比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/07[Sun]07:00

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとう♪
    土曜❤

    初めまして様

    リピーター様
    ありがとうございました

  • 2024
    02/11[Sun]
    00:44

    グッドボタン 1
    メルヘンT様♪ありがとうございました♪
    T様❤今日はしずかを選んでくれて

    ありがとうございました



    笑顔でドアを開けてくれた時❤

    T様から褒めてもらえて

    嬉しかったなー


    お時間も長くに延ばしてくれて

    ありがとう


    1月から見てくれてたって聞いて

    嬉しい

    キスがお好きなT様とずっとキス

    してたね👄

    また会いたいです

    次回は多分3月末にちょこっと出勤予定です

    よろしくお願いします


    天然水ペットボトルありがとうございました💗

    また会えますように❤

  • 2024
    02/10[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    2in1ホテルS様♪ありがとうございました♪
    S様❤今日はパネル指名をありがとうございました

    写メ日記も全部見てくれて選んでくれて嬉しいよー

    しずかのこと、いっぱい褒めてくれてありがとう

    テーブルにたくさん並べてあって

    ホテルのサービスのアイスを一緒に食べたね

    S様はストロベリー💗

    しずかはブルーベリー💗

    ジュースで出会いに乾杯して

    ソファーでイチャイチャしてから

    お風呂でヌルヌルプレイを教えてもらって

    初めての体験でした

    明後日の最終日にお時間作れるかもってリピートを考えてくれていて嬉しいよ💕

    楽しみに待ってます

    おみやげもありがとう

    ありがとうございました❤

    また会えますように
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:48

    グッドボタン 1
    ロマンS様♪ありがとうございました♪
    S様❤本指名ありがとうございました

    リピートしてもらって

    すごく嬉しいですよー

    前回とは違うホテルでしたね❤

    S様、お仕事やご家族様のことで

    お忙しい中、お時間作って

    しずかに会いに来てくれて

    ありがとう

    S様から前回___に口コミくださったと聞いて、一緒に見て、嬉しいよ

    帰りの言葉、あれはS様からのプロポーズかなあ

    ありがとうございました💗

    写真も撮影ありがとう

    寮生活だからとまた差し入れも

    嬉しいです

    また会えますように
  • 2024
    02/10[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    18時からのS様♪パネル指名ありがとう♪
    S様❤お誘いありがとう

    お時間になりましたら伺いまーす


    よろしくお願いします
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:36

    グッドボタン 1
    S様♪本指名ありがとう♪
    S様❤わあ〜本指名ありがとう

    今から向かいますね

    楽しい時間にしましょー
  • 2024
    02/10[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    広島ワシントンホテルS様♪ありがとうございました♪
    S様❤出張で長い滞在お疲れ様です

    背の高いS様がスポーツウェアで
    しずかを迎えに降りてきてくれて


    一緒にお話しながらエレベーターで上がりお部屋に入るとツインのお部屋❤

    お仕事でのストレス発散にお誘いありがとう

    ❤こあくま限定フリーコース❤

    がお好きなS様

    60分でしたのにS様にお仕事のお電話が入り、打ち合わせ時間が早まり、S様お出かけすることになり

    40分でサヨナラとなりましたが
    スッキリしていただいてたので
    良かったです

    また息抜きにいらしてくださいね

    これからもよろしくお願いします





  • 2024
    02/10[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    小粋F様♪ありがとうございました♪
    F様❤昨夜に今朝の事前予約をありがとうございました

    しずかの少し顔出し写メを見て

    指名予約ありがとう

    口元しか出さないと思いますが

    写メ日記ってご縁の始まりですね


    しずかのこの口❤

    F様は2回スッキリは無いと

    おっしゃられましたが

    2回スッキリでしたよ

    珍しいコーヒーをくださり

    飲みながらたくさんお話もしましたね

    F様がおっしゃられますように

    痛いひとにならないように

    精進します💗

    F様が新しい一歩を踏み出される時

    を見ていたいなと思いました


    3月末にちょこっと出勤する予定です

    よろしくお願いします


    しずかがコーヒー好きなのなんで
    分かったの



  • 2024
    02/10[Sat]
    08:49

    グッドボタン 1
    出勤しましたよ♪
    おはようございます❤

    お誘い待ってます

    楽しい時間を過ごしましょ
  • 2024
    02/10[Sat]
    07:22

    グッドボタン 1
    F様♪事前予約ありがとう♪
    F様❤パネル指名ありがとう

    お時間になりましたら伺いますね


    よろしくお願いします

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ