比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]17:59

お姉さま系 T161/B83(D)/W56/H80
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    09:57

    グッドボタン 0
    おはよー☀️





    今日も短時間ですがよろしくです♡♡



    ご予約頂けて幸せ🥰
    まだ空いてるのでよかったら
    お誘いお待ちしております(〃ω〃)




    あおい





  • 2024
    04/11[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼🧸💌







    指名60分のお兄様🤍

    お仕事終わりにありがとうございました🥰
    お疲れモードでしたが、元気を
    与えてあげれたようでよかった( ー̀дー́)و♡♡
    お話もプレイも沢山出来て楽しかった🥺
    お互い気持ちよくなろうスタンス好きです🫶🏻
    汗だくでたくさん動いてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥹
    リベンジも楽しみです🐻
    次回楽しみにしてます( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    またお待ちしてます🌟





    60分のお兄様🤍

    弾丸出張中にありがとうございました☺️
    お酒飲んできてたから不安だったけど
    大きくなってくれて安心しました🍌♡♡
    最初眠そうだったけど目覚めましたね😂
    落ちてくるくらい汗だくで
    たくさん責めてくれて気持ちよかった🥺
    ぺろぺろされるの好きだから最高でした🫶🏻
    無事に地元に帰れたかな??
    よかったらまたお待ちしてます(〃ω〃)





    昨日もありがとうございました🥰
    次は週末出勤予定です‎|•'-'•)و


    よろしくお願いします𓂃🫧‪



    あおい




  • 2024
    04/11[Thu]
    09:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございます💖

    昨日のお兄様方👦🏻
    ありがとうございました🤍🤍

    楽しい時間はあっという間💭

    あおい
    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬🤍.•*¨*•.*♬

  • 2024
    04/10[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    ひさびさっ🤭♡







    本日18時からいます( ー̀дー́)و🧡



    お誘いお待ちしてますっ🌟
    ひさびさで楽しみ!!




    あおい





  • 2024
    04/06[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    (ー̀дー́)و🤍






    到着( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡



    ラストまでよろしくお願いします🥰
    楽しみにしてます♡♡





    あおい





  • 2024
    04/02[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    ありがとう🫶

    昨日のお兄様方👦🏻
    ありがとうございました🤍🤍

    楽しい時間はあっという間💭

    あおい
    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬🤍.•*¨*•.*♬

  • 2024
    04/01[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌






    指名60分のお兄様🤍

    お休み中にありがとうございました🥰
    忙しくて中々来れなかったけど、
    やっと来れたみたいで良かった🥺🫶🏻
    ニコニコで優しいお兄様でした(〃ω〃)
    たくさん気持ちよくなってくれたし満足🧡
    お仕事色々大変そうだけど、
    無理なく頑張ってください🥹🥹🥹
    どうなったか知りたいからまた報告してね!
    あの後サウナ行けたかな??🧖‍♀️
    よかったらまたお待ちしてます♡♡





    本指名60分の仲良しさん🍑

    お休みの昼ご飯後にありがとう♡♡
    安定に楽しく過ごせて幸せ🥰🫶🏻
    毎回褒めてくれるから照れるけど嬉しい🙈笑
    今回は責める約束したけど
    結局いっぱい気持ちよくしてくれたね😂😂😂
    大きいとお口ちっちゃいからなー🤔♡♡
    次は絶対約束した事しようね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    あたしを○かせてくれた後にしたいなー🫣
    今回も自己肯定感爆上がり🥰ww
    次も楽しみにしとくねっ😝🧡





    指名60分のお兄様🤍

    お休み中にありがとうございました🥺
    したい事とか最初に伝えてくれて
    ありがとうございます(⸝⸝ ˇωˇ )🫶🏻
    不安だったみたいだけど、
    相性よかったから安心しました☺️♡♡
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです😘
    今までにないパターンだったから
    新鮮であたしも楽しかったです🤭
    また一緒に楽しみましょうっ(〃ω〃)𓂃🫧‪
    次回もお待ちしてます🥰🫶🏻





    60分のお兄様🤍

    遠方から旅行中にありがとう✈️♡♡
    元気で明るくて楽しかったです🥰
    10年以上ぶりなのはほんとに
    びっくりした!!久々の感覚でしたね🍑
    あたしにとってもある意味記念日!笑
    フィニッシュ出来るか不安だったけど
    しっかり気持ちよくなってくれて
    無事フィニッシュできたから満足🥺🧡
    毎日呑んだくれって言ってたから心配!笑
    まだまだ広島で良い思い出作ってね🥰





    指名80分のお兄様🤍

    お仕事終わりにありがとうございました🥰
    初めてとは思えんくらい仲良くなれた
    気がした←あたしだけかね??😂♡♡
    大きくて立派な🍌でびっくりww
    もっと長くしたかったなー( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    でも2回出来たら嬉しかった😘🫶🏻
    まったり色んなお話しながら過ごせたし
    お互い気持ちよくなれたし感謝🥹
    仕事忙しそうだけど頑張ってね💪🏻🧡
    よかったらまたお待ちしてます♡♡





    昨日も充実で幸せでした( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    今日からまた1週間頑張りましょー☺️





    あおい





  • 2024
    04/01[Mon]
    16:33

    グッドボタン 0
    夜、、、♡♡






    本日21時からお店にいます🥺



    短い時間だけどお誘い&ご予約
    お待ちしてます𓂃🫧‪



    お兄様にお会い出来るといいな🫶🏻




    あおい





  • 2024
    03/31[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼💌







    45分のお兄様🤍

    飲み終わりにありがとうございました🥰
    お酒入ってるのわからんくらい
    冷静でしっかりしてた(⸝⸝ ˇωˇ )♡♡
    久々のお店だから不安だったけど
    無事フィニッシュ出来てよかったです🥺
    気持ちよくなってくれたし
    攻めてくれてありがとうございました🫶🏻
    後ろからするの気持ちいですよね😘
    好きな体位でフィニッシュ最高🍼♡♡
    お話も意外な面が聞けて楽しかった!笑
    よかったらまたお待ちしてます🐻





    60分のお兄様🤍

    遠方から結婚式ついでにありがとう😘
    方言が新鮮で楽しかったww
    無事ライターも使えて一安心😂😂😂
    スポーツやってたからたくましくて
    とても男らしかったです( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
    ベッドでも攻め合いこして
    気持ちよくしてくれてありがとう☺️
    たくさん動いてくれましたね🥺🫶🏻
    たっぷりフィニッシュでよかった🍼♡♡
    遠いから気をつけて帰って下さいね🥹





    昨日も短時間だったけど充実😘🙏
    ありがとうございました(〃ω〃)





    あおい




  • 2024
    03/31[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    (〃ω〃)






    今日は20時までです🍑



    一緒に良い週末にしましょっ🫶🏻
    お誘いお待ちしております🧡




    あおい



61件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ