比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/11[Tue]12:30

78件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    01:22

    グッドボタン 0
    脱いだら意外と……/////



    よく服着てる状態で見るより
    脱いでから見た方が
    お‪‪❤︎‬ぱいおっきく見えるね
    って言われる



    脱いでみたら意外と・・・
    ってギャップが実は
    よかったりして



    全部脱いだところも

    想像しながら会いに来てほしいし
    実際お兄さんの目で見て
    確かめてみてほしいな



    もなを呼んで後悔させないよ❣️




    もな
  • 2024
    02/24[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    好きな体位は?



    実はこのお仕事はじめて
    お‪‪❤︎‬ぱいが2カップ大きくなった




    いっぱい揉まれると大きくなるって
    ほんとなんだなぁって思って
    前はよくお尻を褒めてもらってたけど
    最近はお‪‪❤︎‬ぱいもきれいだねって
    褒めてもらえるようになって嬉しい




    お‪‪❤︎‬ぱい好きなお兄さんは
    正‪‪❤︎‬位でお‪‪❤︎‬ぱい見ながら
    おしり好きなお兄さんは
    バ‪‪❤︎‬クでおしりを見ながら・・・
    そんなプレイはどうですか❔




    もな
  • 2024
    02/24[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    こんにちは





    今出してる分の出勤もあっという間で
    あと残り2日間になってしまいました



    今日も13:00~翌5:00での出勤なので
    あと少しで出勤時間です
    ムラムラモードで準備中ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    昨日が今回の出勤初めての休日で
    日記見てて気になってたけど
    仕事で呼べなくてやっとだよ〜
    ってお兄さんが何人かいて嬉しかった




    まだ予定合えてないお兄さんもいるかも
    だから残り2日間で会えたらいいな





    今日も全力でえ‪‪❤︎‬ち楽しもうね




    もな
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    名器持ってます㊙️


    実はよくお会いしたお兄さんから
    もなのおま‪‪❤︎‬こが狭すぎて
    驚かれる



    自分じゃ人と比べることないから
    わかんないけど
    カズ‪‪❤︎‬コ天井とか名器だねとか
    って褒めてもらえるから
    多分そうなのかもって思ってる




    この日記読んでくれてるお兄さんも
    もなのえろま‪‪❤︎‬こ体験してみる❔



    お誘いお待ちしてます




    もな
  • 2024
    02/23[Fri]
    07:14

    グッドボタン 0
    突き合う❔



    今日から3連休☀️
    お兄さん達はなにして過ごしますか❔




    お家で1週間の疲れを癒したり
    お友達と飲みに行ったり、、


    もちろんもなを呼ぶのもアリですよね♡




    明日もやすみだし明後日も休みだし
    今日はなにしようってなってるお兄さんも
    いるんじゃないですか❔



    そんな日にもなはいかがですか❔




    お兄さんが満足するまで
    お突き合い、、じゃなくて
    お付き合いしますよー❣️




    今日も13:00~翌5:00で出勤します




    もな
  • 2024
    02/22[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    お兄さん好みに♡


    お題:初めて風俗を利用します!遊び方の伝授をお願いします!に回答♪




    風俗は普段言えないような
    あんなプレイがしたい
    こんなプレイがしたい
    っていう欲望を叶えれるのが
    1番の魅力ですよね❣️



    男の人ってふだんは責め派の人
    多いイメージだったけど
    意外ともなちゃんにお任せしたい
    もなちゃんに責めてほしいって
    お兄さん多いからお兄さんのふだんは
    見せないような1面が見れてる気がして
    なんか嬉しくなる




    今日もたくさんのお兄さんの欲望
    もなに叶えさせてね




    もな
  • 2024
    02/22[Thu]
    07:14

    グッドボタン 0
    今日も元気に



    おはようございます☀️



    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございます




    朝からもなの日記見てくれて
    ムラムラしちゃったお兄さん
    12時から出勤してるので
    お昼からもなとえ‪‪❤︎‬ちなことして
    過ごしませんか




    3連休前日お仕事終わりまでガマンして
    夜にゆっくり2人だけの時間過ごすのも
    いいですよね




    12:00~翌5:00で出勤するので
    お誘いお待ちしてます❣️





    もな
  • 2024
    02/21[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    癒しのご奉仕
    お題:えっちな奉仕はしたい派?されたい派?に回答♪



    普段の生活ではいっぱい甘やかして
    ほしいタイプだし甘えたいタイプだから
    自分に尽くしてくれる人が好き



    でもえっちなことになると
    とことんご奉仕したい派
    お兄さんに気持ちよくなってほしいし
    気持ちよくなってくれてるところ
    見てると嬉しくなる


    普段はリードしてくれる人が
    えっちなときになると受け身になって
    感じてる姿ってギャップ萌えだよね



    もちろん最後は一緒に気持ちよく
    なりたいけどね❔



    もな
  • 2024
    02/21[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬‪‪抜き




    今日はこのあと14:00~翌5:00
    での出勤です❣️
    明日以降は12:00~翌5:00になります



    さっそく事前予約も
    ありがとうございます




    1週間の真ん中でお仕事疲れてるお兄さん
    お仕事終わり息抜き骨抜きしに
    もなに会いに来ませんか❔



    明日からまた頑張れるように
    いろいろスッキリしちゃお



    お昼も夜もお誘いお待ちしてます





    もな
  • 2024
    02/21[Wed]
    07:14

    グッドボタン 0
    もなの1番☝‪‪



    おはようございます☀️
    今日から25日まで久しぶりに
    出勤しますっ❣️❣️❣️





    前回オキニトークでお話してて
    予定が合わなかったお兄さんや
    日記見てくれてたお兄さん
    前回お会いしたお兄さんも
    たくさんお会いできると嬉しいです



    久しぶりのもなの出勤
    一番乗りを奪ってくれるお兄さんは
    だれだろうなぁ



    今日の予約も明日以降の事前予約も
    お待ちしてます





    もな

78件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ