比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    最初受け身が好きって聞いてたので
    ゆうらの攻めから

    すぐびんびんになってくれて
    嬉しかったあ

    途中からお兄様の攻めで
    攻めさせてって言われた時は
    ギャップ萌えでした

    最後はお互い攻め合いっこして
    フィニッシュ

    気持ちよかったなあ

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    お忙しい中お誘いありがとうございました❣️

    明日からのお仕事も頑張って
    下さい


    ゆうら
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    ラストナイト♡♡
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです

    火曜日ももうすぐ終わるよお
    お兄様方1日お疲れ様でした☺️

    夜寒い時にお兄様に会えるのが
    嬉しい

    寒い夜は寂しくなるから1人でいたくないんですよね

    1:50~まだまだ空いているので
    ラストかざってくれるお兄様

    お待ちしております


    ゆうら
  • 2023
    11/28[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程遊びに来て下さった

    お兄様ありがとうございました❤️


    立ったままち○び後ろから
    ちょっと強めにいじめられるの
    やっぱり好きだなあ

    ゆうらもち○びすきだけど
    お兄様もち○びが性感帯で
    お互いのち○び
    触りながら舐めながら

    い○ことが出来て幸せでした

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    お酒の話やお仕事のお話
    楽しかったなあ

    最近ゆうらもお酒飲むようになったから
    嬉しいの(*´д`*)ハァハァ

    この後も楽しんでくださいね


    ゆうら
  • 2023
    11/28[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    最終日❣️
    こんばんは、ゆうらです


    本日出勤最終日となりました
    7日間あっという間で
    お会いできて遊ぶ事ができた

    お兄様方
    ありがとうございました

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日も3:00まで出勤していますので

    ゆうらのラストナイト♡♡
    お兄様のこと気持ちよくさせて
    下さい

    いっぱい楽しもうね❣️


    ゆうら
  • 2023
    11/28[Tue]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました☺️


    チャイナのコスプレ❣️

    何ヶ月ぶりのチャイナ

    タイトだったからおしりの形が
    見えてエロさが増したかな??

    ガチガチのおち○ぽを
    最後はす○たで

    き○うがクリにあたってて
    気持ちよかったあ(*///ω///*)

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    お兄さんの昔話がリアル某ドラマ
    すぎてびっくりしました❣️

    楽しいお話をありがとうございました



    ゆうら

  • 2023
    11/28[Tue]
    01:23

    グッドボタン 0
    癒し♡♡
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです❣️

    月曜日もおわって
    明日から火曜日
    お兄様1日お疲れ様でした


    今日はお兄様の癒しの時間に
    たくさん一緒にいれて
    嬉しかったなあ

    お兄様の笑顔がゆうらの糧になります

    本日も3:00までおりますので
    残りの時間も
    よろしくお願いいたします☺️


    ゆうら
  • 2023
    11/27[Mon]
    23:23

    グッドボタン 0
    お礼です
    先程お誘いして下さった
    お兄様ありがとうございました


    制服のコスプレでのプレイ

    服を脱がないで服の下から触られるの
    普段と違うから
    ドキドキ心がむずむず
    したした

    69したりす○たしたり
    色んな事で楽しめました

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ずっとニコニコしてくれてて
    お話するのも楽しくて
    とっても幸せな時間でした

    体良くなるといいな、、

    今日はありがとうございました☺️


    ゆうら
  • 2023
    11/27[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    残り2日❣️
    こんばんは、ゆうらです


    出勤日数も残すところ後
    2日になりました

    毎日充実していて楽しい事
    ばかりです❣️

    それもお兄様との時間があるから
    お誘いして下さるからです

    今日も3:00まで
    お待ちしているので
    ゆうらとの夜の営み楽しみましょ


    お誘いお待ちしております


    ゆうら
  • 2023
    11/27[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    先程お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございました


    久しぶりので○ま攻め

    お兄様にまじまじおま○こ見られ
    ながらの攻めは
    恥ずかしくって
    気持ちよくって興奮しちゃったよ、、
    (*///ω///*)❤️


    ホテルでのエピソードとっても
    面白くて
    その他の話も面白すぎました❣️

    誘って下さりありがとうございました



    ゆうら
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:33

    グッドボタン 0
    たっくさん
    [いつもお仕事お疲れ様!私のエッチな写メで癒されて♡]:フォトギャラリー


    こんばんは、ゆうらです❣️

    お兄様方も明日からお仕事の方が
    多いのかなあ

    1週間頑張る前に
    ゆうらが頑張るパワーを分けてあげたい

    ゆうらとのお口でお兄様のを
    たっくさん搾り取って
    満足させてあげたいなあ

    楽しい夜にしようね❣️

    3:00までお待ちしております


    ゆうら

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ