比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/14[Fri]23:02

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はちょっとぶりに再会のお誘いを頂き☆

    ご予約を見て、、思い出しましたよ〜笑


    お会いするなり!嬉しいお出迎えのお言葉の数々☆

    「ようこそ、広島へ!!笑」って

    県民代表みたいになってますけど、実は地元が違うふざけ方←
    img


    お店へ電話していると(・・?)

    「延長できる?」→「できますよ〜」

    「何時間が良い?笑」→「え…お任せします…苦笑」

    このラリーで電話中にワチャワチャなり…汗

    急かそうとしたら、どんどん言葉遣いが乱れて←
    電話口でバレたじゃないですかーーimg


    切った後に、お代金を頂戴する際も、、、

    まったりくつろがれながら「そこ置いてあるよー」と 

    「あ、はい……、って!ちょっとこれー!驚 枚数おかしいですよーーー!!笑」

    「だから〜泊まりでも良い!って言ったのにー笑」
     

    前回も今回も、ありすぎて書けませんけど←

    どこまでが冗談で、何が本当なのかわからないスケールで絶賛して下さるので←( ̄▽ ̄;)

    褒められてるのか、イジられてるのか?←

    本気で誰かにジャッジて欲しいですimg


    終始、何をしても、言っても、喜びながら絶賛して頂き…滝汗

    これでもかーーー!!ってほど甘やかせて下さり……大好き…(⌒-⌒ )と←

    完全に悟りでも開けるんじゃないかレベル←img


    ○者タイム?か何か?が、目視では未確認なのに←

    「只今(それ中らしく?)、まだ休憩中!時間が足りないから、さらに延長して欲しい!」と( ̄▽ ̄;)笑

    今日も何度も爆笑しすぎてヤラレました…img


    真面目な会話では共通点が多々あり!(゚o゚;;

    労いやお気遣いのお言葉まで頂戴し…!

    お心遣いが嬉しくありがとうございました(^人^)


    初回はあまりの絶賛の勢いに圧倒されて…( ̄▽ ̄;)

    緊張と戸惑いもありましたが(⌒-⌒; )

    今日はリラックスした状態でお会いすると!

    めちゃくちゃイケオジ←img

    キャラで見た目が霞んでるんですよね〜笑


    今日も楽しいお時間にして下さって、本当にありがとうございました〜♪

    またベタベタに甘やかせて、笑わせてくださ〜い(//∇//)

    再会のお誘いとっても嬉しかったで〜すimg


    成美


  • 2024
    04/06[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    Nさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    事前予約をして下さっていたので!

    どんな方なんだろう…(・・?)と、お伺いすると…

    1番に目に飛び込んで来たのはスタイルの良さ!!!驚


    寡黙そうな印象でしたが、話すテンポも心地よく
     
    初対面で無言になっても、、、

    あまり緊張しない空気感の方だったので安心しました〜(*´ω`*)


    何より気になっていたスタイルを←

    マッサージ中に触診で!くまなく確認(°▽°)笑

    「肩こりがひどくて…」と言われていた肩〜首は

    ストレートネックになっていましたが?

    PC作業やスマホで、、、

    なってない方のほうが逆に珍しいです^ ^


    固さをほぐしながら、、、

    お腹にキッチリ腹筋があるってすごいな…

    股関節や肩関節も柔軟性があるし?

    骨盤や背骨が安定している体幹☆

    腰高で足も長くバランスがイイ!!←笑


    だいぶ気持ち悪いと思いますが←img

    プロフィールとおり、、、

    今まで人のお顔や身体に触れる仕事しかした事がないので←苦笑…

    見方が独特ですみません…(⌒-⌒; )恥


    お楽しみ時間も共同作業で(・∀・)

    ご満足頂けていたご様子でした〜(//∇//)

    言葉少なくもピンポイントでお褒めのお言葉を頂き☆

    お気に召してもらえて良かったです〜(*´∇`*)


    帰り際、何度も振り返って手を振ってくれる姿を見て^ ^

    とてもほっこりした気持ちになりました〜♪( ´▽`)


    今日はお仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました(*^^*)

    お会いできてとても嬉しかったです☆

    またお時間が合いましたらぜひ〜♪

    あのスタイルを拝ませてくださーいimg


    成美


  • 2024
    04/05[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    Mくんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    ご予約後にメッセージを頂き確認すると?

    半年くらい前にもメッセージを頂いた方だったので!(゚o゚;;

    楽しみ半分、一体どんな方なんだろう…(・・?)

    と、思いながらお部屋へお伺いしました☆


    扉を開けた時から笑顔でとても感じが良く!

    こちらが恐縮するほど、物腰も柔らか〜い方^ ^

    延長までして頂きありがとうございました(^人^)


    準備中もスゴく気を使って下さったり

    色んな質問で会話を弾ませてくれたり♪

    正直、メッセージのイメージとは…

    良い意味で!かな〜り違いました(⌒-⌒; )笑


    マッサージ中に色々お話ししていると…?

    リラクゼーションマッサージやヒーリングの種類をとても良くご存じ!驚

    マニアックなマッサージ名が世の中に山盛り溢れて←
    一人歩きしていますがimg

    お伝えしたとおりの内容や、手技等の違いからの、枝葉のネーミングだと思ってください(^-^)v


    今日はしっかりとしたご要望があったので☆

    そのオーダーにしっかり添えるよう( ・∇・)

    頑張っていたのですが…?(・∀・)

    途中から入れ変わって下さり…(・・?)驚

    “日頃の労いマッサージ”に←img


    「気持ちいい〜〜〜( ´ ▽ ` )」←恥

    お気遣いからサービス精神も旺盛で!!!

    なんか…逆に色々すみませんでした(⌒-⌒; )


    終始、穏やかで物腰も柔らかく(*´ω`*)

    私のほうが癒されそうになってましたが←(・_・;

    ご所望のオーダーは…(//∇//)

    クリアできてたご様子でした〜img


    今日はようやく!お会いできて嬉しかったです☆

    また機会があればぜひ〜♪

    至福の癒しのお時間を、お手伝いさせて下さい(*^^*)

    半休まで使って会いに来て頂き、本当にありがとうございましたimg


    成美


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    桜がちらほら咲いてますね〜img

    今年は少し遅めですけど“春が来た”って感じがします( ´ ▽ ` )


    今日は初めまして。のお客様方からのご予約☆

    お1人は、半年前にメッセージを頂いた方!(゚o゚;;

    どんな方々なのか、、、

    お会いするのが楽しみですimg

    一緒に楽しいお時間にしましょうねimg


    時間が限られますが、ご都合が合えばぜひ♪

    お誘いお待ちしていまーす^ ^

    今日も1日よろしくお願いします(^o^)/


    成美


  • 2024
    04/05[Fri]
    01:46

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今月も出張中にお誘い頂きありがとうございました^ ^


    ご予約を確認すると“あけおめ”なんですけど?

    あまり久しぶりな感じがしない不思議…(・・?)

    一回、一回の、エピソードが濃いすぎるのか?笑

    自分でも理由がわからないんですけど笑

    懐きすぎててすみません(⌒-⌒; )


    準備もそこそこに振り返ると(・・?)

    早くも裸族で準備万端(°▽°)笑

    改めて明るい電気に照らされるイケオジのお肌←img


    本っっっ当に!!!

    羨ましいほど真っっっ白で!!!←

    めちゃくちゃキレイimg

    特にうつ伏せの時なんか、上から見ると?←

    半数以上の中年女性が惨敗するレベルimg
     
    今日も変わらず!お美しかったです( ̄▽ ̄;)笑   


    心配していた腰から足の痛みも、、、

    あれだけお元気なら(°▽°)←

    長時間の移動で、筋肉が固まらないようにだけ意識して頂ければ…!と思います汗

    今以上、痛みが出ない事を願ってますね(*´ω`*)


    今日もメリハリのある時間の過ごし方で笑

    お互い同じ共通点の真面目な会話から

    後半の“ゆるゆるトーク”まで←

    時間ギリギリまで喋ってたのに…?


    帰り際、、、

    「もう会うことはない笑」と←img

    なら黙ってフェイドアウトで良いでしょ?笑

    直接目の前で言わないで下さいよーーー( ̄▽ ̄;)笑


    私は!!笑 またお会いできる日を☆

    首を長〜〜〜くして、待ってますね〜(^з^)-☆


    相変わらずお忙しい日々で!

    あちこち飛び回られてますが?

    体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さい^ ^

    また…いつか可愛がってくれるかなぁ〜♪( ´▽`)笑


    成美


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    Sさまへ

    今日は出張中にお誘い頂きありがとうございました♪

    迎えに来て下さった時から、同年代らしい雰囲気とトーク☆

    穏やかなのに会話がお上手で!

    緊張をほぐしてくれて助かりました^ ^


    グイグイ来る訳でもないのに?

    分かりやすくノリノリで←笑

    準備しているともうお元気(°▽°)笑

    マッサージ中も普通に話されているのに?

    感度が素晴らしくイイので(//∇//)←

    性感エステの客層ど真ん中!!img


    「ハイブリッドは初めてで、前からずっと気になっていた!」と!!

    期待とおり、楽しい醍醐味が(//∇//)

    大渋滞!!!だったご様子でしたimg


    ご感想も、、、

    「このパターンは、なかなかなかった!!」

    「覚えといて!忘れんでよー?笑」

    嬉しいお言葉まで、ありがとうございましたー(^з^)-☆


    全く気を使わなくて良いほど、無理してないフランクな方☆

    お陰で私まで、楽しいお時間を過ごさせて頂きました(*´∇`*)


    よく広島へ主張で来られる。とのこと^ ^

    また奇跡的に出勤を見つけて頂きましたらぜひ♪

    お会い出来ることを願っていますねー( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    04/04[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月もお会いできました〜♪( ´▽`)


    前回、私が体調を崩した経緯から、、

    「時間延長しても大丈夫?」

    「体調が復活した景気づけに!笑」←

    呼んでもらって“景気づけ”までimg

    初日からとても嬉しいお気遣いを、ありがとうございました〜(≧∇≦)


    ここ数回、忘れていたお約束ごと…(・_・;汗

    今日は覚えてましたよぉ(^-^)v

    お時間も長めに取って頂いていたので

    しっかり目のほぐし系から、柔らかいタッチの癒し系のマッサージまで(〃ω〃)


    そしてご所望もプラスでいつも以上に!

    充実のラインナップが満載…(//∇//)

    楽しんで頂けたようで良かったでーす(^з^)-☆


    あのサプライズには驚きましたーー(;゜0゜)

    時間が経っても品質が変わらないように

    完璧な状態を保つ準備までして頂き!!驚

    完全にUber eatsでしたねーーimg

    とうとう念願☆叶ったーー(≧∇≦)

    あのやり方を忠実に守って←

    今日、早速!じっくり頂戴しますねー(((o(*゚▽゚*)o)))


    春からお忙しくなると伺っていたので

    当分お会い出来ないと思っていましたが

    お会いできて嬉しかったです^ ^

    また可愛がってもらわなくては…笑


    いつも何から何まで、至れり尽せり♪

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてしてくれてホントにありがと〜img


    成美


  • 2024
    04/04[Thu]
    12:03

    グッドボタン 0
    こんにちは

    お天気、回復しましたね〜♪( ´▽`)

    また雨だったら、、、

    どうしようかと思ってました(⌒-⌒; )


    今日は、今月もありがとうございますimg

    のお客様より^ ^

    楽しみに伺いますね〜img 


    タイミングが合う方がいらっしゃいましたらぜひ☆

    一緒に楽しみましょ〜img


    本日から日曜まで4日間♪

    よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    復活ー☆

    2週間前の体調不良、、、

    久しぶりにやられました…img

    何年かぶりの扁桃腺炎で…(ToT)


    高熱により邪気が払われたのか←

    解毒されたのか( ・∇・)

    単純に数日間、寝すぎたんだと思いますけど(⌒-⌒; )


    その後は完全復活してimg

    毎日、元気に過ごしてまーす(^o^)/


    今週の木曜から日曜まで4日間☆

    また広島へお邪魔します^ ^


    ご都合が合いましたらぜひimg

    楽しいお時間をご一緒させてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

    素敵なご縁がありますようにimg


    成美


  • 2024
    03/20[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    すみません…

    明日から数日、広島にお邪魔する予定でしたが

    体調不良により、、、

    急遽、大事をとって中止にさせていただきましたimg


    ご予約頂いてたお客様!

    すみません…私も楽しみにしてたのに…(>_<)

    また埋め合わせさせて下さいね〜ヽ(;▽;)

    そしてお問合せのメッセージを下さっていた方々も!

    また復活したら!お誘い頂けると嬉しいで〜すimg


    ここ数日はまた全国的に少し冷えるようです、、、

    私みたいにならないよう←苦笑

    寒暖差にはくれぐれもお気を付け下さい☆


    次回の出勤は、また数日中にアップさせて頂きますね〜(*´ω`*)


    成美


200件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ