比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

清楚系 T158/B87(D)/W58/H86
喫煙しない 

男にもリードしてほしいと言う願望はあります。
そんなあなたには「もみじ」さんがピッタリでございます!

207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    【えちえちボイスには要注意】


    こんにちはっっっ‍♂️


    いつも、マイガール登録とみたよ☺️ありがとうございます!励みになります


    今日も暑いねっ脱水症状などには十分お気をつけください


    注意喚起なのですが、マイガール様限定で公開している日記のタイトルに


    「️」が付いていたら音声付きの日記になるので要注意です♥️


    何故ここまでお伝えするかというと……


    つい最近電車で隣に座っていた男性が、イヤホンを差し忘れててえ◯ちな声がダダ漏れだったからです


    これは言うべきなのか言わないべきか、優しさとは何かが分からなくなりました…img


    なのでお兄様達には気をつけてもらえたらと思います☺️


    午後も頑張りましょうっ‍♂️✨


     無料オプション


     

     ほのぼの更新中

    X(Twitter)▶︎▷@sekitei_momiji

  • 2024
    06/24[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    【初お披露目】



    こんばんはっ♥️


    Xでは投稿してたけどこっちではまだでした〜


    京都で浴衣撮影したお写真になります


    今回、八坂神社と三室戸寺で
    たくさんの写真を撮っていただけました‍♂️✨



    どれも素敵な写真ばかりなので
    ゆっくり日記にも載せれたらなと思いますimg


    読んでくれてありがとうっ。


    いい夢見てねおやすみなさい


     7月の出勤予定

     ほのぼの更新中

    X(Twitter)▶︎▷@sekitei_momiji

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    【コイ♡それは…】


    こんにちはっimg♥️


    この前、撮影の時に銀色の鯉を発見しました☺️✨

    分かりづらいけど左の子だよ〜img





    なんだか縁起が良くて写真に納めときましたimgimg


    確か岡山の方に行ったときには金色の鯉も居たな〜


    写真撮っとけば良かったと後悔!!!


    午後も無理せず頑張りましょうっimg


     個人コスプレ


     ほのぼの更新中

    X(Twitter)▶︎▷@sekitei_momiji

  • 2024
    06/22[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    【すきすきだいすき】

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

    チョコミント大好物ですimg


    とくに自販機のがらぶ


    なぜか、お酒飲んだ帰り道とかに食べたくなるので

    締めのチョコミント派ですっimg♥️


    チョコミントは好き嫌いはっきり分かれますよね〜!


    今日の夜、マイガール様限定で動画投稿するね…img

  • 2024
    06/21[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    【不安定かも】

    華金お仕事お疲れ様でした

    不安定な天気で体が疲れてしまいますね

    広島もしばらく雨だそうで・・・

    ゆっくり休んでくださいっ☀️

    そして乾杯✨✨

    今日はお休みだったのでサウナに行ってきましたimg


    水風呂入った瞬間、白目向きそうなほど気持ちいいんだよねっ


    って言うと大抵突っ込まれますimg


    サウナはそれほど好きです…


    お兄様はどんな趣味があるか、お会い出来た時に聞かせてくださいねっimg


    おやすみなさい

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    ♥️7月の出勤予定♥️


    こんばんはっ☺️


    今日も一日お疲れ様でしたっ

    無事、予定が決まりました✨img


    今回1ヶ月も間が空いてて
    既に広島行きたくて震えてるimgimg


    健康に!元気で!お会い出来たら嬉しいです☺️✨


    姫予約特典は
    このあとマイガール様限定でお伝えするね♥️


    読んでくれてありがとう


    石庭もみじ


  • 2024
    06/19[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    【お祭りといえば】


    こんばんはっ☺️


    お仕事の方、お疲れ様でした‍♂️


    休日のお兄様はゆっくり休めましたか⁇


    今回の撮影は浴衣を着たのですが
    夏の気分になりお祭り行きたくなってきました

    ビールや屋台に…1番はビールが楽しみかなimg


    そしてお祭りによって、地域によって音楽が違くて聴いてるのも好きです‍️♥️


    今年の夏はお祭りいけますように


    いい夢見てねおやすみなさい


  • 2024
    06/18[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    【紫陽花の季節】


    こんばんは✨


    朝から雨降ってて通勤時間きっと大変でしたよねimg


    今日も一日お疲れ様ですっ


    紫陽花が綺麗に咲いてたのでみんなに見てもらいたくてパシャリ✨


    ライトアップもみれました





    今日は朝から駆け巡って15000歩歩いてさすがにへとへとなので、後日お話し出来たらと思います…☺️♥️


    お兄様もゆっくり休んでくださいねっ。
    おやすみなさい⭐


  • 2024
    06/16[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    【パピ◯クイーンからのおすすめ】


    こんばんはっ


    パ◯コクイーン(自称)からのおすすめimg





    某カフェのアイス発見


    即買いですimg


    よくミックスジュース注文するけどそのままの味でリピ確定ですっ⭐️


    他にも気になるアイスが増えてきたので、おすすめあったらお伝えしますimgimg


    お兄様にも教えて欲しいなっimg


    おやすみなさい

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:27

    グッドボタン 1
    ♥️どのもみじにする?♥️


    こんばんはっ


    待ちに待った(???)
    7、8月限定の個人コスプレ発表です


    今回は「おとなのもみじ」をイメージして決めました


    少し変わった部分もあるので最後まで読んで下さると嬉しいですimg


    ↓リニューアルしたコスプレはコチラ‍♀️↓



    ででーん✨✨


    個人コスプレは事前予約限定の
    無料オプションになります
    img
    (女の子によって異なります。)


    ①番、②番のコスプレは初めまして様も大歓迎img
    お気軽にどうぞimgimg


    ❸番、❹番のコスプレは
    本指名様限定となりますimgimg


    img4.5月コスプレコンプして下さったお兄様img
    普段の写メ日記に載っているコスプレの中から1着
    DMにリクエストお待ちしてます⭐️
    (例:チャイナ、バニーちゃんなど❤︎)


    そして!!今回から『姫予約限定特典』も開始します☺️


    来週には7月のシフトをお知らせできると思うので
    そちらでお伝えしますねっ…


    ここまで読んで下さり感謝致します‍♀️


    暑くなり体も疲れやすい時期になってきましたので、ゆっくり休んでください☺️


    おやすみなさい


    石庭もみじ


207件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ