比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:31

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘いありがとうございましたーー(≧∀≦)


    ご予約を見て…(・・?)

    キターーーーーー(°▽°)!!!

    なりました〜img

    今回もお会いできるとは〜♪

    しかもロングコースでありがとうございますimg


    お伺いする前から、、、

    キレのあるパンチが効いた面白トークで笑わせてくれたり(°▽°)笑

    とても感慨深くなるお互いの共通の話題を思い出したり…


    からの、、、?

    あのペットか幼児を甘やかすような←( ・∇・)

    「かわいい……(⌒-⌒)…もう大好き…(⌒-⌒ )」←笑笑

    あのギャップを思い出してimg

    今日もどんな時間になるのかなぁ( ´ ▽ ` )と

    すごく楽しみにお伺いしましたimg


    扉を開けると、、、

    「おかえり……(⌒-⌒ )…」←笑

    もう家みたいになってるじゃないですかimg


    たまたま始まった会話で、前回聞いてみたかったお話しの続きが!驚

    同じ体験をされていた方に初めてお会いしたので…!

    腑に落ちた?と言いうか、やっぱり…?

    お互い少し…気恥ずかしくも納得できる会話でしたね(⌒-⌒; )


    今日もたくさん甘やかせて頂きましたが(*´∇`*)

    もう優しさレベルが菩薩バリなのでimg

    上手く言葉が出ませんが…汗

    お会いできて、誘って頂けて、、、

    本当に、感謝☆感謝☆です♪( ´▽`)


    今日もお忙しい中、お仕事のご都合を付けて頂いて、ありがとうございましたimg

    またお会いできるの、、、

    楽しみに待ってますねぇimg



    可愛がりが度を越している……(⌒-⌒)←笑
    湿度と位置情報…img

    あれだけはお願い!勘弁してーー( ̄▽ ̄;)img滝汗


    成美


  • 2024
    05/26[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    今回も短い期間に、ご都合を調整してお誘い頂きまして!

    本当にありがとうございましたimg


    今月は前半にお邪魔した際にはGWもあり☆

    初めまして。の方々から、顔馴染みのお客様方まで!

    多くのお客様方にお会いできてとても嬉しく♪

    楽しい時間を過ごさせて頂きました〜(*´∇`*)


    今月もお誘い頂いた、全てのお客様に☆

    心から感謝していますimg


    ------------------

    次回の出勤日時です↓


    6/6(木)13-22
    7(金) 〃
    8(土) 〃
    9(日)13-16

    ------------------


    来月もぜひぜひimg

    皆さまの元気な笑顔にお会いできるのを楽しみにしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    05/25[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日は再会のお誘いを頂きありがとうございました☆

    GW以来ですよー!!!(゚o゚;;

    こんなに早くお会いできると思ってなかったので!

    ご予約を見てビックリしました(⌒-⌒; )


    「前回のマッサージがとても良かった!」とのこと☆

    初回もとても詳細に感想を伝えて頂きましたが?

    あの後、少し強かったかな?揉み返しは来てないかな…?

    と思っていたんですけど、、、


    気にされていた部位の筋膜リリース後の効果や、ご自身のご実感まで☆

    その後の体感や経過を教えて頂けたので!

    頂戴したお言葉がとても励みになりました(^人^)


    今日もご要望の部位を入念にさせてもらいました♪

    肩関節や首の可動域が、前回より広い!!驚

    あれから3週間!!!

    日頃、意識されている事もあり☆

    ほぐした状態が、まだキープされてました(^-^)v


    前回、マッサージは頑張れましたが、、、

    あまりの振り幅とお元気さに驚き(°▽°)←

    ポンコツっぷりを露呈してましたけど…(・_・;大汗

    今日もポンコツになりかけた?なった?ので←( ̄▽ ̄;)笑

    泥試合にしてすみません←img

    また気合い入れ直しておきますね(⌒-⌒; )


    今日は泥試合談義まで聞かせて頂き( ・∇・)←笑

    前回以上に見た目とのギャップと、面白い方だなぁ!と

    新たな一面が見れた気がしました(^з^)-☆


    今日は嬉しい再会のお誘いをありがとうございました〜(*´∇`*)

    またタイミングが合えばぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしてますねimg



    今日は初回と違い、お顔をガッツリ拝見しましたが←

    似てますよね〜やっぱり言われますよね!笑

    あの人のダンディさに、、、

    もっと色気をダダ漏れにさせた感じですよぉimg


    成美


  • 2024
    05/25[Sat]
    19:12

    グッドボタン 0
    Yくんへ

    今日は久しぶりのお誘いありがとうございましたー(≧∇≦)


    ご予約を見て驚きましたー(;゜0゜)

    気付けば半年以上ぶり!!!

    覚えててくれて嬉しかったです(^o^)/


    伺うと、、、

    雰囲気が大人っぽくなっている…(・・?)

    かなりお若いので…笑

    親戚のおばちゃんみたいでごめんね(⌒-⌒; )笑


    久しぶりにお会いして、近況報告をしていると?

    相変わらず!超ーーハード生活!!汗

    私の事まで心配してくれたり、、、

    お若いのに昭和感漂う男気の持ち主!←笑

    お変わりなさそうで、安心しました(*´ω`*)


    マッサージでお疲れの部位をしっかりほぐして☆

    癒しのマッサージ要素も取り入れ…(〃ω〃)

    日々のお疲れで、、、、

    人肌の温もりにリラックスされているのかと思いきや?←( ・∇・)

    かなーーりお元気(°▽°)←笑

    フライング気味に←img

    お楽しみ頂けたご様子…(//∇//)

    まったりされている姿を見て、、、

    さらに応援してすみません(⌒-⌒; )笑


    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかった〜(*´∇`*)

    また息抜きに羽を伸ばしたくなったらいつでも♪
    お誘い楽しみにお待ちしてますね
    img

    見つけてくれてありがと〜♪( ´▽`)



    まさかの日にちでしたーー!!

    その頃に、、、

    またお会いできたら嬉しいなぁimg


    成美


  • 2024
    05/25[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘いありがと〜( ´ ▽ ` )ノ

    最近ではご予約が入ると、、、

    フラッと遊びの約束に誘えてもらえたような気分img

    日中なので特にそう思うのかもですが?

    仲の良い友達の家に行く〜♪

    みたいな感覚になってます(⌒-⌒; )


    準備しながら話している間に、、、

    気づくと真っ裸で腰に手を当てて!

    フツーに、フツーの話している姿を見ても←( ・∇・)

    未だに内心、笑えるんですけど笑

    今日も平常運転だなぁ〜と、スルー笑

    まぁ…今さらそのキャラで服を着たまま話されたら←(・∀・)

    逆に心配になるくらいマヒして来ましたimg


    今日はいつもにも増して!

    めちゃくちゃお元気(°▽°)笑

    開始の掛け声が試合のコールみたいになってましたけどimg

    やっぱり今期は絶好調なご様子ですimg


    会話もエンジン全開で←(°▽°)

    お互いのグチやトークで盛り上がっていると?

    この時期始まっている、健康診断に向けてのダイエットの話になり、、、

    この短期間でそんなに太れたーーー!?((((;゚Д゚)))))))

    見た目に分からないの羨ましい(⌒-⌒; )

    またあの医師も驚く!!(゚o゚;;

    異常なまでにストイックなヤツが始まるんでしょうねー( ̄▽ ̄;)笑


    今日も楽しい時間だったなぁ〜(*´∇`*)

    いつも気にかけて誘ってくれてありがとねimg

    「それをゆーなー!!笑」←(°▽°)ナンデー笑

    色々確認しないといけないので(^з^)-☆

    また会えるの待ってま〜す♪( ´▽`)



    帰り際に始まったトークで、、、

    「○×△ってー、あれキツイ…俺ムリなんや…笑」

    「え…最低…笑 やっとるな…笑」

    「それ!やっぱやっとるよなー笑 これがっ!これだけがっー!俺の悲しいとこなんやーー!笑」

    どうでも良いような事でゲラゲラ笑いながら、バイバイしましたけど?笑

    車に乗ったら、、、

    「楽しそーじゃねー笑」

    微笑みながら言われてましたよーーimg


    成美


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    こんにちは

    快晴ですね〜img 

    今日も暑くなりそうです(*^^*)


    おやすみの方も、お仕事の方も☆

    良い週末をお過ごしください♪( ´▽`)


    本日は、、、


    ご予約ありがとうございまーす(^з^)-☆

    とりあえず…後で行くから待っててねimg



    スカッとリフレッシュしたい…!

    疲れてて…癒されたいなぁ…(*´ω`*)

    何だかはしゃぎたいかも…(〃ω〃)←笑


    全ての要素が詰まってますimg

    タイミングが合いましたらぜひ♪

    楽しいお時間をご一緒させて下さいimg


    今日も1日よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美



  • 2024
    05/24[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今月もお会いできました〜img

    出勤が出た1週間前から!

    いち早くご予約!!!(゚o゚;;

    お会いできるのを楽しみに広島に来ました〜(*´∇`*)

    “待ってくれている人がいる”

    やっぱりスゴく嬉しいことです(*´ω`*)


    今日もおもてなしに舌鼓しながら☆

    近況報告から夢の詰まったご所望まで←( ・∇・)

    気兼ねなく、あーだ、こーだ、話してましたけど笑

    お会いするのは今日で6回目!!!


    「えぇーー?もうそんなになったー!?笑」言われてましたけど笑

    何でも楽しかったり充実してると☆

    時や時間が早く感じますよね〜(^з^)-☆


    ご所望にもワクワクしながら喜ばれ(〃ω〃)←

    「これはドキドキするわー(°▽°)笑」言われてる横で…

    「これ懐かしいーー!笑 見てー?ウケるーー笑」

    テンションの違いにも…慣れて来たのか全く動じず←( ・∇・)

    何でも褒めてくださる…(⌒-⌒; )


    私は前回の反省を踏まえて!←

    何とか…!? 仕上げて来てたでしょ〜img

    今日はゴルフ帰りとは思えないお元気さで!

    めちゃくちゃお元気(°▽°)←

    リアル汗だくになってごめんねー( ̄▽ ̄;)笑


    盛り上がりすぎた結果…(//∇//)

    お腹も身体も心も、大満足なご様子で!!!

    帰り、くつ下がおかしいことになってましたけど←img

    「あーー!今日も楽しかったーー!!!」

    その笑顔が見たかったーー(≧∇≦)


    今日も沢山甘やかせて、可愛がってくれてありがと〜img

    私のほうこそ楽しい時間になりました!!

    また思いっきり!盛り上がりましょ〜ねimg



    髪が1番中途半端な長さで、、、

    ぶっちゃけそーとー鬱陶しいんですけど…(・_・;汗

    細かい変化にも気付いて下さり!驚

    あんなことになってても(・_・;←

    褒めてくれて嬉しかった〜♪( ´▽`)


    成美


  • 2024
    05/24[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は暑くなりそうですねーー(;゜0゜)

    ちょうど良い服がわかりません(⌒-⌒; )


    本日より日曜まで3日間☆

    広島にお邪魔しますimg


    今日は1週間も前から出勤を見つけてご予約して下さったお客様より♪

    いつも楽しみに待っててくれてありがとうございます(^人^)

    ご所望が詰まってますが(//∇//)←

    ハイブリッドな週末をimg

    思いっきり楽しみましょうimg



    タイミングが会う方がいらっしゃればぜひ☆

    心と身体のリフレッシュ&img

    1週間のリセットをご奉仕させて下さいimg


    今日も1日よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    05/23[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    明日から♪

    暑かったり、肌寒かったり、難しい気温ですね…(^^;

    今日は私界隈は、少し蒸し暑く感じますが…?

    広島はいかがでしょうか…(・・?)


    明日〜日曜まで3日間☆

    広島にお邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )


    ご都合が合いましたらぜひ♪

    疲れた日常から少し離れて…(〃ω〃)

    楽しいお時間をご一緒させてください
    img

    皆さまからのお誘い、楽しみにお待ちしていま〜すimg


    成美


  • 2024
    05/07[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    以前から気にして下さっていたそうで!

    やっとお会いできて光栄でした(*^^*)


    長身でスタイルがとても良い方で、足がめちゃくちゃ長い!!

    つい最近まで、10kg以上も太っていたそう(;゜0゜)

    日々の地道な努力の積み重ねで☆

    あんなに変わるんですねー!!!驚


    マッサージでしっかりほぐしていると?

    「されたことないやり方が多い!」と!

    ほぐしの中に、、、

    整体、ツボ押し、矯正、筋膜リリース、タイ古式、ストレッチまで☆

    お店のコンセプトが違うので←

    かなり簡易にはなりますが(⌒-⌒; )

    お客様の、その日の状態に合わせて施術させて頂いてます(^-^)v


    オイルはファンタジー要素多めで←( ・∇・)

    感度もめちゃくちゃ良かったので←(°▽°)

    とっても!楽しめているご様子でしたー(//∇//)

    放心状態からまったりされてましたけど(*´ω`*)

    お昼寝しそうな感じを見てて、私まで癒されました〜(*´∇`*)


    今日はようやくお会いできて嬉しかったです^ ^

    また機会がありましたら、、、

    次回はハイブリッドにされると(°▽°)

    また違ったお楽しみ時間になると思いますimg

    心も身体もリフレッシュできてたら嬉しいですimg


    成美


185件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ