比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/29[Sun]21:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    ご自宅にお伺いすると、、、

    「10分前に帰宅した!笑」とのこと(;゜0゜)

    出張帰りに、滑り込みでお誘いimg

    帰路の道中でご予約されたご様子で←img

    仕事の速さ!さすがでしたね〜(*゚▽゚*)


    お邪魔すると、とてもフランクな方で☆

    立ち話しのままオーダーを!←img

    早速、ファイティングポーズもバッチリ(°▽°)v笑

    出張帰りにパワフルですよね〜(°▽°)笑


    お時間があるので、、、

    マッサージよりオーダー重視(・∀・)

    自他共に認めるお元気さで(°▽°)←img

    思う存分!!リフレッシュされたご様子…\(//∇//)\

    「ハイブリッド最高ーーー(//∇//)」←(°▽°)


    日頃のお疲れがリセットされてimg

    また明日からの活力になってたら幸いですimg

    また機会がありましたらぜひ♪

    お誘い心待ちにしていますね〜img



    時間がない中、おもてなしまでー(>人<;)アリガトウゴザイマス

    細かなお声掛けや、お心遣いが(*^^*)

    最初から最後まで素晴らしかったですーimg



    成美



  • 2024
    09/29[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回もお誘い頂いた、お客様皆さまimg

    楽しいお時間をご一緒してもらって☆

    本当に、ありがとうございましたーーimg



    次回の出勤です↓


    ------------------

    10/10(木)13-22
    11(金) 〃
    12(土) 〃
    13(日)13-16

    ------------------



    すっかり秋らしい気候になって来ましたね〜( ´ ▽ ` )

    季節の変わり目で、、、

    朝晩の寒暖差や夏のお疲れ等々、、、

    体調管理が難しくなりますけど(⌒-⌒; )

    また元気な、皆さまの笑顔にお会いできるのをimg

    楽しみにしていま〜す♪( ´▽`)



    成美



  • 2024
    09/29[Sun]
    15:24

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月もお誘いありがとーーimg


    前回、お会いしたかったんですけど…(>_<)

    前回も!前々回も!?
    img

    お誘いのお電話をされた。とのこと…img

    なぜか高すぎる砦、、、( ̄д ̄;)img

    ご不便をお掛けして…ごめんね(⌒-⌒; )滝汗


    8月でimg

    お会いして1年だったんです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    それを伝えても、、、

    今日も開始から叩き落とされながら( ̄▽ ̄;)

    お互いの安否確認、完了(°▽°)v←笑


    お喋り2人は今日も、、、

    雰囲気をぶち壊す発言を繰り返しながら( ・∇・)

    しょうもない事で、ゲラゲラ笑って仲良し(°▽°)←

    どっちもどっちなんですけどimg

    過去一の実力に(//∇//)!!!

    感激しましたーーーimg


    思い起こせば初回は、、、

    1週間後にまた!再会のお誘いを頂き☆

    毎月、お会いする中で、、、

    何ヶ月かして気付きましたが…(・・?)

    私がヒマしていたら必ず!呼んでくれていていた優しさーimg


    そのお礼を伝えると、、、

    毎回、即座に!!!

    叩き落とされてましたけど( ̄▽ ̄;)img

    他にも沢山素敵な方々がいたり、多くのお店がある中img

    いつも気に掛けてくれて本当に!感謝していますimg


    コミュニケーションもバッチリの今日は!

    ツンデレからは想像もできない←(°▽°)笑

    過去一を発揮!!!(;゜0゜)

    何でも言いやすい関係性の相乗効果!!!

    1年で築き上げた…(*´ω`*)

    2人の関係性だと思いました〜(*´∇`*)



    引き続き、飽きられることなく一生懸命、頑張るので(°▽°)←

    今後も頼りにしてるねーーimg

    今月も無事に会えて☆

    めちゃくちゃ嬉しかったー((o(^∇^)o))



    あの感じのターンを待ってるね(°▽°)←img

    いつも笑わせてくれたり!

    そーとー可愛がってくれたり← (・∀・)

    楽しい時間をありがとーー(≧∇≦)



    成美


  • 2024
    09/29[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今日は再会のお誘いを頂きありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶり☆

    こんなに早くお会いできると思ってなかったのでビックリでしたimg


    お部屋へ伺うと、、、

    大っっ変!!お疲れのご様子(;゜0゜)

    こんなとこに来てる場合じゃないんじゃないか?img

    くらいのテンション……(・_・;img


    「疲れを癒して欲しい……(−_−;)」

    そ、そーゆー事だったのか…(⌒-⌒; )汗

    前回で身体は把握してるので☆

    お任せください(^-^)v


    ゆったり目のマッサージで全身を緩めながら…(*´ω`*)

    血流促進の手技を入れていると、、、

    「はぁぁぁ〜〜〜幸せ〜〜〜」から?

    スヤスヤお休みに……(*´ω`*)

    入念に、お疲れの箇所は緩めておきましたよimg


    少しお休みになった後の性感になると、、、

    急にお元気に!!(°▽°)←img

    感度の良さは、とってもイイので(//∇//)笑

    最高のリフレッシュになったご様子でしたimg


    帰り際には、元気になって笑顔も見られimg

    やりがい満載なお時間になりました(*゚▽゚*)

    今日は再会のお誘いを頂きありがとうございましたimg

    またお疲れの際にはぜひ♪

    タイミングが会うことを願ってますimg



    辿り着いたかなぁ、、、

    「北へ進んでください」←img

    開始が早いんですよーー( ̄▽ ̄;)img



    成美




  • 2024
    09/29[Sun]
    00:39

    グッドボタン 0
    Rちゃんへ

    今日は再会のお誘いを頂きありがとうございました☆

    気付けば5ヶ月ぶりでしたね〜(*゚▽゚*)

    時々チェックしていた。との事img

    気に掛けて下さってて嬉しかったですimg


    久しぶりに扉を開けると、、、

    “男前”の圧がスゴい←img

    元気な話し声と、ビジュアル!!!笑

    今日は2回目なので、、、

    ガッツリ拝ませて頂きましたimg


    お忙しい上に、ゴルフ帰りで、まだ仕事もあるのに?

    キレのある、ふざけたトークもご健在(°▽°)笑

    見た目とのギャップが、やっぱりスゴいーー( ̄▽ ̄;)笑


    ハイブリッドなお時間で(°▽°)←

    久々に、はしゃがれながら…(//∇//)

    大満足だったご様子!!!\(//∇//)\

    褒めて頂いても笑ってしまう雰囲気img

    日頃のお疲れが…(*´ω`*)

    吹き飛んでいれば最高ですimg


    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですーーimg

    またタイミングが合いましたらぜひimg

    あのビジュアルを拝ませてくださいimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜img



    成美



  • 2024
    09/29[Sun]
    00:29

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日もロングタイムでお誘い頂き☆

    ありがとーーimg

    お仕事帰りの移動中にチェックしてくれて!笑

    帰宅早々に急いでご予約した!とのこと(゚o゚;;

    心配しなくても大丈夫ですよ〜img


    準備万端で☆

    快適すぎるお部屋になったこの夏(・∀・)←笑

    お時間もゆったり取って頂いてるので(*´ω`*)

    ついつい、まったりくつろがせてもらってました…(⌒-⌒; )


    1カ月ぶりにのんびりお話ししていると…?

    不意に出た話題から!?

    そーだったんですねーー(;゜0゜)

    微塵も感じませんでしたけど(゚o゚;;

    スゴい方だったんですね〜!!驚

    帰り道で思い返していると、、、?

    今までの言動の端々から…(・・?)

    確かに!!ってなりましたよ…(⌒-⌒; )サスガ



    マッサージも期待して下さってるので☆

    楽しくお喋りしながら、しっかり施術していきました(^-^)v

    しっかり全身が緩んだところで…img

    ハイブリッドなお楽しみ時間に(°▽°)←


    毎回、ワクワクが、、、img

    何とも可愛くて……(〃ω〃)笑

    お互いサービス精神に火が付き、、、

    もう、押し合いへし合い(°▽°)笑 


    優しかったあの人はどこへ!?(;゜0゜)

    みたいになってましたけど…(⌒-⌒; )
    たくさん可愛がってくれてありがと〜img

    足がツリながらも←img

    限界チャレンジも大成功でした(//∇//)笑



    今日も居心地が良くて楽しかった〜(*´∇`*)

    笑わせてくれたり色々教えてくれたり(*´ω`*)

    面倒見が良いので、すっかり懐いてますけど(°▽°)笑

    今日もドキドキされてたご予約も←笑

    何なくクリアで☆会えて嬉しかったーーimg

    また頼りになるお誘いimg

    楽しみに待ってるねーーimg



    終了通知の音で、、、

    「敵が来た!!!(真顔)」←img

    「外にももう、おるんじゃろ?笑」←( ̄∇ ̄)笑

    あの顔が!!笑 ツボだったーーimg



    成美



  • 2024
    09/27[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今月もお誘いありがとーーimg


    早々にご予約を頂きimg

    会えるのを楽しみに広島へ来ました((o(^∇^)o))


    今日も私の胃袋を掴んで離さない“おもてなし”img

    近況報告をしながら楽しくお喋りしたり☆

    飲んだり食べたり(≧∇≦)

    していたら、、、?

    とんでもない!報告が!!!((((;゚Д゚)))))))


    恥ずかしがられてましたけど?

    ウソみたいな本当の話img

    心配なのに笑ってすみません…(⌒-⌒; )

    だって!あんなことありますー?( ̄▽ ̄;)大汗

    ひとしきり喋って笑って☆

    お腹も満たされながら…(*゚▽゚*)

    ハイブリッドな暑い夜へ(〃ω〃)←img



    お会いした時からお元気でしたけど(°▽°)

    今日も盛り上がりましたね〜(//∇//)

    サービス対決状態(°▽°)←

    負けず劣らずの泥試合でしたimg


    いつもお肌をお褒め頂いて恐縮ですけど(⌒-⌒; )

    人肌の温もりって落ち着くし…(*´ω`*)

    とっても癒されますよね〜(*´∇`*)


    今日もあっという間の、楽しいお時間になりましたーimg

    日々お忙しく過ごされている中、、、

    あれだけパワフルで、良く気が回る方☆

    見習いたいなぁ…!と思いながら

    今日も過ごしていましたimg


    また楽しみなお誘い待ってるねー((o(^∇^)o))

    今月もお会いできて嬉しかった〜♪( ´▽`)



    やっぱり…!!!

    最初からからブレず(°▽°)←

    気持ちが大事!でしたーimg



    成美


  • 2024
    09/27[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    Oさまへ

    今月もお誘いありがとうございましたimg

    毎回、見つけて下さるのが嬉しいですimg


    いつも伺う前に☆

    「今日こそは!癒してあげたい…(*´ω`*)」

    って、思ってるんですけど、、、


    そうはいかないサービス精神(°▽°)←

    広島に来て早々に、、、

    癒してもらってすみません(⌒-⌒; )恥


    マッサージは“我流”と言われますけど…(・・?)

    コリの位置を的確にキャッチ!(;゜0゜)

    スポーツをされてるからでしょうか?驚

    「はぁ〜〜〜気持ちイイなぁ…(*´ω`*)」

    スッカリお客様気分になってました(⌒-⌒; )


    私がほぐれたところで(・∀・)

    「こっち見ちゃあいけんよ(°▽°)」←笑

    言い方がめちゃくちゃかわいいんですけど(≧∇≦)笑


    色んなバリエーションに富んだ、、、

    “ワシのルーティン開始(°▽°)”←img

    お会いする度に、どんどん!

    技やお元気さに(°▽°)←

    磨きが掛かってる気がします!笑

    時間いっぱい!可愛がって下さって…(〃ω〃)

    ありがとうございました〜(//∇//)



    今日はお時間の延長まで!!

    いつも本当に感謝☆してます(^人^)


    今日もお会いできて嬉しかったですーimg


    またお時間が合いましたらぜひimg

    癒しのお誘い、楽しみにお待ちしてますねimg

    しっかり!癒してもらったお陰でimg

    明日からも頑張れますよぉ〜〜((o(^∇^)o))



    お気遣いが繊細なので、、、嬉

    少しづつ慣れてきました(°▽°)ーーimg



    成美



  • 2024
    09/27[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    Tさまへ

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    2週間ぶりにお誘い頂けるとはimg

    ありがとうございましたimg


    またタイミングが合いましたらぜひimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜img



    成美


  • 2024
    09/27[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    こんにちは

    ここ数日で、朝晩が涼しくなりましたね〜(*´∇`*)

    日中はまだ真夏日に、逆戻りしてますけど(⌒-⌒; )

    すっかり季節が秋になった感じがして、ホッとします…(*´ω`*)


    今日のお客様様はimg

    広島に来ましたよーimg

    見つけてくれてありがとうございますimg

    1ヶ月ぶりに(°▽°)

    またまた…(〃ω〃)、可愛がって下さいね〜img


    そしてimg

    今月も早々にご予約ありがとーーimg

    熱い夜を…img

    日常を忘れて盛り上がりましょ〜img



    本日から日曜まで3日間☆

    ご都合が合う方がいらっしゃいましたらぜひimg

    お誘い心待ちにしていますimg


    夏のお疲れとともに…img

    心身ともに、ゆったりと癒されながらimg

    楽しいお時間を、ご一緒に過ごしたいと思っていますimg


    本日から日曜まで3日間☆

    どうぞよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ



    成美




281件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ