比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]00:00

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    07:03

    グッドボタン 0
    朝◯◯活☀️

    おはようございます

    こんな時間からエッ◯なことを考えているお兄さんいますか❓❓❤️
    エロに時間は関係ないですよね

    朝活って体に良いって聞くので、

    エッチな事をするのって夜のイメージありますが、朝とか昼にするのも最高ですよね

    朝エロ活も体にいいかも


    土曜日だし早い時間からゆらとエロい時間過ごしてください(≧∀≦)♡


    今日も13時〜出勤します❤️
    スタートはご予約様入ってます✨

    2枠目以降お誘いお待ちします

  • 2023
    11/24[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    最後はどこに…?♡

    今日も13時〜出勤します❤️

    今日もゆらはムラムラMAXです❤️
    お兄様の体いっぱいビチョビチョに舐め回して、お兄さんのあそこに吸いついて、
    ゆらの舌でペロペロして、

    いろんなイチャイチャプレイで気持ちよ~くなってもらって、、、

    最後はどこに出すかお兄さん次第だよ㊙️㊙️
    いっぱいいっぱいだしてほしいな❤️

    ラストまでいるので、エロ~く楽しい時間を過ごしてくれるお兄様お待ちしています

  • 2023
    11/24[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    もう5日目…

    広島に来て5日目です
    この4日間たくさんのお兄さんに出会えて感謝です❤️

    お兄さんに出会って、仲良くなったら
    絶対また来てねって言ってくださることが本当に多くて、、
    また来たくなっちゃう、、、

    また来るかも、来ないかも‼️❓なので、、
    あと3日で気になってる方はゆらのこと呼んでくれたらとっても嬉しいなって思います❤️❤️

    体調や疲れとか心配してくださるお兄さんも多いですが、ゆらはめちゃくちゃ元気です
    お兄さんたちの優しいところとか、えっちなところに癒されてますので心配いらないです‼️‼️笑

    今日も5時までよろしくお願いします❤️❤️

  • 2023
    11/23[Thu]
    07:13

    グッドボタン 0
    今日も変態エロまってる♡

    今日は4日目です
    だんだん慣れてきて、100パーセントでプレイを楽しめるようになってきました
    ゆらに会ったお兄さんならわかるけど、今までもじゅうぶん楽しみすぎてたけど、、///

    お兄さんにあった瞬間て、ちょっと緊張しちゃうけど、いっぱいちゅーしてたらおにいさんも興奮してくれて、気付いたらお兄様のお兄様がカチカチになって、ゆらももいっぱい興奮しちゃいます

    今日もゆらとえろーい時間過ごしましょ
    5時までよろしくお願いします㊙️

  • 2023
    11/22[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    ご奉仕のきぶん♡♡
    おにいさんはどんなプレイが好き?

    呼んでくださったお兄さんで、
    ゆらちゃんは攻めが好きったら言ってたから受けはあんまりなの??と
    言われることがありました
    →→ゆらは受けも大好き、大歓迎です❤️

    まずはお兄さんに喜んでもらうのが1番なので、遠慮せずどんどんこうしたいあれしたいって言ってくれたら嬉しいです


    したいこと言うの恥ずかしい言い難いって
    言うおにいさんいるけど
    むしろ出来ることなら叶えたいから
    遠慮なく教えてくださいね❤️


    今日もよろしくお願いします❤️❤️
  • 2023
    11/22[Wed]
    07:04

    グッドボタン 1
    今日もムラムラなの

    おはようございます

    今日は広島に来て3日経ちました☺️❤️
    来る前は広島がどんな所か全然知らなかったしイメージもできなかったですが街並みとっても綺麗だなぁ☁️とお兄さんの所に向かってる時に思ってました

    優しいお兄さんばっかりだしなぁ❤️
    あとえっちなお兄さんしかいないの、嬉しい
    大好きです

    今日も1日ムラムラを解消できるように、お兄さんにまた呼んでもらえるように頑張ります⭐️⭐️

    4時までよろしくお願いします

  • 2023
    11/21[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    一緒にイきたい…

    13時〜出勤します

    今日も固くておっきいの、じゅぽじゅぽしてぇ❤️
    お兄さんの性欲処理はゆらがするからね


    今日もまだまだまだいっぱいしたい、、♡
    何回イカされても、物足りない
    変態すぎるおま〇こでごめんなさい

    彼氏彼女みたいにイチャイチャ止めないで時間いっぱい尽くしたいな
    たくさんのチューとたくさんの舐め舐め…


    絶対1人とかでしたらだめ、‼️
    いっぱい溜めてきてね❤️




  • 2023
    11/21[Tue]
    07:14

    グッドボタン 1
    朝◯ちって…❤️

    おはようございます
    昨日はお誘いしてくださったお兄さんありがとうございました
    おかげでよく寝ました❤️❤️

    逆に寝過ぎたかも……

    なんか次から次へと変な夢みました
    起きた時超怖かったの

    変な夢だったからあんま寝た気しないんだけど時間はすごいたってました

    どんな夢見たかは今日遊んでくれたお兄様だけに教えたいです❤️

    13時~4時までいるので待ってます⭐️⭐️

  • 2023
    11/20[Mon]
    21:04

    グッドボタン 1
    あっちもほしいな⭐️

    スタイルだけじゃないよ

    ゆらはおちりも可愛いよ

    でも、四つん這いになったお兄様の

    ア◯ルをなめなめじゅるじゅる
    したいな


    ゆらのもしてくれるかな?

    ア◯ル舐めでドMなお兄さんたっくさんいじめたいなあ

    いじめられて我慢してるお顔がだいすき❤️


    想像しただけで興奮しちゃう////⭐️
    たくさん出たお兄さんの❤️ごっくんもしちゃうし……ほかのオプションもぜひ体験してみてね




  • 2023
    11/20[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ…

    おはようございますimg

    今は出勤のために支度中だよimg

    初出勤、たくさんのお兄さんと濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいですimg

    想像しただけでムラムラ……img

    早く支度しなくちゃ!

    14時からいるのでお待ちしてますねimg

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ