比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]13:30

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/05[Tue]
    05:14

    グッドボタン 0
    おわり



    本日も終了です!!!
    沢山お誘いありがとうございました

    広島優しいお兄さんばかりで
    とても楽しかったです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    3日は短期間ではやかったな

    また遊びに来たらよろしくね

    今日は家に帰って爆睡出来そうです笑

    ご飯食べすぎて太らないように気をつけるね笑

    また日記あげますね(♡)
    ありがとうございました
  • 2023
    12/05[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとう


    先程の60分のお兄さん

    飲み帰りにありがとう( ˙༥˙ )♡
    お風呂とお部屋の温度差すごくて
    2人で震えたね笑
    無事におうち着けたかな?

    飲み物もありがとう
    優しくしてくれて気持ちよかったです

    ディズニーたのしんできてね
    明日からお仕事頑張ってね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )

    今日はありがとう☺️
  • 2023
    12/04[Mon]
    20:09

    グッドボタン 0
    たくさん




    60分後自宅のお兄さん!!
    引越したてのおうちで
    あたし一番乗りで呼んでくれてありがとう
    スタイルも顔も褒めてくて嬉しかった〜(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    いっぱいぺろぺろしたね
    明日からまたお仕事頑張ってね





    180分のお兄さん!!
    ロングでありがとう⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    ご飯食べに連れてってくれて
    お酒も沢山飲ませてくれて
    とてもたのしかった✌️
    2人して最終日爆睡だったね笑
    気をつけて帰ってね
    今日はありがと
  • 2023
    12/04[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    これから



    おはよう(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    ただいま準備中です

    12時から出勤です⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
    最終日です

    お仕事中のお兄さんも多いかな?

    たくさんご奉仕させてください

    こないだ教えてもらったNetflixの
    アニメ見ました
    おもしろかった(♡)


    今日も朝までです!お誘い待ってます



  • 2023
    12/04[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    おはよ〜


    おはようございます

    これからお仕事のお兄さん
    頑張ってください⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

    眠れなくてNetflixみてたら
    こんな時間になってしまった

    今日も12時からいます
    最終日たくさんお誘いください( ˙༥˙ )♡

    これから朝ごはん食べて
    スヤスヤモード入ります( ˇωˇ )

    また起きたら日記かきますね☺️
  • 2023
    12/04[Mon]
    05:04

    グッドボタン 0
    本日も



    今日も終了しました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    遊んでくれたお兄さんたちありがとう

    明日で最終日です
    はやいな〜>_<>

    12時からいるのでお誘い待ってます
    素敵なお兄さん達に会えますように⸝⸝‪⸝♡

    最終日はいつもめちゃくちゃ元気なので
    いつもよりもたくさん
    ぺろぺろさせて下さい笑

    おやすみなさい⭐️


  • 2023
    12/04[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    ぽちぽち


    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    逆ナンしました
    みてくれたかな?(♡)

    今日もあと2時間で終了です
    広島は明日までお休みになります>_<>
    明日からお仕事の方も多いと思うので
    この時間はもう寝てるお兄さん多いかな




    待機中はNetflixみてるんだけど
    お笑い好きでそういう系みて1人でにやにやしてます笑
    なんかおすすめあったら教えてください

  • 2023
    12/03[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    もうすこし


    おはようございます·͜· ︎︎ᕷ

    準備中です

    12時からの出勤になります

    お休みの方もおおいかな?₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    たのしいことしよ

    お誘い待ってます
  • 2023
    12/03[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    おはよん



    おはようございます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    昨日遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました

    今日も素敵な出会いがありますように



    広島に来たから牡蠣たべたい
    お店に行く時間は無さそうだから厳しいかな

    広島のお好み焼きは出前しようかな〜

    美味しい食べ物とかお店沢山教えて欲しい

    これから寝ます
    12時から出勤なので
    らぶこーるおまちしております
  • 2023
    12/03[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    奪っちゃった、、、♡



    60分のお兄さん
    お友達と飲み帰りにありがとう
    ゴルフと野球の共通点(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )
    お水もありがとね〜
    たくさんぺろぺろした
    初めての方法でフィニッシュ
    どうだったかな??
    今日は遊んでくれてありがとう⸝⸝‪⸝♡




    90分のお兄さん
    筋肉とても凄かった
    泡風呂の件は笑った
    喋りやすくて沢山お話したね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    お兄さんがオススメしてくれたアニメみます✌️
    お初の体制でフィニッシュしたね
    気持ちよくなってくれてよかった
    気をつけて帰ってね
    今日はありがとだよ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ