比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/19[Wed]03:00

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    きて…?

    こんばんは❣️

    とっても寒いけどお兄さんたちげんきですか?
    すいは元気だよ〜♡

    お兄さんたちに会いたくてしょうがないよ
    すいとえっちなことしない、、?
    とっても寒いからお兄さんたちとぬくぬくしたいなっ♡

    はやくすいに会いにきて…?
    寂しくて待てないよ

    5時まで待ってるからね♡♡


    すい❄️

  • 2023
    12/22[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    さいごだよ、、

    こんにちは❣️

    今日が最終日だよ…
    寂しいなぁ
    もっともっと広島のお兄さんたちと会いたい
    すいまだ今日お兄さんたちにきもちよくしてもらってないよ?
    はやくすいに会いに来てね
    お兄さんたちといちゃいちゃしてあたたまりたいよ

    5時まで受付なのでたーくさんお誘いしてくれたらうれしいなぁ

    ぜったいすいを選んでね❣️


    すい❄️

  • 2023
    12/21[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    ♡とろとろ♡

    こんにちは❣️

    お兄さんたちとたくさんエッチなことして
    とろとろになりたいなぁ
    すいがお兄さんたちのこととろとろにしてあげる

    お兄さんたちはどんなことされるのがすき?
    すいはおっぱいぺろぺろすると気持ちいってよく言ってもらえるよ
    お兄さんたちの乳首ぺろぺろしてたくさん気持ちよくさせたいなぁ

    すいに会いに来てね?


    すい❄️

  • 2023
    12/21[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    まってるよ♡

    70分予約ありがとうございました

    ずーっとかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう

    お話もたくさんできてできたし、

    一緒にいっぱいきもちよくなれてよかったぁ

    ラストはすいの手で

    とっても良いホテルでゆっくりさせてくれてありがとう❣️

    また会いに来てくれたら嬉しい❣️

    今日も5時まで予約受付してます
    たくさんお誘い待ってるよ♡


    すい❄️

  • 2023
    12/21[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    お礼の

    60分予約ありがとうございました

    すいのことかわいいって言ってくれてありがとう

    お兄さんかっこよすぎてお顔直視できなかったなぁ

    すいの手こき、上手だねってきもちよくなっててうれしかった❣️

    お兄さんもすいのこときもちよくさせてくれてありがとう

    かっこいいお兄さんといちゃいちゃできて、すいずーっと緊張しちゃってたよ

    緊張したけどお兄さんとっても上手ですぐ濡れちゃった

    またすいといちゃらぶしてください

    すい❄️

  • 2023
    12/21[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    お礼♡

    80分予約、延長30分ありがとうございました

    とってもいけめんで優しいお兄さんといちゃいちゃできてほんとに幸せだった〜

    初めの80分で楽しくて話しすぎちゃったね

    お兄さんと話してたら時間どれだけあっても足りないよ

    すいのお話、おもしろいってたくさん聞いてくれてありがとう

    すいの手でぴゅっぴゅしてくれてかわいかったぁ〰️

    すいを選んでくれてありがとう!

    絶対また会いに来てね❣️

    すい❄️

  • 2023
    12/20[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼♡

    90分予約ありがとうございました

    すいのことたくさんかわいがってくれてありがとう
    チアガールのコスプレしたら、お兄さんいーっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったよ〜
    お兄さんのおかげて気持ちよすぎて、すいのアソコぐちゅぐちゅ♡だったね

    差し入れもありがとう!
    おいしかったです!お兄さんの差し入れのおかげで元気出たよ❣️

    またすいのエッチなところぐちゅぐちゅにしてね


    すい❄️

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    お礼♡

    60分予約ありがとうございました

    たっくさん色んなことお話できて
    すい、とってもうれしかった
    お兄さんのお話も聞けたし、すいのお話もたくさん聞いてくれてありがとう♡

    すいのフェラきもちいって言ってくれてうれしかったなぁ
    ラストはすいのお口でぴゅっぴゅしてくれた
    大体いつもイけないって言ってたけど、
    すいのフェラできもちよくなってるお兄さん
    きゅんきゅんしちゃったよぉ

    またすいといちゃらぶしてくださいっ♡


    すい❄️

  • 2023
    12/20[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ♡

    こんばんは❣️

    すいのえっちなところ濡れやすくて
    お兄さんにちょっと触ってもらうだけで
    びちゃびちゃになっちゃうんだ
    すいのことびちゃびちゃにしてくれる?

    お兄さん達のこともすいが気持ちよくさせてあげたいなぁ

    お兄さん達はフェラされるのすき?
    すいはお兄さん達に舐められるのだーいすき❣️

    お兄さん達と沢山エッチなことしたいなっ♡

    5時までなのでまだまだ待ってるよ〜

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼

    70分予約ありがとうございました

    お部屋に入ってから出るまで、ずーっとすいのことかわいいって褒めてくれてうれしかった

    お兄さんのちくびぺろぺろしたらいっぱい感じててかわいかった

    ラストは素股で❣️

    すいでたくさん気持ちよくなってくれてありがとう

    また会いたいな

    すい❄️

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ