比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]16:15

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ヤキモチ?な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    久しぶりーヽ(*'▽'*)ノ
    今日も差し入れ
    この猫ちゃんのキャラクター好きで
    家にぬいぐるみもあるし手提げ袋も
    これなんだけど、、エスパーかな。。

    でも、、なぎちゃんヤキモチ(•∧•)シュン。。
    それはお兄様が一番わかってるよね〜?♡

    たくさんイかしてくれたから許しちゃう
    やっぱりお兄様のSはなぎのMと
    相性いいと思うんだよ(´ー`*)ウンウン

    これからもなぎだけでね︎

    お仕事頑張ってね
    また会お
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼いつもの本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は予定ずらして来てくれて
    ありがとう

    なんか昨日は時間配分難しかったの、
    なんでだろ〜☹️
    お兄様がなぎのなか気持ちいいって
    言ってくれる度になぎも嬉しくて
    キュンキュンしちゃうよ

    2人とも小学生の下ネタレベルで
    楽しめるからこれも相性のうちなのかな?

    用事は大丈夫だったかな
    ほんとありがとね(*´ω`*)

    また会おね
  • 2024
    04/02[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう
    今日の差し入れ、ヒロアカの一番くじ
    中のキャラはもちろん…
    おうち帰って早速飾ったよ( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日は会った瞬間からお尻さわさわで
    変態すぎない。。?
    お部屋入った時にはもう硬くなってた
    昨日はなぎがずーと責めてし、たまには
    こーゆうのもありかも(*´ ³ `)ノ

    昨日いつもより可愛いってゆってくれるの
    少なかった気がするから
    次会った時たくさんゆってもらお

    お仕事終わりにありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/29[Fri]
    16:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は救世主すぎました
    言葉以上のありがとうだよ(т-т)

    ラス枠キャンセルなっちゃってたら
    まさかたまたま来てくれて枠埋めてくれたの

    おかげさまで完売のままでした♥️

    一昨日会った時は明日来れないからって
    時間長くしてくれてたけん
    なぎは会えると思ってなかったのよ〜
    しかもお兄様、なぎのキャンセル知らずに
    お店寄ってくれてたのが面白い笑

    一昨日のリベンジもできたし
    いつも以上に楽しく過ごせたね︎
    バイバイする瞬間まで
    ずっと笑ってる気がする

    朝からお仕事頑張ったかな?

    ほんとありがとうね♡♡
    また会おね
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    150分コースのお兄様♡♡

    先週ぶりだけど、、
    いつもより期間空いちゃったけん
    会えた時の喜びよね〜

    今日も差し入れありがとう
    合間に食べるのも幸せ❤️

    久しぶりなのもあって
    いつもよりエッチだったね(*´˘`*)
    たまにはありかもしれない(/ω\*)

    いつもより色んな話もできて楽しい♥️
    時間があっとゆーまに過ぎてくよ

    お仕事頑張ってね

    また会おね
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:15

    グッドボタン 0
    なぎしか勝たん❣️な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    なぎはね、お兄様とはまた会えると思ってた

    ずーーと可愛いってゆってくれる(/ω\*)
    初めからイチャイチャモードで
    2人ともえっちすぎたね︎

    お兄様、ずっとギンギンになってて
    なぎでそうなってくれてるって思ったら
    沢山興奮して、、笑

    お兄様とアニメの話で盛り上がれるの
    最高に楽しい
    お兄様がおすすめしてくれた
    コードギアス見てみよ〜っと

    差し入れのチョコはなぎの好きなの
    よくお分かりで…

    今日はありがとう( *¯ ꒳¯*)
    また会おね
  • 2024
    03/27[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    回記念❣️な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    まさかの回記念㊗️
    いつもより長めな時間もありがとう

    今日はお出迎えから面白かった

    まさかのお兄様も風邪引いてて
    心配なったわ犯人なぎっぽいけど笑

    いつもと時間が違うけん、
    2人ともペース乱れてたね
    でもなぎはたくさんイかせて
    もらったんだけどね(/ω\*)

    いつもより話も長くできて
    のんびりタイムも良かった✨

    この先もなぎだけでお願いします❣️笑

    いつもありがとう⸜︎⸝‍
    また会おね
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    音楽の趣味が同じな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    会いに来てくれてありがとう〜
    なんでいっつもセンス良い差し入れくれるの

    なぎのこと甘やかしすぎよぉ(/ω\*)
    めちゃくちゃ幸せだからオールオッケー♡♡

    今日は最初だけなぎに任せてくれたけど
    その後は、、ね笑
    形勢逆転しちゃうのなんでー❣️
    でもそれはそれで好きなんだけど

    音楽の趣味同じだから
    色んな話できるし、この歌聞いてみて〜!
    とか共有できるのいいね
    お兄様に教えてもらったの聞いとく

    前日転けたってゆってたから心配したけど
    怪我なくて良かったよ‍♡

    今日もありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    を認めない本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶり❣️
    なぎのシフト出すの遅くてごめん〜( ;꒳; )
    いつもギリギリでシフトあげちゃう‍♀️

    相変わらず変態よね〜♡って言ったら
    これは普通!って♡
    絶対認めないけど、、
    お兄様はだいぶ変態です❣️笑
    まぁなぎも変態だからね(/ω\*)
    今日も始まりから終わりまで
    いっぱいイかせてもらっちゃった♡

    話すのも楽しい
    お兄様の予約した瞬間から戦いが始まるって
    言われたの未だに思い出して
    ニヤニヤしてしまう♥️笑

    お仕事調整して来てくれてありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いにきてくれてありがとう
    昨日ムラムラしすぎてお部屋入ってすぐ
    ムラムラ宣言しちゃった

    そのせいだったのか分かんないけど
    2人ともいつもより乱れてた…?
    しかもなぎが乱れてるの見てお兄様は
    興奮してた(´∩ω∩`*)
    今日のなぎエッチかも…って伝えた通り
    昨日はたくさんびちゃびちゃになっちゃって
    恥ずかしい笑

    引かれないか心配したけど
    お兄様は変態だから大丈夫か(*`・ω・)

    お兄様の意外な一面も知れて
    余計に仲良くなれた気がするのは
    なぎだけかな

    この先もお兄様のエッチなとこは
    ぜーんぶなぎだけに見せてね約束
    たくさん受け止めちゃうんだから

    雨の中ありがとうだったよ☔️
    また会おね

104件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ