比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:54

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:25

    グッドボタン 1
    とろける濃厚...

    この前カルボーナーラを食べに行きました

    あのお口と絡み合う食感が大好きです✨

    もちろん濃厚カルボーナーラが大好きです⭐️

    お口の中でパスタと卵が絡み合って...

    食べてる時にお兄さんともカルボナーラぐらい

    一緒に絡み合って相性抜群だったらいいのにな

    みたいな事も考えてました笑

    ムフフすぎるエロカルボナーラですね笑

    私がパスタならお兄さんは卵ですよ

    お待ちしてます⭐️

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:25

    グッドボタン 0
    激しいスパイスは快感

    私はカレーもえ♡ちも刺激的でスパイスが効いてる物が大好きです

    甘口だけじゃ物足りない

    食べた時甘くてその後から辛くなるカレーとかあったら最高だよね✨

    それはえ♡ちでも同じ✨

    キスとか前戯は甘い時間でその後は...

    刺激的でスパイスだらけがいいな

    お兄さんからしたら私がスパイスなのかな笑

    お兄さんは甘口派辛口派それとも私と一緒で欲張り派??

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:55

    グッドボタン 0
    【朝のスケベ速報】

    今日はびっくり‼️起きたら全裸でした

    どんな夢みてたんだろう笑笑

    服着て寝てたはずなのに、起きたら裸だったから、二度寝するはずがびっくりして飛び起きてしまいました笑

    朝風呂もゆっくり入れたからいいんだけどね

    寝てる時の夢って長いように見えて1個15秒ぐらいなんだって‼️

    ※この雑学今日会社で使えるね

    私とも夢のような...短くて長い甘くて刺激的な時間にしようね

    お待ちしてます⭐️

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:25

    グッドボタン 0
    ❤️‍これだけは見て欲しい❤️‍

    好きな歌とかってありますか??

    最近、ソープで働いてるお姉様から教えてもらった歌なんだけど

    ロスっていう歌手の『身売り』って歌です‼️

    江戸時代の繁華街吉原の夜の街の歌です

    何回も何回も聞くと歌詞が頭に入ってきて心がジーンてなります。

    吉原で働く一人の女性がお客様に恋をして、その心情を綴ってます。

    私もお兄様との時間を毎日寝る前にいっつも思い出してます

    お兄様はこの歌きいてどんなふうに感じるのかなとっても気になります

    そこの旦那、旦那私の一夜を買ってくれよ〜

    本日もお待ちしております

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    ㊙️全部お見せします㊙️

    あれは、高校生の時の話だったかな///

    彼氏と友達とみんなでこたつに入ってテレビを見てました

    そしたら彼氏がこたつの中で私の手を友達にバレないように手を握ってくれました

    キュンとする私///

    でもその後その手が私の太ももに///

    制服を着てた私はスカートだったのですぐ手まで入れられちゃって///

    きもちいい、続けたい、バレたらどうしよう///あ、あ、んっ///

    ビクビクしてる私を見て、友達がどうしたの??

    あ、なんでもないよww大丈夫

    でも大丈夫じゃない私は彼氏にコンビニに行こ

    コンビニに行ったふりして隣の部屋でめちゃくちゃにS♡Xしました

    その後彼氏がエスカレートしてきて...
    あとはまた今度

    日記で満足したらダメだよ
    今日待ってます

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:25

    グッドボタン 1
    ❤️ドクドク溢れて…ェ////❤️

    溢れでて、止まらなくて、感じちゃうものってな〜んだ

    正解は.....愛情です❤️‍

    愛って溢れ出るし、好きってなったらその気持ち止められないし、心で感じるものですよね

    もしエチな答えがでた人は脳内メーカーならエロだらけだぞ笑

    エロ×キザな男にならないとだめだぞ

    でもすぐエチな事すぐ考えちゃうのは可愛いぞ

    本能に生きるエロ男笑

    結局1番は‼️
    わたしのこと求めてくれるお兄様です笑

    私でドクドク感じて止まらなくなってね

    お待ちしてます

  • 2024
    04/07[Sun]
    09:12

    グッドボタン 1
    え♡ちな時間は無期懲役

    よく言われます。私といる時間は地獄だって

    気持ち良すぎて快感の嵐に襲われるんだってさ

    それは天国じゃんっておもってしまいます笑

    やっぱりなんでもほどほどがいいのかな??

    気持ちよすぎるのは罪なのかな

    私の口おまんちゃんもお手ておまんちゃんも
    入れてる時と同じくらい気持ちいいんだって

    なかなか終わらない快感地獄

    判決は気持ち良くさせすぎた罪で無期懲役かな笑

    えっちな法廷でお待ちしてます

    味わいたい方は今日会いにきてね

  • 2024
    04/06[Sat]
    20:15

    グッドボタン 1
    突いて//突いて//突いて//

    私のおまこは人より小さいけど
    後ろから激しくされるの大好きです
    欲張りおまこちゃんです

    アレの時はその顔でイキそうになるぐらい
    えっちらしいよ

    この前イキすぎて、本当に⁉️演技じゃない⁉️って言われたぐらい

    奥をそんなに深く長くされたら
    みんな絶対そうなっちゃうよぉ〜

    お兄様の事だけを考えてお兄様も私だけを考えて激しいアレがしたいな

    ちょっとでも想像したら電話待ってるね

    イキ過ぎ警報発令中です

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    人間バイブ?!

    私の写メ日記を見てる人は
    基本的に変態だと思います

    そんな変態が喜ぶ最高の技を思いつきました。

    その名も『人間バイブ

    やり方は簡単。お口にミニローターを突っ込んで
    もらい、私がそこに股がりオナニーをします。

    私が気持ちぃように私が勝手に動くので
    おもちゃと一心同体になってください

    でも私は自分からは言いません。
    この日記を見てくれた方限定で

    人間バイブさせてください
    お願いしたらしてあげます

    まだやったことのないMの皆様

    私と新しいMの境地を開きませんか。

    別に私Sってわけでもないですよ笑笑
    本日もお待ちしております

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    の吹かせ方

    よく、どうやったら潮ふかせれる?って
    言われるので恥ずかしいですが教えちゃいます

    人それぞれ違うので私の場合ですよ

    私の場合はまずはゆっくり柔らかく
    さんを触ってあげてください

    そしたら腰が浮いたり気持ちよくなっているのがわかると思います☺️

    そこから一本指を入れてもらい、ゆっくり触って頂いて私のあそこがお兄様の指の形になったら2本目投入してください

    腕全体じゃなくて指だけ
    指だけゆっくりゆっくり動かして少しずつ早くしてください早すぎると逆に出にくくなります

    イメージは第一関節の爪らへんだけ
    細かく動かすみたいな

    私の吹き説明書でした☺️

    本日もお待ちしております☺️

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ