比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:17

巨乳系 T154/B88(E)/W58/H86
A型 喫煙しない 

可愛さ溢れるほんわか癒し系美女降臨!!

優しく包み込むようなオーラで、健気にマッサージを施し尽す姿に
酔いしれることでしょう。

究極の癒やし空間をどうぞ、ご堪能ください。

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0

    私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    週末、えっちなマッサージで癒されませんか(っ'-')=͟͟͞͞



    2度目ましてのYちゃん♡嬉しい1ヶ月ぶりの再会に感謝です♡
    もうすぐ着くよ♡♡


    ❥︎・•しいな


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    本日も♡

    よろしくお願いします(*^^*)


    あったかいオイルをたっぷり垂らして♡ʾʾ


    濃厚密着えっちなマッサージ♡ʾʾ


    お身体もアソコもリフレッシュしにきてね♥️


    ❥︎・•しいな


  • 2024
    05/29[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    Uちゃん♡

    フェロモン溢れるUちゃん(//∇//)


    月曜日はしいなとお時間過ごしてくれて

    ありがとうございました(^.^)


    初めましてで緊張しちゃったけど


    お話ししやすくて、とても落ち着きました♥️
    えっちなマッサージ中❥︎・•ずっと見つめてくるから恥ずかしいし照れちゃった(//∇//)



    お洒落なオススメブランド♥️


    早速行ってみたんだけど、入れなかった[´・ω・`]笑


    またしいなが好きになった香りで包みこんでね(//∇//)


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:02

    グッドボタン 1
    N様♡

    初めてのえっちなマッサージ屋さん♡ʾʾ



    しいなをご指名ありがとうございました☺️

    久々のアソコの刺激は刺激的すぎて(//∇//)

    とっても敏感でしたね♥️


    次回は焦らしてじらして、、、

    時間いっぱい楽しもうね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    お話しも沢山できてとても楽しかったです♡



    また会える日楽しみにお待ちしてます♥️


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:22

    グッドボタン 1
    沢山ためてきてね?

    Dくん♡

    お友達からの紹介で


    えっちなマッサージ屋さん♡

    お遊びありがとうございました(//∇//)


    Dくんの仕上がった身体にドキドキしながらも

    とっても感度よくて全身敏感で(//∇//)


    サワサワしながら、しいなの方がゾクゾクしちゃった♥️



    少し遠いけど、またお身体リフレッシュしにきてくださいね♥️
    Dくんの更に仕上がった身体も楽しみにしてる♡


    次回は沢山ためてくる約束♥️

    楽しみにしてるね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:33

    グッドボタン 0
    ありがとう

    Oちゃん♡

    いつもいつも本当にありがとう♡


    いつも優しく迎えてくれるOちゃん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




    感度良好♡Oちゃんの気持ちいいは全部知り尽くしてるつもり♥️

    まだ未開拓は一箇所?二箇所あるけど(//∇//)笑


    久々に今度はマイクロビキニで行こうかな(//∇//)



    来月は・・・

    待っててね(//∇//)笑



    ❥︎・•しいな




  • 2024
    05/29[Wed]
    11:12

    グッドボタン 0
    お礼

    Yくん♡


    先週はありがとうございました❥︎・•

    ロビー待ち合わせドキドキしたけど

    一緒にお部屋に入るのっていいね(//∇//)


    yくんって読んで欲しいって


    初めましてだったけど、距離がとっても近づけた気がして嬉しかったです(^.^)


    初めてのえちマサ♥️

    とっても気持ちよくなれたね(//∇//)
    終始、気持ちいいがあふれてた♥️


    楽しくてあっという間のお時間だったね。
    また次回はゆっくり会えると嬉しいです☺️



    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/27[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    雨やどりしよ?

    今週もよろしくね(^.^)


    ラブホで雨やどり❥︎・•
    えっちなマッサージでリフレッシュしましょう♥️


    ❥︎・•しいな

  • 2024
    05/24[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    久々のえっちなお遊び
    K様

    しいなをご指名ありがとうございました!(´▽`)


    とっても優しいMくん♡


    アソコが敏感すぎて我慢出来なかったね[´・ω・`]♥️


    えっちなマッサージとっても敏感で♡


    沢山喜んでもらえてよかった♡


    また会えますように♡


    ❥︎・•しいな
  • 2024
    05/23[Thu]
    11:42

    グッドボタン 1
    ヌルっと
    私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー



    本日もよろしくお願いします


    ヌルッと濃厚密着♡
    えっちなマッサージでお身体もアソコもリフレッシュしにきてね♥️


    ❥︎・•しいな

183件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ