比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]03:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼
    写真指名100分のお兄さん❣️


    最初から最後まで優しいお兄さんで
    安心したし楽しかった(≧∇≦)
    ありがとう


    お風呂もためたくれてて一緒に温かくなれてよかった♥️


    後に予定なかったら何時間でも一緒に居たいって言って貰えて嬉しかったよimg

    この後の予定も楽しんでね✨


    りおな

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    会いたい、、、、、、、、
    早くも今日が最終日なので
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです


    広島優しいくて面白いお兄さんが多くて
    めっちゃ楽しいです❕img


    最終日一緒にいい思い出作りましょう


    ラブコールお待ちしております



    りおな
  • 2023
    12/29[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    最終日❣️
    おはようございます☀️

    本日15:00〜5:00までですimg


    今日で最終日になります
    4日間あっという間すぎる、、、

    今日から休みの方多いと思います!
    年内最後にりおなと思い出作りましょう


    ラブコールお待ちしております



    りおな
  • 2023
    12/28[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    お礼
    写真指名80分のお兄さん❣️


    楽しい時間ありがとう
    80分あっという間だった!

    どういうのが好きかとか聞いてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)
    たくさん気持ちよくなっちゃったimg


    お仕事お疲れ様☺️

    明日からお休み充実させてください*゚



    りおな
  • 2023
    12/28[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    あと2日
    今日で仕事納めの方お疲れ様です♥️

    もうすぐお正月ですね
    みなさんは初詣行きますか?

    私は地元の神社に家族で行きます

    インフルも流行っているので
    年末楽しむためにも体調気を付けてください‍♀️


    年内りおなに会えるのもあと2日なので
    予約お待ちしております



    りおな
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    今日もいい天気ですね(*^^*)img

    私は晴れの日は毎日テンション高めです

    広島は雪積もることあるんですか?
    最近鳥取に行った時少し雪が積もってて
    ビックリしました⛄️


    ちなみに12月生まれだからか
    雪は大好きです(*´`)


    皆さんは夏はですか?☀️
    冬はですか?☃❄


    今日も、ラブコールお待ちしております♥️



    りおな
  • 2023
    12/28[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    出勤です
    本日も15:00〜5:00までです❣️

    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです


    毎日可愛いって褒められて最近気分が
    ルンルンですimg


    今日こそは早く起きて広島の街を歩きたい‍♀️♥️


    今日乗り越えたら明日は華金だ!
    皆さん頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



    りおな





  • 2023
    12/28[Thu]
    01:53

    グッドボタン 0
    本指さんお礼
    2日連続あえて嬉しい➰
    呼んでくれてありがとう♥️


    この間は時間足りなかったけど
    120分取ってくれ一緒にたくさん
    楽しめたねimg


    チョコの差し入れありがとう
    お腹すいてたからめっちゃ嬉しい!


    今日は早く寝てね
    おやすみなさい♥️



    りおな
  • 2023
    12/27[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    今日もルンルン
    りおなはいつも目覚め悪い方なのに
    昨日楽しかったからすぐ起きれました


    暖房をつけて寝たら喉いたくなるって
    お兄さんに相談したら濡れたタオルかけてたらいいよって教えてくれて今日寝る時してみたらほんとに起きた時痛くなかった


    やっぱり人と話すことは大事だなって思いましたimg


    今日もたくさんのお兄さんとお話
    できるの楽しみです!



    りおな
  • 2023
    12/27[Wed]
    07:24

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    本日15:00〜5:00受付です❣️

    えちえちなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♡

    1日目広島の街少し歩いてみようと思ったのですが寒さと眠気に負けて
    もう寝ます

    広島のオススメの店とか
    あったら教えて欲しいです


    何事も興味津々なので
    たくさん教えてくださーいimg


    本日も予約お待ちしております‍♀️



    りおな

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ