こそは!予約競争に!!」って…汗
    まぁまぁガラガラの日ありますよ←img
    前回も今回も、、、
    またまたなので…大丈夫ですよ…( ̄▽ ̄;)

    今日は2回目なので☆
    初回のように緊張&探り探りでもなく?
    お宅へお邪魔して、、、
    周りを見渡せる余裕も少し←
    やっぱり!几帳面にされてますね〜(*^^*)

    ご自宅ならではのお互いのお家トークから♪
    趣味の話や色々!
    今日もお互い会話が止まりませんでしたimg


    先月もお気遣い頂いていた…お部屋の温度等
    今日はそれを上回るお気遣いで!!!(゚o゚;;
    とっても快適で…!
    ホントに居心地良く過ごさせて頂きました(*´∇`*)

    前回のマッサージの評価から!
    心身ともに癒されて…( ´ ▽ ` )
    爆睡された経緯を伺いつつ←笑
    今日も入念にマッサージ!
    半月だと身体の強張りが戻り切ってないので?
    とってもほぐしやすかったです(^-^)v

    お楽しみ時間も新たな楽しみ方を秘められていたご様子で←(°▽°)
    何をしても、褒める&喜んで下さり(//∇//)
    目標まで達成できた!とのこと←
    ご満足頂けてたら…何よりでーす(^з^)-☆

    今日も楽しくも、癒される時間にしてくれて!
    ありがとうございました〜♪
    すっかり懐いてますが←
    またお時間が合いましたらぜひ!
    お誘いお待ちしてますね〜♪( ´▽`)


    終わり頃に、、、
    急にメガネがーーー( ̄▽ ̄;)
    あのメガネなにーーーimg
    前回も全く!!!
    気付きませんでした…急すぎてツボったimg


    成美


  • 2024
    02/12[Mon]
    02:40

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日は久しぶりの再会のお誘い☆
    初回は新人、1週間目くらい…(・・?)
    半年ぶりに!!
    お会いできて嬉しかった〜(*´∇`*)

    お出迎えからお互い顔の確認←笑
    再会の瞬間から、、、
    失礼な言葉を一発頂きましたけどimg
    ありがと〜!お陰で思い出せました!!笑

    お変わりなくお口も全てお元気そうで(°▽°)
    早速、放置プレーも良いとこ←笑
    あの感じも久しぶりでしたね〜♪

    お楽しみ時間はサクッと( ・∇・)
    マッサージはお互い真面目に取り組み←
    身体の状態や、持病について、、、
    色々真剣トーク!!

    忙しい日々の中、少しでも…!
    身体がラクになっていれば…☆
    幸いです(*´ω`*)

    今日は久しぶりに安否確認の再会←笑
    同世代ならではの対応と会話で!
    お誘い頂きありがとうございました(*^^*)
    次は1年後のようですが←笑
    そー言わず(⌒-⌒; )
    また楽しみに!ずーっと待ってるねー(^з^)-☆


    お会いした時から、、、
    散々イジられたので←( ・∇・)
    最後あたりでイジリ返したら(°▽°)笑
    肘で突き飛ばされたーーー( ̄▽ ̄;)
    相変わらず、、、
    優しいのにツンデレもひどかったなimg


    成美


200件がHit 10 / 20 ページ

前へ

次へ