比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/05[Wed]02:15

スレンダー系 T173/B87(C)/W58/H89
O型 喫煙しない 

S
60%

146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    【Tバックよりフルバック派❤︎】



    Tバックやセクシーな下着より

    "僕は、フルバック派なんだ!"


    って方は事前にお伝え頂ければ
    フルバック履いていきます♪


    気取らなくて素朴な感じ(*´ᵕ`ㅅ)

    おしりが強調されて
    顔面騎乗した時に
    パンツの素材感も楽しめるね⟡.·


    履いたまま聖水を放出!

    なんてお漏らしプレイはどう?


    生脱ぎパンツを持ち帰って
    オ❤︎ニーしちゃう?❤︎








    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    04/07[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    【訂正‍♀️】



    昨日写メ日記に書きました
    個人オプションについてˊ˗

    一部内容に不備がありましたので
    昨日アップした日記は一旦削除しました‍♀️



    今現在、可能なオプションはこちらです↓



    ❤︎聖水 ⇢ 1.100円

    ❤︎ノーパンパンスト ⇢ 2.200円

    ❤︎写真撮影 ⇢ 5.500円
    (顔から下、撮影後確認させて頂きます)

    ❤︎黄金プレイ ⇢ 5.500円
    (1日1人限定!スタート枠のみ、他時間帯要相談)



    ご希望の方はお電話orオキニトーク
    でお伝えくださいꔛ


    会った時に直接お伝え頂いても大丈夫ですが
    事前に準備が必要なものもあるので
    対応できない事もあります⚠️



    今後オプションが増えましたら
    随時日記でお知らせします(*´∀`*)ノ″


    こんなオプションあったら嬉しいな〜

    などありましたら
    直接でもオキニトークからでも

    ぜひ教えてね( ◜ᴗ◝ )








    変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    04/06[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    【個人オプションについて❤︎写真、動画撮影など】



    4月からはじまりました
    個人オプションについてˊ˗


    以前からお問い合わせがあったのと
    プレイの幅を広げる為

    個人オプションにしました( ᵕᴗᵕ )



    ❤︎ノーパンパンスト ⇢ 2.200円

    ❤︎黄金プレイ ⇢ 5.500円
    (スタート枠のみ)

    ❤︎写真撮影 ⇢ 5.500円
    (顔から下、撮影後確認させて頂きます)

    ❤︎動画撮影 ⇢ 11.000円
    (顔から下、撮影後確認させて頂きます)


    ❤︎ソフトタッチ・オールヌード
    (本指名様限定!料金は直接お伝えします)



    その他こんなオプションがあると嬉しい!

    などありましたら
    オキニトークからでも直接でも

    教えてください( ◜ᴗ◝ )









    広島変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    04/06[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    【咀嚼プレイ】



    意外と人気な咀嚼プレイ❤︎

    してみたいけど
    何持っていったらいいかわからない

    って方は参考にしてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)


    私はフルーツが好きなので

    スーパーやコンビニでよく見る
    色んなフルーツが入ったパックを

    皆さん持ってきてくださいます♪


    あとは唾液が絡みやすい
    口の中に入れたらドロっとるするもの

    エクレア
    シュークリーム
    ゼリーやプリン


    ここら辺が定番ですかね⟡.·


    咀嚼音当てゲームしたい

    体を密着させて
    まったりおしゃべりしながらするのもよき❤︎








    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    04/06[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    【○ナニーのお供に❤︎】



    常に持ち歩いているおもちゃやアイテムは


    目隠し
    ロープ
    バイブ
    ローター
    エネマグラ
    ア❤︎ルパール
    ペニバン


    この7点かな⟡.·


    愛用の玩具があるよ!
    これ使ってみたい!って方は

    是非持ってきてください´-


    私も見たことのないア❤︎ルグッズ
    たくさんあって

    この前はトウモロコシの型した
    ち❤︎ぽを穴ま❤︎こに突っ込んだ(*´∇`*)


    初めて尿道プレイもさせてもらって

    何から何までご指導頂きました┏○)) ペコ
    不思議な感覚だった( °-° )


    いつも新しい事にチャレンジさせてくれて
    ありがとう



    貴方のアナニーのお供、教えてね❤︎








    ※ご新規、会員様全員が対象ですˊ˗



    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    04/06[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    【私のおしりがHPに…❤︎!】



    先月パネル写真の撮影があって

    カメラマンさんから

    "瞳さんのおしり綺麗だから
    HPの写真に使ってもいい?"

    と言われてOKしたのですが
    どんな感じになるんだろう〜と

    先日HPを見たら早速のってた!!


    はい、これが私の自慢のおしりですིྀ

    おしり好きさん

    顔面騎乗してたくさん
    お顔の上にぱふぱふするよ❤︎



    変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    【視覚的刺激❤︎怖くないよ】



    この前久しぶりに蝋燭プレイをしたよ


    初めて聞く方は

    怖そう…って思われるかもしれませんが

    全然怖くないよ( ◜ᴗ◝ )


    むしろ楽しい(私が!笑)

    蝋で乳首とち❤︎ぽの型とって部屋に飾った


    低温ろうそくを使いますし
    ローションを体に塗るので

    熱くない、と思う!


    熱さに対する許容度の個人差もありますし
    その日のコンディションでも
    感受性が変わるでしょうから

    まずは様子を見ながら慎重にね´-


    肌への適度な刺激が新陳代謝を促しで
    美容、健康効果をもたらしたり

    癒やし効果もあるんです⟡.·



    "ほらほら、熱いのが垂れるよ見てごらん"

    って盛り上げながら垂らすのもあり

    目隠ししていつどこに垂れてくるのか
    ドキドキ感を味わうのも一興( ˙꒳​˙ )


    最後に体についた蝋を
    カリカリしながら取ったり

    散らばった蝋を2人でお片付けする時間も
    なんか好き( ◜ᴗ◝ )




    個人イベント

    ①事前予約で個人コスプレ1100円割引!!

    ②90分コース以上のご利用で
    +10分サービス


    ご希望の方はご予約の際に
    スタッフにお伝えくださいꔛ


    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    04/04[Thu]
    21:13

    グッドボタン 1
    【個人イベント始まります❤︎】



    4月1日から
    個人コスプレが1100円になりましたが


    事前にご予約してくださった方限定で

    個人コスプレ1100円割引しちゃいます₊˚⊹ᡣ


    ご新規様も会員様も
    イベント参加できます´-


    事前予約の際に
    ご希望のコスプレをお伝えくださいꔛ

    個人無料コスプレアイテムはこちら↓↓

    https://hentaishinshi.simdif.com/




    こちらのイベントもまだやっていますよ♪





    どんなコスプレが好き?❤︎



    変態紳士倶楽部瞳

  • 2024
    03/30[Sat]
    17:52

    グッドボタン 1
    【思う存分自分をさらけ出して❤︎】



    心は満足しているけど
    でもなんか物足りない…

    たまには沢山焦らされたり
    いっぱい責められたい!!

    普段とは違う雰囲気で非日常を味いたい!!

    本当はこんなことしてほしいけど
    恥ずかしくて言えない…


    そんなM心を
    エッチなお姉さんが満たします(*´³`*)


    新しい扉開いてみませんか?❤︎

    お仕事で溜まった疲れやストレスも
    思う存分自分をさらけ出して

    いっぱい気持ち良くなって発散しちゃおう❤︎





    変態紳士倶楽部瞳


  • 2024
    03/30[Sat]
    12:04

    グッドボタン 1
    【焦らされてつづく快感❤︎】

    遥々広島まで会いに来てくれた変態くん

    "唾液がスキ"

    これを聞いただけで

    何してほしいのかわかっちゃう❤︎

    早くシャワーを浴びて

    虐めてほしかったのか

    自分で服脱いじゃうの?

    脱衣もプレイの1つ♪

    全裸になるともうアソコはフル勃起

    最後まで我慢できるかな

    フェザータッチでゆっくり体をなぞっていくと

    もうエッチな体になってきたよ

    敏感な身体は大好物❤︎

    ぴったり密着して首筋をペロり

    大きな声がでちゃう

    耳をジュルジュル舐めると

    "あぁ〜❤︎"

    スイッチ入ったね

    ここからは気持ちいいのオンパレード

    自分でシコシコしたり、乳首をカリカリ

    腰が動いちゃって

    もう手腰が止まらない

    密着しながら唾液もたっぷり❤︎

    自分でも自分の体に塗りたくる

    最初からずーっとパンパンのおち❤︎ぽは

    我慢できなくなっちゃって

    タラタラおもらししちゃったね




    変態紳士倶楽部瞳

146件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ