比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/28[Fri]18:17

清楚系 T151/B83(C)/W56/H84
AB型 喫煙しない 

はじめまして、るいと申します♡

たくさんの女の子の中から
私をみつけてくださりありがとうございます

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/27[Thu]
    23:52

    グッドボタン 1
    職人( ᐕ)
    6月24日のお礼日記
     
    アプリコットのMAさん
     
    先日ははじめてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    風俗エステ経験ありのMAさん、
    MAさんの好きな乳首舐めからはじまり、
    えっちいお時間が進むにつれて
    めちゃくちゃかたくなってくれてて、
    その硬さにびっくり
     
    ご期待に応えることができるのか
    ドキドキでしたが、どこが気持ち良いとか
    ちゃんと教えてくれて、あらゆる体勢で
    楽しんでからのフィニッシュ、、
    職人(←)のお言葉いただけて
    嬉しかったです
    (先生よび斬新でおもしろかった)
     
     
     
    お忙しい中お時間作ってくださり
    本当にありがとうございました
     
    えっちいお時間ももちろん
    楽しかったけど、MAさんめちゃくちゃ
    気さくにいろんなお話してくれて、
    プライベートのこと、過去のこと、、
    いい意味でいろいろ考えさせられる
    お話もあったり、、人としての
    親近感メーターがぐいっと
    上がりました
     
    またいつかお会いできるってなったら、
    その時はさらなるえちえちタイムを
    お届けできるよう頑張りますね
     
    それでは、、MAさんまたね~
     
    p.s.美味しいお差し入れ
     ありがとうございます
     即美味しくいただきました
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/25[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    非日常をお届け( ᐕ)
    6月22日のお礼日記
     
    カルティニのSAさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    この日は団体様で、誰の部屋に
    誰が行くのかわからない状態からの
    はじめましてでしたね
     
    広島でのおあそびは初とのことでしたが、
    終始気さくかつ正直に接してくれて、
    明るく楽しいお時間でした
     
    普段できることはおいといて
    非日常を楽しまないとということで、
    入念にたまたまマッサージしたり、
    アナルタップしながらの手コキを
    楽しんでもらったり、、
     
    日常的にあまりやらないようなことも
    させていただいて、私も非日常感覚に
    させてもらっちゃいました
     
    イくとき、久々にビリビリきたって
    言ってもらえて嬉しかったなぁ
     
     
     
    かつての仲間たちとの集合ののち
    あみだくじで決まったふたりのお時間、
    とっても貴重なお時間を
    ありがとうございました
     
    また広島に来る機会があったら、
    非日常の続きを一緒に楽しめると
    嬉しいな
     
    それでは、、SAさんまたね~
     
    p.s.脇好きなSAさんのための
     画像にしてみました
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/24[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    のこりわずか( ᐕ)
    一昨日お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    本日も出勤DAYです
     
    今宵の空き枠は、
     
    23:00からの枠(たぶん75分コースまで)
    3:40からのラスト枠
     
    こんな感じになっております
     
    6月中の出勤も残りわずか、、
     
    月末でお疲れの方、ムラムラ
    溜まってる方、ぜひぜひ癒しのひと時を
    一緒に過ごせますように
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/24[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    楽しみに( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    ワシントンホテルのMさん
     
    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなりごめんなさい)
     
     
     
    プレイタイムでは、どこが
    気持ち良いか、元々どんなプレイが
    すきなのかなど教えてもらってからの
    じわじわ攻め、、
     
    鼠蹊部マッサージにちくび、たまたま、、
    いろんなところを刺激されて、
    フィニッシュにお酒の影響があるかもって
    言ってたのにいつでもイけそうな状態に
    なってくれてましたね
     
    普通にお話してくれてる時とは
    またちがったえっちいMさんのお姿を
    みれて、ギャップ萌えでした
     
     
     
    迎えにきてくださった時の笑顔と
    気さくさで、どんな人なんだろうって
    不安な気持ちが消えて、安心と
    ワクワクに即変わりました
     
    遅いお時間になってしまったにも
    関わらずお時間つくってくれて
    嬉しかったです
     
    もみ返しわりとなるって言ってたけど、
    次の日大丈夫だったでしょうか、、
     
    また広島出張が決まった時には、
    再会できますように、、
     
    それでは、、Mさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/23[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    初広島( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    ネストホテルのTさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    普段ご利用されてる業種とは
    また違ったえっちいお時間、どう
    思ってもらえるかどきどきでしたが、
    乳首舐めの時点で気持ちよさそうに
    してくれて嬉しかったです
     
    触らずとも密着でわかるおっぱいの
    柔らかさにも感動してくれたり、
    おち○ちんマッサージ中照れちゃうくらい
    見た目褒めてくれたり、、
     
    嬉しいポイント多々でした
     
     
     
    今回広島上陸初とのことで、
    そんな貴重な夜にお誘いしてくれて
    嬉しかったです
     
    会えない予定がいろんなミラクルの
    積み重ねで会えることになったこの
    ご縁、大切にしたいな、、
     
    また広島来るってなったらその時は
    絶対絶対再会できますように、、
     
    それでは、、Tさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/23[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    ぎゅうぎゅう詰め( ᐕ)
    6月21日のお礼日記
     
    カルティニのKAさん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    今回はいつもより短めのコース
    ということで、ふたりのお時間の
    やるべきことリストたっぷり詰めの
    濃ゆいお時間でしたね
     
    全身フェザータッチ、
    お尻のあなまわりさわさわ、
    耳舐めなどなど、、KAさんもしっかり
    リクエストしてくれたので、
    おさえるべきポイントほぼほぼ
    網羅できてよかった
     
    乳首舐めの時点で控えめに声
    出ちゃってるの聞いてて、ひっそり
    ご奉仕欲高めていただいてました 
     
    安定の飛躍力で、飛んでる形跡
    確認してひとりテンション
    上がってしまった、、
     
     
     
    元々次の日を検討してくれてた
    みたいだけど、会いたくなってくれて
    お時間作ってくれたの嬉しすぎました
     
    いつものコース分の空きがなくて
    気を遣わせてしまったところも
    あった気がするのですが、私も
    ただただ楽しませていただいたし、
    今月もお時間作ってくれていっしょに
    楽しんでもらえたことがもはや
    嬉しかったです
     
    KAさんに教えていただいて取り入れた
    こともいろいろあったりで、
    気づけば絶対やりたいことリストが
    増えたなぁ、、って、感慨深い
    気持ち、、
     
    次回またお会いできるってなった時には、
    ひとつひとつのやりたいことリスト、
    さらにじっくりじわじわ
    させてほしいな
     
    それでは、、KAさんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/22[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    えちえち日和( ᐕ)
    昨夜お誘いしてくださったお兄様、
    ありがとうございました
     
    数日以内にお礼日記を
    書かせていただくので、よければ
    チェックよろしくお願いします
     
     
    本日22日も出勤DAYです
     
    今宵の次回のご案内は、
    1:30頃からの予定になっております
     
    大雨予報ということで無事
    出勤できるか不安でしたが、
    いまのところ思ったほどでもなくて
    余裕ぶっかましてるなうです
     
    これからじょじょにひどくなっていく
    予感もしますが、いっしょに雨宿りの
    癒しタイムを過ごしてくださるお兄様
    おられましたら、ぜひぜひお誘い
    お待ちしてます
     
    ご予約してくださっているお兄様、
     お会いできるの楽しみにしてます
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/22[Sat]
    17:22

    グッドボタン 1
    ○からはるばる( ᐕ)
    6月19日のお礼日記
     
    カルティニのTUちゃん
     
    先日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんね)
     
     
     
    2月ぶりのTUちゃんは、
    髪切ってすっきりモードでお出迎え
    してくれましたね
     
    数回一緒に過ごさせていただいてる中で
    かき集めたTUちゃん情報を駆使して
    今回もぬるぬる攻め
     
    控えめながらも気持ちよさそうに
    してくれてるのかわいいな~って
    思いながら攻めるの
    楽しませていただきました
     
    今回今までで1番フィニッシュ
    早かった気がしてて、しかも結構
    唐突だったから、我慢できなくて
    イっちゃった感が嬉しかった
     
     
     
    今回もはるばる○から
    おかえりなさいでした
     
    貴重な帰還の間に私とのお時間
    作ってくれて嬉しかったし、
    あけっぴろげに経験談とかお話
    してくれるのも実は嬉しい
     
    そしてめちゃくちゃお若いけど
    しっかりお仕事頑張ってて、すごいな~
    って尊敬の気持ちです
     
    私ももっと頑張ろうって思えたよ
     
    あと、日記ちょこちょこ
    みててくれてありがとね
    (具体的にとあるプレイ日記
    覚えててくれたの笑った)
     
    また○から帰還した時に、ふと
    私のこと思い出して会いに
    来てくれたら嬉しいな
     
    これからどんどん暑くなるから、
    体調に気をつけて、、○生活
    ふぁいとだ~
     
    それでは、、TUちゃんまたね~
     
    p.s.いつもおさしいれありがとう
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    19:52

    グッドボタン 0
    ○学生でも( ᐕ)
    6月19日のお礼日記
     
    びぃ~なすのDちゃん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
     
    初対面でどきどきでしたが、ドアを
    開けてくれた瞬間パンいちで
    めちゃくちゃ気さくに接してくれて、
    一気に緊張ふきとびました
     
    口頭カウンセリングからの
    えちえちマッサージ
     
    たまたまも性感帯みたいで、
    四つん這いでうしろからさわさわしたり
    すると気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったなぁ、、
     
    いろんなメンエスや風エスに行った
    ことがあるみたいで、その上で
    マッサージの技術を褒めてもらえたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
     
     
    Dちゃん気さくさのかたまりすぎて、
    なんかほんとに初めまして感なかった
     
    そして第一印象めちゃくちゃ
    お若いな~って思いながらの
    年齢カミングアウト、衝撃でした
     
    今回出会いのお時間を作ってくれて、
    たくさん褒めていただいて
    嬉しかったけど、まだまだDちゃんへの
    ご奉仕意欲ととお身体の研究意欲が
    ふつふつと湧いております、、
     
    ぜったいぜったいまた再会
    できますように
     
    それでは、、Dちゃんまたね~
     
    p.s.題名はやはりあだ名の由来で
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024
    06/20[Thu]
    20:22

    グッドボタン 1
    進化( ᐕ)
    6月18日のお礼日記
     
    カルティニ新館のSHくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
     
     
    入店初期以来久々にお誘いしてくれた
    SHくんとのプレイタイムは
    前立腺も希望ということでやらせて
    もらいましたが、すでに開発されてて
    ほんとに気持ちよさそうに
    してくれたり、そこがいいって
    言ってくれたり、、楽しいのは
    もちろん、めちゃくちゃ勉強になった
    お時間でした
     
    元々お身体敏感さんだと把握は
    してたものの、知らない間にさらに
    えっちいお身体になってて最高
     
    たっぷり前立腺マッサージを
    楽しんでもらったあとは、あっという間に
    すっきりフィニッシュ
     
     
     
    成長した姿を見せたいと思ってたけど
    SHくんのほうが進化してて、私も
    まだまだ頑張らなきゃな~って
    改めて思わせてもらっちゃった
     
    出会った当時思ったことも伝えてくれて、
    そこからここまで続けてきてこの
    タイミングでまたお誘いしてくれたこと、
    なんか感慨深かったなぁ、、
     
    まだまだSHくんの進化見足りないので、
    またふらっと街にくりだす
    機会があったらそのときは、
    いろんなところ気持ち良くなる
    ご奉仕させてください
     
    それでは、、SHくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ