比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/15[Sat]02:19

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    19:40

    グッドボタン 0
    こんばんは

    暖かくなったり、朝晩は冷えたり、、

    春までもうあと一歩…!

    ポカポカ陽気が待ち遠しいですimg



    今週末、お邪魔させて頂きます(^-^)


    21(木)13-22(←受け)
    22(金) 〃
    23(土) 〃
    24(日)13-16


    心身共にリフレッシュしたい方々☆

    お誘い楽しみにお待ちしていま〜す(*゚▽゚)ノ


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました^ ^

    寡黙そうなのに、話すと穏やかで優し〜い方☆

    マッサージ中、、、

    スタイルが良く、お肌がツルツルな理由を伺っていると?

    スゴい〜〜〜☆

    美意識高いですね〜((o(^∇^)o))


    まさか同年代の男性の方と!

    美容トークができると思ってなかったので?

    スゴく嬉しかったです〜(*´∇`*)


    キレイに歳を重ねるって…

    必ず影の努力や毎日の積み重ねになりますが

    それでも意識があるか、ないか、で!

    見た目年齢って大きく変わって来ますよね〜♪

    私も負けないように頑張らないと!です(^-^)v


    マッサージは筋トレをされてるのでほぐれも早く!

    ファンタジー要素多めで←

    制限時間ギリギリまでお楽しみ頂きました☆

    ご満足頂けていたご様子の脱力感…(//∇//)


    心も身体もしっかりリフレッシュされたので!

    今日はのんびりまったり過ごして頂いて(*´ω`*)

    また明日からお仕事頑張って下さい^ ^


    今日はお誘いありがとうございました^ ^

    また機会があればぜひ〜♪

    お誘いお待ちしていま〜す♪( ´▽`)


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回もお世話になりました〜♪( ´▽`)

    お誘いして下さったお客様方皆さま☆

    ご都合を合わせて頂き、ありがとうございました(^o^)/


    ------3月後半の出勤日です------

    21(木)13-22(受け)
    22(金) 〃
    23(土) 〃
    24(日)13-16


    タイミングが合いましたら♪

    お会いできるご縁を、楽しみにお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    02:46

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月も〜☆お誘いありがとうございまーす(^o^)/

    すっかり伺い慣れたご自宅←(°▽°)

    慣れすぎて前回から←

    お会いする方法が変わりましたが?


    先月インターフォンを押した際、、、

    「真っ暗で何も見えんかったわー!笑」

    と、ディスられたので?笑

    今日は、ばっちりカメラ目線で待機(°▽°)

    すると、、、

    普通〜〜に…出て来られたので…( ・∇・)アレ


    「見たー?顔、見たー?笑」←

    「は?見とらん。そんなもん、いちいち見るかー!笑」

    ちょっと…( ̄▽ ̄;) 見て下さいよーーーimg

    この間のフリ何だぅたーー?img


    今日もお互い真面目な会話から、、、

    喋りながら、ふざけながら…

    小競り合いながらも←笑

    なぜだか元気いっぱい←(°▽°)

    仲良く過ごせました〜(//∇//)笑


    それでも、また勃発した、、、

    「それをゆーーーな!笑」問題←( ・∇・)

    見た目やキャラに似合わず←笑

    非常ーに、繊細でお優しい方です(⌒-⌒; )


    今月もお会いできて嬉しかったなぁ〜(*´∇`*)

    いつも気にかけてくれて、楽しい時間を過ごさせてくれて☆

    ほんとにありがと〜♪( ´▽`)

    またいつでも待ってるねー(^з^)-☆


    繊細から始まった……お通じのお話←img

    いい加減にして欲しい勢いで…汗

    ガンガン説明してくれますけど( ̄▽ ̄;)

    例えが余りにも分かりやすすぎて笑

    思い出すからもーえーってimg


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました(*^^*)


    マッサージも楽しみにしていた。とのこと

    オイル系が苦手なご様子だったので

    ドライのほぐしで施術させて頂きました^ ^

    お肌の乾燥で、皮膚トラブルになる事もあるので…

    今日言われていたのを是非使用してみて下さい(^-^)v


    つかの間のひと時で、、、

    心と身体のリフレッシュになっていれば幸いです(*´ω`*)

    本日は見つけて頂きありがとうございました〜(*´∇`*)


    成美


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:20

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日はお誘いありがとうございました^ ^

    どんな方なんだろう…(・・?)

    扉からガッツリ覗き込んですみません(⌒-⌒; )


    お洒落でミステリアスな話し方と雰囲気、、、

    マッサージ中も穏やかそうな会話の中に…

    ちょいちょい入る、おもしろワード( ・∇・)

    しっかりほぐして、ファンタジーマッサージ←

    どれもじっくり満喫して下さるので(//∇//)

    時間いっぱい☆楽しんで頂きました〜♪( ´▽`)


    ご指名頂いた経緯をお伺いしていると…?

    めちゃくちゃチェックしてるじゃないですかimg

    お時間の延長までして頂いた件も、、、

    あれだったら心が折れますねー( ̄▽ ̄;)汗

    もし先に伺っていたら…

    震えながらお部屋に入ってたと思いますimg


    感想は…「90分を120分にした事でご理解頂けたら笑」←言い方…笑

    な、なんとか…クリアできたかな(⌒-⌒; )笑


    最初の印象とは違いとても話しやすく!

    帰り際に片付けていると、、、

    「次の予約入ったよー?」←笑

    「え?何時から?汗」

    何度も使ってごめんなさい(⌒-⌒; )


    間もなくの!

    転勤前にお会いできて良かったです(^-^)v

    当分バタバタされると思いますが

    お身体には気をつけて☆

    益々!頑張って下さいね〜(^o^)/

    またお会いできることを願ってます^ ^


    数字の読み方にツボりました( ̄▽ ̄;)笑

    独特のセンス!NICEですimg


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:08

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ
    今回もお会いできました〜(^o^)/

    いつも出勤を楽しみに待っくれてありがとね(^-^)


    お会いして数ヶ月、、、

    ご贔屓すぎるほど可愛がって頂いてますが←

    何度お会いしても扉を開けると…

    ……(〃ω〃)……←笑


    なんとか平然を装われている時もありますけど?

    顔を作ると笑い声が漏れ←

    声を噛み殺すと顔がニヤけ…(〃ω〃)←

    あの必死感、、、

    まじで誰かに見て欲しいです( ̄▽ ̄)笑


    これだけお会いしてるのに?

    毎回、新鮮に喜んでくれて☆

    楽しそうに何でも褒めて頂けるので!

    見ている私まで← いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます(°▽°)笑


    今日もお忙しい中わざわざ…!!

    ご都合を合わせて会いに来てくれて☆

    心から感謝していますっっ(≧∇≦)

    またお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ


    どんな目に遭わされても←(°▽°)

    「一緒にいると楽しい!!笑」

    気は確かか← ぶっちゃけ心配です(⌒-⌒; )笑


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    風が冷たいですが…(゚o゚;;

    何とか土日のお天気は良さそうです☆

    お休みの方も、お仕事の方も

    よい週末をお過ごしください(*^^*)


    本日は毎回ご贔屓にして下さっているお客様より^ ^

    いつもありがとうー(^o^)/

    後ほど張り切って伺いますね〜♪


    今回の広島は、明日まで☆

    タイミングが合う方がいらっしゃいましたらぜひ!

    お会いできるご縁を願ってます^ ^

    本日と明日、どうぞよろしくお願いします♪


    成美


  • 2024
    03/09[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今月もお誘いありがとうございました^ ^

    ご自宅も初回とは違い、何度目かになると…?

    お邪魔しま〜す(°▽°)みたいになり←

    今日もお店に電話を忘れてしまいそうな感覚になりました(⌒-⌒; )


    いつもの優しい笑顔でお出迎え☆

    今日はサプライズまで!!(゚o゚;;

    偶然にも…!願ったり叶ったり☆驚

    おもてなしのご配慮も、いつも本当にありがとうございます(^人^)


    お会いする度、色んな話ができるようになり

    気を遣わなくても良い空間にして下さるので

    そろそろくつろぎ始めるかも知れません( ・∇・)笑


    今日は前回言えなかったご所望を教えてくれて(〃ω〃)←

    ソワソワ…何かと思ったじゃないですかー笑

    あんな事なら早く言って下さい(⌒-⌒; )


    子供の様に喜んで(〃ω〃)

    マッサージでメンテナンスを終えるまで、、、

    結局、活躍しなかった〇〇←img

    あれの意味、、、( ̄▽ ̄;)

    帰りに気付いて、またツボりかけましたimg


    お楽しみ時間も終始、実況中継付きで←

    限界までご満足頂けたご様子…(//∇//)笑

    心も身体も癒されてリラックス☆

    週末はゆっくりお休み頂けると思います^ ^


    今日も楽しいお時間をありがとうございました♪

    もうお兄ちゃんみたいに懐いてますけど←(°▽°)笑

    これからもよろしくお願いしまーす(^з^)-☆



    ふざけて〇〇でイジって来てたから←

    〇〇が活躍しなかったのかもですimg


    成美


  • 2024
    03/08[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    Nくんへ

    今日は少しぶり。のお誘いありがと〜(*´∇`*)

    少し遅い、“あけおめ”でしたが?

    昨年はあれだけお会いしてたので←笑

    久しぶりな感じが全然しませんでした^ ^


    相変わらずのお元気さで(°▽°)

    昨年2人で模索した結果を踏まえ…(・∀・)

    しっかりお楽しみ頂けたようですね〜(//∇//)

    よかった〜〜〜♪


    お互い自由行動も変わらず←

    脱力しながらスヤスヤお休みしている中、、、

    起こさないよう、、、

    血流促進させて身体をほぐす施術開始☆


    途中、うう"……、、、(-_-)zzz

    あのスヤスヤお休みされてる寝顔を見ると…

    いつもの日常の忙しさを少しでも忘れて、、、

    癒される時間になってればイイなぁ〜と(*´ω`*)

    すごくほっこりします♪( ´▽`)


    最後までお互いの自由行動は続き←

    「ちょっと〇〇しといてー?」

    「いーよー!」

    「なるさーん、〇〇〇〇ー!」

    「は〜い!わかったー!」

    自由過ぎるのにお互い成立する不思議img

    気を遣わない関係性がとても居心地がイイです(^-^)v


    今日も穏やかで癒されるひと時を、、、

    ご一緒させて頂いてありがと〜(*´∇`*)

    元気なお顔が見れて嬉しかったです♪

    またいつでも…☆

    お待ちしてますね〜(^з^)-☆


    もう私の施術慣れしてると思いますが?

    今日は今までと全然違うマッサージだったので一応!笑

    腰〜臀部(左お尻)に、もみ返しがあるかもです(⌒-⌒; )


    成美


200件がHit 8 / 20 ページ

前へ

次へ