比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:54

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

88件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    23:55

    グッドボタン 0
    回記念❣️な本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    まさかの回記念㊗️
    いつもより長めな時間もありがとう

    今日はお出迎えから面白かった

    まさかのお兄様も風邪引いてて
    心配なったわ犯人なぎっぽいけど笑

    いつもと時間が違うけん、
    2人ともペース乱れてたね
    でもなぎはたくさんイかせて
    もらったんだけどね(/ω\*)

    いつもより話も長くできて
    のんびりタイムも良かった✨

    この先もなぎだけでお願いします❣️笑

    いつもありがとう⸜︎⸝‍
    また会おね
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    音楽の趣味が同じな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    会いに来てくれてありがとう〜
    なんでいっつもセンス良い差し入れくれるの

    なぎのこと甘やかしすぎよぉ(/ω\*)
    めちゃくちゃ幸せだからオールオッケー♡♡

    今日は最初だけなぎに任せてくれたけど
    その後は、、ね笑
    形勢逆転しちゃうのなんでー❣️
    でもそれはそれで好きなんだけど

    音楽の趣味同じだから
    色んな話できるし、この歌聞いてみて〜!
    とか共有できるのいいね
    お兄様に教えてもらったの聞いとく

    前日転けたってゆってたから心配したけど
    怪我なくて良かったよ‍♡

    今日もありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/27[Wed]
    13:15

    グッドボタン 0
    を認めない本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    久しぶり❣️
    なぎのシフト出すの遅くてごめん〜( ;꒳; )
    いつもギリギリでシフトあげちゃう‍♀️

    相変わらず変態よね〜♡って言ったら
    これは普通!って♡
    絶対認めないけど、、
    お兄様はだいぶ変態です❣️笑
    まぁなぎも変態だからね(/ω\*)
    今日も始まりから終わりまで
    いっぱいイかせてもらっちゃった♡

    話すのも楽しい
    お兄様の予約した瞬間から戦いが始まるって
    言われたの未だに思い出して
    ニヤニヤしてしまう♥️笑

    お仕事調整して来てくれてありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    180分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いにきてくれてありがとう
    昨日ムラムラしすぎてお部屋入ってすぐ
    ムラムラ宣言しちゃった

    そのせいだったのか分かんないけど
    2人ともいつもより乱れてた…?
    しかもなぎが乱れてるの見てお兄様は
    興奮してた(´∩ω∩`*)
    今日のなぎエッチかも…って伝えた通り
    昨日はたくさんびちゃびちゃになっちゃって
    恥ずかしい笑

    引かれないか心配したけど
    お兄様は変態だから大丈夫か(*`・ω・)

    お兄様の意外な一面も知れて
    余計に仲良くなれた気がするのは
    なぎだけかな

    この先もお兄様のエッチなとこは
    ぜーんぶなぎだけに見せてね約束
    たくさん受け止めちゃうんだから

    雨の中ありがとうだったよ☔️
    また会おね
  • 2024
    03/26[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スタート枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会えて嬉しかった〜
    嬉しすぎてお部屋入った瞬間から
    ずっと抱きついててごめんだよぅ(´∩ω∩`*)

    なんかまた筋肉増えててびっくり
    なぎはこのままでおってね、って
    甘やかしすぎだよ〜(/ω\*)

    ドSなお兄様にたくさんイかされて
    びちゃびちゃでごめんなさい笑
    なぎが責めるのも悪くなかったでしょ〜
    ( *¯ ꒳¯*)
    そのうちなぎじゃないと
    満足できんくなるかもよ
    お兄様の初めてもらえて幸せ

    会えん間に溜まってた話もできたし
    ちゃんと毎日なぎのこと
    思い出してくれんと嫌だよ

    ボケが雑って言われたの未だに
    思い出し笑いしてる

    昨日はありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/23[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼ラス枠の本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    リベンジありがとう
    この前なぎが体調不良で帰ったけん
    また会いにきてくれて嬉しい

    昨日はずーーとなぎが主導権握れたぁ
    お兄様のことたくさん攻めたけど
    気持ちいいってゆってくれるけん、
    それだけで嬉しいしイッちゃうよ( ♡´³`)σ

    色んな話しながらイチャイチャする時間も
    なぎは好きだなぁ〜(*´ω`*)

    サッカーの話めっちゃできて楽しかった(≧∇≦)
    ルール分かりやすく教えてくれて
    なぎの知識が増えたよ

    いつもなぎのこと考えてくれて
    ありがとすぎだね

    この先もなぎだけでいてほしいよ(*^^*)

    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    久しぶりな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
    久しぶりじゃけ顔見るだけで
    ずっとドキドキしてたの伝わった?///

    お兄様、なぎの裸見ただけで
    ギンギンになってくれてるの
    可愛すぎでしょ〜❣️
    なぎ、寝バック好きかも♡
    たくさんイッちゃってたね


    お兄様のゲームの話聞いてたら
    楽しそうだからなぎもやってみよかなー

    結局あの後は何食べたんかな
    市内は食べるもの沢山あるけ迷うよねぇ

    寒い日続くけど風邪ひかないでね

    今日はありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:45

    グッドボタン 0
    なぎレーダービンビンな本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    1週間ぶりありがとう

    いつもの差し入れ➕なぎの推しも
    ハイキューほんと好きすぎて
    お兄様のお陰でなぎのコレクション増えてく✋笑

    お兄様のリベンジの写真撮影ついてて
    笑っちゃったよ
    やっぱり写真撮影は恥ずかしい
    そんななぎみてお兄様のアソコは
    ギンギンになってたけど( *´꒳`* )♡
    最後は一緒にイけて良かったぁ

    もうずーーっと褒めてくれるの
    めちゃくちゃ嬉しい///
    顔も可愛い、全部かわいいって
    ゆって貰えるのすっごい幸せなんだよ

    いつもなぎのこと考えてくれてありがとうね(´꒳`*)
    この先もなぎだけ見てるの約束

    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    皆勤賞な本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    今週も皆勤賞❣️
    もういつも感謝しかないのだ

    エッチも2人で話して笑っちゃうのも
    最高だね
    今日の三つ編みのなぎ可愛いって
    褒めてくれて嬉しい♥️
    いつも褒めてもらってるんだけどね笑

    物失くした時に思い出そうと
    行動振り返るのあるあるじゃね
    なぎも家でメガネよく失くすけん、
    1人で同じ行動しながら
    どこ置いたか思い出す(´-`).。oO笑

    早く見つかるといいね

    今日もありがとう
    また会おね
  • 2024
    03/22[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    スタート枠の本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日はありがとう〜❣️

    会った瞬間からマシンガントークが
    止まらんくてごめん
    もうお兄様と話すの楽しい(≧∇≦)

    今日はなぎがたくさん腰振って
    イっちゃったし///
    下から突かれるのも気持ちよすぎる( *´꒳`* )
    なぎのなか気持ちいいってゆってくれるのも
    嬉しすぎるよ

    毎回毎回、飯テロされるの❣️
    今日はハンバーグ(´∩ω∩`*)
    お兄様、美味しそうなご飯屋さん
    たくさんシェアしてくれるから
    行きたくなるし食べたくなる

    部屋から出る瞬間にお土産忘れてた
    って出してきたのも面白かったね
    慌てて写メ撮ったよ笑

    いつもありがとう
    また会おね

88件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ