比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/23[Sun]09:55

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    いっぱい愚痴ってね(*°∀、°*)

    色々悩みも相談( ∵)(∵ )OKです

    いっぱい話してくれるのも
    嬉しいのよ♡

    悩みも性欲もスッキリさせよ(*´ч ` *)✨
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    発散させたい

    夜遅くに疲れてるでしょ?
    って聞かれるけど
    まじで疲れてない(-_-;)

    体力も皆には負けてないと思ってるのよ 笑✋

    24時までお店にいるので
    お誘い待ってます✨


    風俗も洋菓子屋さんも
    好きだから働けてるから
    私は幸せだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡って
    思ってます( *´꒳`*)
  • 2024
    06/13[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    チャレンジしてくれるの大好き❤

    お兄さんからも
    こーして欲しいとか
    短いコースだけど2回戦してみたい✨
    とか言ってくれるの
    ほんとに嬉しいです♥️♥️♥️


    うちも60分でMット2回戦は初めてだったし
    楽しかったもん✨

    色々チャレンジしてみたいお兄さん
    待ってます( *´꒳`* )
  • 2024
    06/13[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    月末も予定してます❤

    バイトもお休みだし
    家にいても暇だから
    ちょっと出勤出来たら〜✨って
    思ってます( *´꒳`*)

    また確定したら
    写メ日記載せます✨


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    早く美容院行ってカラーしたい✂️(>人<;)
    7月まで我慢
    お世話になってる人が
    県外行っちゃったから、その人にお願いしたくて
    高速バスで旅に行ってくるのさ(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    06/13[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    Mットの季節ですね✨

    皆寒がりだから
    長いコースでもMットしたいって
    お兄さんいないの寂し。。。

    でもそろそろ
    暑くなってきたし
    Mットするでしょ?✨

    Mットは60分コースから待ってます✨❤



    40分コースで前したことあったけど
    私が納得するMット出来なかったから
    嫌でした

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    いっつも明るい色のブラだから
    たまには黒ブラも買おっかなって
    考え中(~∧~)ンー
  • 2024
    06/13[Thu]
    08:29

    グッドボタン 0
    おはよです(*ˊᗜˋ*)/❤

    昨日は夜遅くまで忙しくさせてくれて
    ありがとうございます❤❤

    お兄さん皆、次の日仕事なのに
    めっちゃ元気だから
    私も頑張ろっと


    仕事で広島に来てるお兄さん多かったから
    次はプライベートで広島来て
    色々観光?するのもいいかもね
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    口コミ❤待ってます✨

    お誘いありがとうございます

    明日もお仕事あるのに
    会いに来てくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)

    まだ口コミ書いてないお兄さん✨
    お時間ある時に書いてくれると
    励みになるのでぜひ✨(*^^*)
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    食べ物の差し入れNG

    28品目のアレルギー検査は
    全部陰性だったけど、
    詳しい成分ので引っかかるのがあるみたいで
    ちょっと食べ物の差し入れはNGで
    お願いします

    顔だけに発疹と体調悪くなっちゃうのが
    最近、身体のこと気になって
    人体実験して分かったので


    でもこれで
    ダイエットみたいになってるし
    痩せれるから嬉しいなぁ❤とか思ってる
  • 2024
    06/12[Wed]
    16:57

    グッドボタン 0
    いきなりでも嬉しい❤

    予約無しできてくれたり
    ありがとうーーー

    この後のお誘いもお待ちしております❤❤
  • 2024
    06/12[Wed]
    14:55

    グッドボタン 0
    汗っかき﹆

    動いてたら
    すぐ汗かいちゃうんだもん

    最近運動不足をほんとに感じてるので
    いっぱい動きたい❤️


    ご奉仕好きなので
    沢山ご奉仕させてね✨​​​​​​​

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ