比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/13[Thu]22:20

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    満枠完売❤️

    うわわわわわわ!!!!!!

    口開けからずーっとつきっぱなしで
    忙しくさせてもらえて幸せです

    写メ日記全然書けなくてごめんね


    この後もご予約完売しました!!!!

    お会い出来るの楽しみに
    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

  • 2024
    06/14[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    よく言われる

    口開けからさっきまで
    お遊び頂いたお兄さん達
    ありがとうございましたm(_ _)m

    SとMが両極端な「いぶ」ですが…
    攻めのお兄さんにはSの私が
    受けのお兄さんにはMの私が
    全然想像できないけど

    モニタリングとかでいいから
    1回正反対の私を見てみたいって
    言われます

    ケン〇バ御用達のお店(H)の近くで
    働いてた時
    そのお店(H)の常連さんに
    あそこ(H)の女王様達より「いぶ」の方が
    ドS…ってよく言われてたくらいなので

    Mのお兄さんは覚悟を持って
    会いに来てください❤️




    平気でこーゆープレイもしますし
    M男君に対して感情はありません☺️

    おもちゃ、サンドバックです⛓

    Mと受け好きは全く別物です


    もちろんノーマルプレイも出来ますが
    お兄さんが全く動かない。はなしで
    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 2024
    06/13[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    しゅヾ(・ω・)ゞ

    出勤したよ〜

    残り4日よろしくお願いします❤️

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    狂ってる自覚はあります

    写メ日記書くの忘れてた〜(ノ≧ڡ≦)☆

    何度でも言いますが…
    性癖は個性です❤️

    「他の女の子に言うと引かれちゃうんだけど」
    っていうお兄さん多いけど

    聞いてみると
    あ〜全然居るよ!なんだ、そんなもん?
    って事がほとんどです


    大丈夫☺️
    いぶなら受け止めてあげれると思うから
    特殊性癖を持ったお兄さん達

    いぶの所に1回来てみない?

    引かないし
    もしかすると普通かもよ?wwwwww


    いぶもめちゃくちゃ狂ってるから

  • 2024
    06/11[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    そんな事言われましても、、、

    このお時間までお遊び頂いたお兄さん達
    ありがとうございましたm(_ _)m

    プロフィールに書いてある通り
    SM店に居たので
    本格的な事が出来ます!!!
    他の子じゃ体験出来ないことが出来ます!

    って書いてますし

    基本はドMちゃんですが
    S嬢もしてたのでどちらにもなれますし

    口コミを観て頂けたら
    めちゃくちゃに攻めれました!

    ドM君が攻めて頂けました!

    になってます


    それでここまでだと思わなかったで
    評価1にされてもって
    正直思ってしまいます

    ここまで潮吹くと思ってなかった
    はしたないってクレーム入れてるのと
    一緒です…

    あのそれが売りなので
    嫌なら他の子選んでくださいm(_ _)m

  • 2024
    06/11[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    てへぺろりん(´>ω∂`)

    奥まで咥えて苦しい?
    喉開いて奥行き作るから大丈夫

    でもさっき逆顔面騎乗位の体制で
    容赦なく奥まで突っ込まれて
    苦しくって奥まで咥えながら
    ぺろりんちょってしてたな、、、

    え?wwwwww

  • 2024
    06/11[Tue]
    11:04

    グッドボタン 0
    後ろから、、、

    出勤しとるよ〜❤️

    バニーちゃん→カープ女子に変身✨️

    後ろから思いっきりされたい
    ド変態女子がここに居ます( ̄^ ̄)ゞ


    今日もお願いします(*´³`*) ㄘゅ

  • 2024
    06/10[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    あ…

    出勤してま〜す♡

    サイコパス君が持ってたお水
    冷蔵庫で冷やしておくとか言っといて
    渡すの忘れたwwwwww

    責任持って代わりに
    美味しく飲んでおきますwwwwww
    忙しいって言ってたのに
    時間出来たから…って言って
    会いに来てくれてありがとう!(´▽`)



    今日もお願いします(ㅅ˙³˙)♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:34

    グッドボタン 0
    こぼれ落ちる、、、

    このお時間までお遊び頂いた
    お兄さん達ありがとうございました❤️

    屋台代✨️ってお兄さんから
    チップ貰ってちゃんとしっかり使って
    楽しんできましたwwwwww

    速攻「鮎の塩焼き」買いに行った



    ご予約のお兄さん今お迎えに行きますね

  • 2024
    06/09[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    もうそろそろいいんじゃない?…

    とおかさんもう満足した?…

    そろそろ構ってくれてもいいんじゃない?

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ