比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/02[Sun]22:54

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    真顔のオ♡ニー

    最近とってもハマってます⭐️

    真顔でオ♡ニーするのハマってます✨

    真顔でイッて気持ちよくなって///

    また真顔でオ♡ニーする

    無限真顔オ♡ニーにハマってます

    やっぱり気持ち良すぎて真顔になるの難しいけどちょっと楽しいの

    流石にこんな私は変態すぎるよね///

    素で変態が好きな人は私の事はぴったりかもね✨

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    この日記は自信作

    春の旅行計画を友達と立ててきました〜⛄️

    行く場所はなんとなく決まってきてて
    今から楽しみ旅行大好きだけ行けてなかったから特に

    旅行といえば温泉ってイメージ♨️温泉といえば露天風呂!しんちゃんがいたら覗かれるかな

    お姉さん見てドキがムネムネ〜とか言われたい

    そこにみさえさんがこら〜しんのすけ〜
    めっちゃイメージできます笑

    お兄様も私の写メ日記覗くだけ
    じゃなくて私に会いに来てね

    何か起きるかもしれませんよ‼️

    今日もお待ちしております。

  • 2024
    04/14[Sun]
    13:55

    グッドボタン 0
    プリンプリン好きですか

    あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあ

    あわあわあわあわって言いながら文字打ってましたウランです

    ちっちゃい頃お口に手を当ててあわあわあわってやった事ないですか?笑

    数年ぶりに昨日お風呂で何故かやりたくなってやってました

    で、お風呂上がって私何してんだろ

    って恥ずかしくなりました

    ふと恥ずかしくなる症候群です笑✨

    たまにはそんなあほな事して一緒に
    あわあわしませんか

    お待ちしてます⭐️

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:05

    グッドボタン 0
    おっ♡いでムギュ〜

    おはようございます⭐️

    本当は今日からお休みする予定だったんだけど、お兄さんともっと会いたくて17日まで延長する事にしました〜

    昨日すけべすぎるお客様がいて私のお尻の割れ目で20分瞑想してたお客様がいてスケベすぎ笑

    日記に書いていい?って聞いたら
    THANK YOU〜だって

    私とお兄様との時間も一期一会だから、
    もし出会えたら大切な時間にしたいな⭐️

    本日もお待ちしてます⭐️

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:15

    グッドボタン 0
    AIうららのツイテ

    年々エチエチが上昇してます

    昨日も寝る前にお兄さんに
    前から壊れるぐらいに...激しく求められるのを妄想を…してて

    ギンギンのおちんちんがおま♡こに向かって超絶ピストン

    私はなすすべもなく、イカされまくる...という妄想です

    妄想の世界でイキそうになりました

    最後にはお互い動けなく無くなって...キスしてピロトーク⭐️

    そんなえ♡ちな妄想が本当にできたらな…なんてね✨

    お誘いお待ちしています

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:56

    グッドボタン 0
    私の身体をAIで表現

    すっごくエロくないですか⭐️

    また生身とは違うエロさがあるような気がしてます⭐️✨

    AIの時代って本当にすごいですよね!

    今はもう自分で楽曲とか歌詞とかも
    AIで作れるんだって

    いつかは歌手デビューしてみようかな⭐️

    イベントは終わっちゃったけど、

    私と会えないわけじゃないから会いに来てね

    よく言うでしょ!
    うららは推せる時にずっと推し続けろ✨
    ってね

    私の身体だけじゃなくて、心も奪いに来てね

    広島のルパンさんお待ちしてます⭐️

  • 2024
    04/13[Sat]
    10:57

    グッドボタン 0
    AI美女にしたらうらら

    おはようございます

    時代の進化ってすごいですよね‼️

    いつのまにか自分の写真をAI化して
    それを動かす事だってできるんですよ

    あと20年ぐらいしたらホログラムみたいなものができてバーチャルソープとか

    バーチャルデリヘルとかできるのかな

    温もりのある可愛い女の子とするのは
    今が最後の時代かもね✨

    ウィーンガチャウィーンガチャのエ♡チよりも心も身体も混ざり合う時間にしようね⭐️

  • 2024
    04/12[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    恥ずかしすぎる出来事

    こんにちは♪

    この前美容院に行った時に 虫が出てきて美容師さんと大慌てしたのを 思い出しました

    わたしは虫大嫌いだからうわーって
    叫んでしまいました美容師さんは素手で虫を捕まえてました

    すごすぎ...

    わたしは蚊みたいな小さい虫ですら 素手は無理です

    だから蚊にいっぱい吸われます

    蚊じゃなくて、、、吸われたいです

    待ってます♡♡♡

  • 2024
    04/12[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    みんなすけべ過ぎる

    あれは、14歳くらいの時の話です///

    彼氏と友達とみんなでこたつに入ってテレビを見てました✨

    そしたら彼氏がこたつの中で私の手を友達にバレないように手を握ってくれました

    キュンとする私///

    でもその後その手が私の太ももに///

    制服を着てた私はスカートだったのですぐ手まで入れられちゃって///

    きもちいい、続けたい、バレたらどうしよう///あ、あ、んっ///

    ビクビクしてる私を見て、友達がどうしたの??

    あ、なんでもないよww大丈夫

    でも大丈夫じゃない私は彼氏にコンビニに行こ✨

    コンビニに行ったふりして隣の部屋でめちゃくちゃに
    S♡Xしました

    その後彼氏がエスカレートしてきて...
    あとはまた今度

    日記で満足したらダメだよ
    待ってます✨

  • 2024
    04/12[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    プリンのように柔らかい

    おはようございます(ぺこり)

    昨日はお兄様にいっぱい求められて
    スーパー楽しい1日だった

    お家戻ったら気づいたらパタンキュ〜✨

    気絶したように眠りにつきました⭐️

    お兄様にいっぱい触られたからかな

    リンパとかもいっぱいほぐれて今日は

    体のコンディションが最強✨

    朝鏡の前でお尻とおっ♡いを触っても
    ブルンブルン

    p.s
    昨日40分脇を舐め続けたお兄さんがいて恥ずかしくこしょばくて...
    でも満足気に帰ってくれて嬉しかった

    初体験奪われちゃいました⭐️

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ