比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]16:15

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    次回♡
    りかです♡



    次回♡



    6/24(月)~6/29(土)9:00~23:00
    6/30(日)9:00~17:00




    出勤♡



    事前予約してね♡
  • 2024
    06/18[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    -無題-
    90分のお兄さん♡



    Mかどうか分かんないって言うから探り探りだったけど、素質どころか完全にドMでびっくり♡



    今思えば聖水ごくごくしてる時点でドMだったね♡



    お兄さんが話聞いてくれたおかげで日頃のもやもやがスッキリした



    90分のお兄さん♡



    釘打ち騎○位ハマったね♡



    こんな気持ちいの人生で初めてって言ってくれて嬉しい♡



    ずっと黒ギャルにテンションあげあげなお兄さんだったから、りかまでテンション高かったかも
  • 2024
    06/18[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    90分の本指名のお兄さん♡



    目隠し拘束されながらしばいてほしいってお願いしてる姿にりかは興奮した♡



    またいつでもしばいてあげるからね♡



    前のお店ぶりに会えて、またこれからも会えると思うと嬉しい



    90分のお兄さん♡



    お兄さんの太かった♡



    時間的に2回目出来なかったから次は成功させたいね♡



    知識ある人の話はすごいためになった
  • 2024
    06/18[Tue]
    09:34

    グッドボタン 0
    しゅ♡
    りかです♡



    おはよ♡



    出勤♡



    昨日はロングコースたくさんありがと♡



    ​​​17時までいるよ♡​​​​
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    おやすみ♡
    りかです♡



    今日もありがと♡



    明日は17時までだよ♡



    おやすみ♡
  • 2024
    06/17[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    -無題-
    90分のお兄さん♡



    プレイ始まったらかなりのドMに豹変しててりかも興奮した♡



    乗り物は楽しい



    ゲームの趣味一緒なの嬉しかった



    60分のお兄さん♡



    制服着衣プレイ楽しかったね♡



    終わったあと寝落ちしそうになってたの面白かった
  • 2024
    06/17[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    -無題-
    120分のお兄さん♡



    手でやばそうになってたけど、頑張って耐えてたからりかの中堪能できたね♡



    疲れ果てちゃって2回目は断念したけど満足してくれてよかった♡



    プライベートで横文字は禁止



    満喫のご飯はチープなのに美味しいからおすすめ



    ゆっくり眠れますように



    90分のお兄さん♡



    あんまり時間残ってなかったけどちゃんと最後まで出来て良かった♡



    通ってきた道同じすぎて喋ってたら気づいたら1時間



    まだまだ語りたりてない
  • 2024
    06/17[Mon]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよ♡
    りかです♡



    おはよ♡



    出勤してるよ♡



    今日からまた一週間頑張ろうね♡



    ​​​23時までいるよ♡​​​​
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    りかです♡



    今日もありがと♡



    明日の予約のお兄さん気をつけて来てね♡



    おやすみ♡
  • 2024
    06/16[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    -無題-
    120分のお兄さん♡



    イきそうなの頑張って耐えてくれたからりかも楽しかった♡



    りかの中ではさすがに我慢できなかったね♡



    推しの話聞いくれてありがと



    しらす丼はいつか絶対リベンジしてくる



    パチンコ負けたから態度悪いは面白すぎた



    90分のお兄さん♡



    久々で、溜めてて、さらに興奮で大爆発♡



    我慢できなかったところも可愛かったよ♡



    お話盛り上がりすぎて時間短く感じたね

197件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ