比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/01[Sat]23:25

ギャル系 T160/B89(E)/W58/H87
O型 今田美桜似 

初めまして🫧
変態紳士の"イヴ"のプロフィールを
見つけてくれたそこのお兄さん
ありがとうございます🕊

是非一緒にイヴの世界へ。

S
30%

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/14[Thu]
    19:43

    グッドボタン 0
    バックから見えるモノ

    の時
    後ろから見下ろすのも
    それで恥ずかしくなっとるのも絶頂

    昨日もありがとうございました❤️

    本日出勤です‪‪ ✎

    イヴ
  • 2023
    12/13[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    久しぶりにい〇めさせて

    口開けありがとうございます☠️♡
    どーなっちゃうかなーっ☺️

    土曜日ぶりの出勤です
    楽しみだねえദ്ദി^._.^)

    イヴ

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    ビックサプライズ(?)

    ありがとうございます

    自己紹介して
    〇〇です!よろしくお願いします!
    って逆に返されたのが
    初めてで律儀な方だな〜って
    一瞬で人柄の良さを感じた☺️

    実際、お風呂でもベットでも
    そこまで気遣わんでいいのに!って
    くらいいっぱい配慮してくれて
    お陰ですごい心地良くできたよ‍♀️

    まあでも、
    あの時の汗は1番えろかったけどね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    それにここ最近で一番楽しかったって事が
    満足したって言われるのと同じくらい
    うれしいです
    歳も近いはずなのに何倍も知的な所と
    考え方が大人でとにかく寛大だった(⚲□⚲)


    あと最後の最後にとんでもないサプライズ
    みたいになってしまったの
    ほんっっとにミスでごめんね♡♡笑
    記憶に残ってくれたなら
    ある意味良かったけど!!!笑
    でも二人だけの内緒にしよう


    リベンジしようね次は良いタイミングで


    イヴ

  • 2023
    12/10[Sun]
    06:23

    グッドボタン 1
    もう離しません


    久しぶりはどうだった?♡笑
    文章にしたら書ききれんくらい
    思い出がいっっっぱいあるんだけど
    とりあえず長い長い間
    お待たせしてしまいごめんね♥️♥️
    リアルに1年?くらいずっと
    広島に帰ってくるの
    待っとってくれてありがとう✨️

    10代の時から
    ずっと見守ってくれたお陰で
    かなり成長できましたよ‍♀️笑
    最後に会った時から
    可愛さも色気も増したヤバ!って
    言ってくれたのも嬉しかったけど
    痩せた!って言われたのが
    1番嬉しかったですദ്ദി^._.^)///笑

    ちなみに今じゃけ言うけど初対面の時に
    着痩せするタイプでしょ?って
    言われたのまだ根に持ってますからね笑

    前の店の時よりプレイのレベルも容姿も
    変わった姿見せられて良かった
    会えてなかった分、
    まだまだ話し足りんくらい
    いっぱい伝えたい事あるよ

    あと減量中に付き合わせて
    シュークリーム次回にお預けしてくれて
    本当にありがとう‍笑
    次は実行しましょう♪
    ⚠︎︎もう浮気はさせませーん‎( ¯꒳¯ )و

    じゃあ次会う時まで仕事無理なくね!

    イヴ
  • 2023
    12/10[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    -無題-

    事前予約から今の今まで
    ド変態のドM君たちありがとう♡
    沢山楽しませて頂きました

    ラストのドMくんの元へ向かいますദ്ദി^._.^)

    イヴ

  • 2023
    12/08[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    再会祝し

    1週間ぶりに♡
    久しぶり?でも無いね!って笑い話して
    こっちも好きって髪褒めてくれて
    お詫びに前よりハードに、、☺️
    本指くんありがとう


    そして昨日もありがとうございました


    今日は久しぶり過ぎる再会なので
    わくわくどっきどき

    よろしくお願いします


    イヴ
  • 2023
    12/07[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    メチャクチャに

    先の約束徐々に決まってきて
    嬉しいー❤️‍

    めちゃくちゃのぐっちょぐちょに
    されたい子
    本日出勤です待ってます

    イヴ
  • 2023
    12/06[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    逆レ‪‪〇プ

    昨日も喰われてくれて
    ありがとう

    舐め犬はまた次回ദ്ദി^._.^)
    2ヶ月に1回しか
    虐められんのがネックだな〜

    では今日も♪

    イヴ
  • 2023
    12/05[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    もう限界…

    犯されて犯されて
    もう無理、、限界、、って


    なりたい子がいいなぁ

    さて本日出勤ですっ
    遊ぼうねいっぱいいーっぱい


    イヴ

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ