比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    下着をずらしたままで大放出




    下着ずらしたままでのプレイって燃え上がりますよねimg




    前にずらされたと思ったらそのまま脱がされて両腕に通された事ありました…ソフトSMになるんですかね




    ただ斬新過ぎてすっごく興奮したのはここだけの秘密です㊙️




    お兄様の欲を叶えてあげれる、そんなせいはでいたいので、せいはで遊んでくれた方は満足してもしっかりと頭に焼き付けて思い出してくださいね
    img




    せいは


  • 2023
    12/28[Thu]
    12:05

    グッドボタン 1
    ハプバー解禁♡


    おはようございます〜〜img


    せいはの日記ですご〜く興奮してくれて来てくれるお兄さん♡



    欲をぶつけてくれるおにいさん増えて嬉しいなimg




    本日はまだあるからこれ見てるお兄さん♡




    ぜひせいはに会いにきてねっimg
    虜にしてあげる




    ところで話凄く変わるんですが…ハプバーとか実は今…凄く気になってます♡




    いろんな事に興味が出てきてしまってるせいはは悪い子かな??img




  • 2023
    12/27[Wed]
    18:23

    グッドボタン 1
    せいはとするならなに???


    どんなプレイがしたいですか…



    恋人感覚のイチャイチャも大好きだけど、
    たっぷりご奉仕するのも大好きだし…悪戯されちゃうのも好きだよimg




    清楚とかロリっぽい言われたりするからそんなせいはに逆にして欲しい事あったりしますかimg




    あったらせいはに教えてねッ︎




    ​​​​
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:43

    グッドボタン 1
    せいはの変態願望…。


    せいはがふと気になってる事、、、




    混浴ってほんとにあるのかな?





    今まで見た事ないけどあるなら一回でいいから混浴入ってみたい。





    スリルありますよねimg





    妄想たまにしちゃうけど、
    実際その場になったらドキドキ止まらないimg





    見ず知らずのお兄様達に…♡








  • 2023
    12/27[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    休んでる暇はないよ?♡

    おはようございます〜




    せいは本日12:00から出勤します〜〜‍♀️‍♀️



    昨日は日記を見て、ロングで予約してくれるお兄さんが沢山いて嬉しかったし、すっごく楽しかった



    いっぱい溜めてきてくれる人はすっごく感じてくれるから嬉しいなimg



    感じ過ぎて可愛いって思えちゃう時もあるけど本能のまませいはがやられちゃうとかも妄想してみたり…img





    休まずにずーっとイチャイチャして気持ち良くなってみたいねimg





    今日はせいはとなにして遊びたいですか?♡



    せいはとお遊びする時はロングがおすすめ✨


    今日もせいはのあそこを、ぐちょぐちょにして欲しいなぁ



  • 2023
    12/26[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    貴方だけの子猫に♡


    せいはのご主人様は貴方だけ♡
    どんな風に扱うのもご主人様次第ですよimg




    恥ずかしい格好して喜んでくれるなら
    せいは喜んでするよ?



    羞恥系からあんな事まで。



    やらしいご褒美いっぱい欲しいから…



    いっぱい御奉仕させてください


    御奉仕したいので、長めに予約してもらえると嬉しいなぁ





  • 2023
    12/26[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    初⚪︎⚪︎



    こんにちは〜〜


    せいは、初出勤しました‍♀️‍♀️


    せいはのねっとりフ⚪︎ラで、お兄さんの大きくしたいなぁ


    お兄さんは、どんなプレイが好き??



    お風呂場であんな事や、ベットで、、、


    色んなこと妄想しちゃうね








  • 2023
    12/26[Tue]
    10:53

    グッドボタン 0
    初⚪︎⚪︎



    こんにちは〜〜



    本日から出勤します‍♀️‍♀️



    クリスマス終わっちゃったけど、せいはと一緒にイチャイチャしてくれる、お兄さんいませんか??



    お兄さんを満足させれるように、一生懸命頑張ります


  • 2023
    12/24[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    ヌルヌル



    せいはは上目遣いでいっぱい舐めるのが好きなんだけど…




    それ見ながら興奮してくれると凄く嬉しくなっちゃう





    せいはの前では元気ないっぱい見せてほしいなぁ。





    そのでいっぱいやらしい事2人でしちゃおうよ…♡



  • 2023
    12/23[Sat]
    22:35

    グッドボタン 1
    ずぶずぶ



    せいはのチャームポイントは
    ふわふわで形のいいおっぱいとお尻♡♡



    おっぱいの形綺麗だねって
    言ってもらえることも多くてうれしい ‪




    美乳すきのお兄さまは
    ぜひせいはのおっぱい
    揉み揉みナメナメしにきてください♡♡


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ